人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Merry Christmas☆


     Merry Christmas 
☆Merry Christmas☆_e0100046_2259453.jpg

今年もお家でまったり~なイブですっ。
(お家に帰る前にちょこっと寄り道したけどね~。そのお話は次回に・・・^^;)

ロビントナカイとルークサンタも頑張ってくれました。
おっと!ロビントナカイさん・・・うっとうしそうなお顔^^;
もう一枚撮るよ。はいチーズっ!
☆Merry Christmas☆_e0100046_2372225.jpg

ぷぷ~~~っ!めっちゃ変顔だぁ~(≧▽≦)

素敵なイブをお過ごしくださいねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by そよかぜちゃん at 2010-12-25 11:30 x
可愛いいサンタさんとトナカイさんですね
今年はクリスマスでもケーキなど食べてないので
ロビン君ルーク君からクリスマスカード写真を
いただいた感じで嬉しいなぁ
玄関前だから このまま「ピザ配達で~す」の
イメージも・・(爆)
Commented by はちゅ at 2010-12-25 13:38 x
メリクリです☆
かわいいサンタさんとトナカイさん、家にも来てね☆
Commented by rikkinger at 2010-12-25 22:01 x
メリークリスマス♪
可愛いサンタさん&トナカイさん達ですね。
ロビントナカイさんは、やや憂鬱顔?(笑)
サンタさんのお手伝いは大変だもんね。
寄り道で、ご褒美があったりしたのかな~?
Commented by まくまく at 2010-12-26 08:14 x
きゃ〜、かわいいサンタさんにトナカイさん。
でもよ〜く見るとロビンちゃん、目をつぶっちゃってますね。
ふふふ、やらされ感たっぷりなこの写真、思わずふきだしちゃいました。
ふたりとも、プレゼントはもらえたかな?
素敵なクリスマスをお過ごしください。
Commented by kyon2-robin at 2010-12-26 15:12
★そよかぜさんへ
ホントだぁ~!ピザの宅配だわ~^^;
サンタさんとトナカイさん毎年頑張ってもらってるけど
被り物は苦手なようで・・・めっちゃ迷惑そう^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-12-26 15:14
★はちゅさんへ
クリスマスも年々普通の日と同じになってる我が家だけど
サンタさんとトナカイさんでなんとかクリスマス気分に!
迷惑そうだけど・・・これかたも頑張ってもらわなきゃ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-12-26 15:16
★rikkingerさんへ
トナカイさんはサンタさんよりも大変なようで・・・^^;
なかなかイイ顔してくれなくってこんな写真になっちゃいました。
かなり迷惑そうだけど・・・まだまだ頑張ってもらいますっ^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-12-26 15:18
★まくまくさんへ
昔はクリスマスってワクワクドキドキだったけど
今は・・・普通の日となりつつある我が家です。
気分盛り上げるためにもサンタさんトナカイさんには
まだまだ頑張ってもわらなきゃね~^^;
by kyon2-robin | 2010-12-24 23:12 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2