人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました♪

朝から雪がちらついて寒い寒い大晦日です^^;

嬉しい事楽しい事・・・悲しい事もあったけど・・・
今年も息子ちゃん達のおかげで笑顔で頑張れました。
(ありがとねぇ~♪)

笑顔で頑張った年の締めくくりはやっぱ笑顔で!
今日、beverlyさんの撮影会の時にお願いしていたモノが届きました♪
今年もお世話になりました♪_e0100046_1349911.jpg

キャンバスボード。
お気に入りの写真をキャンバスにプリントして
ちょっとゴージャスに^^;スワロフスキーで飾ってもらいました。
今年最後の最後に素敵な宝物が届きニンマリですっ♪

みなさん、今年もお世話になりました。
あたたかなコメントありがとうございました♪
本当に感謝!感謝です^^
年末のご挨拶にブログに伺おうと思ってましたが・・・
バタバタとしてお邪魔することができまでした。
ゴメンなさいです^^;

更新がどんどんスローペースになってますが・・・^^;
来年も暴れん坊兄弟をよろしくお願いしますね。
今年もお世話になりました♪_e0100046_13585558.jpg

みなさま良いお年をお迎えくださいね~~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by rikkinger at 2011-01-01 17:52 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末はバタバタしてしまいますね。うちもやっと落ち着きました。
ロビンくん&ルークくん達の素敵な写真がキャンパスボードに
なったんですね。
本当にいい表情です。思い出の一枚になりましたね♪
Commented by kyon2-robin at 2011-01-05 16:08
★rikkingerさんへ
コメント返しがおそくなってしまって・・・スイマセン^^;
今年も相変わらずマイペースな更新になりそうですが
よろしくお願いいたしま~す♪
by kyon2-robin | 2010-12-31 14:02 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2