人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイキレイしたよ~

やったねっ!サムライJAPAN!
最後の最後までハラハラドキドキな試合でしたが
ホントによくやったよね~
試合が終わった後も興奮しすぎたワタシ・・・なかなか寝られなかったわ~^^;
(誰かさんは試合開始30分で睡魔に撃沈・・・^^;)

そのドキドキハラハラな前にちょっと遅い誕生会をしてきました。
パパとふたりで休日に梅田に行くなんて・・・何年ぶり???

京野菜料理のお店でコースをいただいてきました^^v
キレイキレイしたよ~_e0100046_16581150.jpgキレイキレイしたよ~_e0100046_16582883.jpg









キレイキレイしたよ~_e0100046_17014100.jpgキレイキレイしたよ~_e0100046_1703310.jpg









キレイキレイしたよ~_e0100046_1711344.jpgキレイキレイしたよ~_e0100046_1713963.jpg









キレイキレイしたよ~_e0100046_1722976.jpgキレイキレイしたよ~_e0100046_1724338.jpg









キレイキレイしたよ~_e0100046_17323.jpg

どのお料理も薄味で上品なお味~美味しかったです♪

さて今日は???
昨日・・・いや、今朝まで起きていたので^^;
お家でまったり~

お昼前に息子ちゃん達をキレイキレイしました。
まずは歯磨き!
キレイキレイしたよ~_e0100046_1765821.jpg

キレイキレイしたよ~_e0100046_1784659.jpg

にぃにぃもルークさんも目をむいて嫌がってます^^;

そしてシャンプーも!
キレイキレイしたよ~_e0100046_17103426.jpg

キレイキレイしたよ~_e0100046_17104784.jpg

抵抗し疲れたのか・・ふたりとも放心状態。
でもこの表情がめっちゃ可愛い~と思ってしまうワタシです^^;

ドライアーしてサラフワ完成!
キレイキレイしたよ~_e0100046_1713561.jpg

ようやく開放されてホッとしてるにぃにぃ。

ルークさんは・・・
キレイキレイしたよ~_e0100046_17141663.jpg

ベッドに体をスリスリ~^^;
やっと落ち着いたかな?
キレイキレイしたよ~_e0100046_17152342.jpg

あっかんべぇ~~~
キレイキレイしたよ~_e0100046_17161111.jpg

・・・^^;

お疲れ様・・・
キレイキレイしたよ~_e0100046_17172779.jpg

・・・ツチノコにぃにぃ^^;

我が家の暴れん坊たち、キレイキレイになったけど・・・
キレイキレイしたよ~_e0100046_1719626.jpg

不満爆発???
今日は笑顔はナシ・・・ですか・・・トホホ^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by グーグーガンマ at 2011-01-30 18:31 x
日本、やりましたねー!\(^^)/
京野菜のお店、とーってもお上品なお料理ですね♪
量もお上品じゃなかったですか?(爆)
うちも今週末シャンプーでした!
白い部分が真っ白になったような感じです。
やっぱり薄汚れてたんでしょうねぇ~(苦笑)
息子ちゃん達、歯磨きがんばれ~~♪♪
Commented by ルークねえ at 2011-01-30 22:24 x
良くやった!日本!
でも私は熟睡していましたが~(爆)

京野菜美味しそうですね♫
ヘルシーだし体に良さそう~~。

さらふわなロビンちゃんとルークちゃん
さわりたーーーーい!
不満?明日になれば忘れちゃうよね
明日はお散歩頑張ってください。
ポチ☆
Commented by rikkinger at 2011-02-01 00:26 x
ザックJAPAN、やりましたね!
歓喜に沸いた日本・・・私は後から知りました。(汗)
ご主人とおふたりのお誕生日会も素敵ですね。
ゆっくり、美味しい物を頂けるのが一番ですよね。
ロビンくん&ルークくん達も歯磨きにシャンプー、頑張りましたね。
歯磨きはさせてくれないリッキー・・・これからの犬性が不安です。
Commented by LASまま at 2011-02-01 22:43 x
ザックJAPAN勝利!
って次の日の朝TVで知りましたが^^;

うちは時々、夫婦で梅田へ行きますよ~。
ヨドバシばっかりですが^^;;
(お父ちゃんが家電とカメラが好きなんですよ。)
夫婦でお出掛けしてゆっくりと食事って、う~ん素敵です。

ハミガキ中、息子ちゃんたちお利口さんですね!
そしてシャンプーご苦労様です。うちもそろそろだ・・・。
ツチノコにぃにぃ・・・可愛すぎるわ♥
Commented by kyon2-robin at 2011-02-03 21:14
★グーグーガンマさんへ
あはは・・・お味もそして量も!お上品でしたぁ~^^;
息子ちゃん達は久々のシャンプー。
かなり薄汚れていたのでスッキリ!
寒い時はおっくうになっちゃうのよね~
寒い時・・・???年中か!^^;
シャンプーも歯磨きももっともっとマメにしてあげなきゃね^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-02-03 21:20
★ルークねえさんへ
息子ちゃん達は超~久々のシャンプーで
スッキリ男前さん?に変身したけど・・・
ワタシは久々に早朝まで起きていたので・・・
寝不足でお肌ボロボロです・・・^^;
寒いし空気は乾燥してるし今年の冬はおばさんには辛いわ~
Commented by kyon2-robin at 2011-02-03 21:25
★rikkingerさんへ
パパとふたりで街中で食事なんて本当に久しぶりなんですよ~
ゆっくり美味しいモノを食べるっていいですよね。
でもね・・・ウチのパパこんな所でもめっちゃ早食い!
雰囲気も何もないっ^^;
我が家の暴れん坊達も歯磨きは大の苦手。
なかなか上手く磨けないんです^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-02-03 21:29
★LASママさんへ
食事の前にヨドバシに行ってきたんですよ~
ヨドバシも久々でした^^;
シャンプーはなんとかおとなしくさせてくれるふたりですが・・・
歯磨きは大の苦手!
なかなか磨かせてくれません・・・
歯垢もついてるし病院に行ってキレイにとってもらわなきゃ・・・^^;
by kyon2-robin | 2011-01-30 17:22 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2