人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼は誰っ?

今日は節分。
仕事帰りにデパ地下で恵方巻を買いましたよぉ~♪
鬼は誰っ?_e0100046_20503318.jpg

エビとアボカドのサラダ巻!ちょこっと洋風なモノにしてみました。
今年の恵方は南南東。
願い事は・・・家族みんなが健康で笑顔ですごせますように・・・

あっ!豆もねっ♪
鬼は誰っ?_e0100046_2054419.jpg

お面は去年買った時にについていたものです。
小さい頃は年の数だけってちょっとしか食べれない!って文句言いまくってたけど・・・
ここ何年かはも~~食べきれないくらいい~~っぱい食べてるワタシですっ^^;

今年もお面で遊んでみました!
にぃにぃ・・・
鬼は誰っ?_e0100046_213486.jpg

福は内~

ルークさん・・・
鬼は誰っ?_e0100046_2143659.jpg

似合ってるよ~♪

えっ!一番鬼が似合うのはママ???
・・・^^:
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by はちゅ at 2011-02-03 23:20 x
洋風恵方巻き、
美味しそうですね☆

和風のは、あまり好きじゃないので、これなら最後まで美味しく食べられそうだなぁ~o(^-^)o

2人とも、お疲れさま
Commented by junko at 2011-02-04 00:30 x
我が家は恵方巻は買った事がないです。
節分でも構わずいつもの夕飯(^_^;)
ダメダメ主婦で~す。

Commented by ルークねえ at 2011-02-04 13:22 x
恵方巻か~~~
関東には去年あたりから食べる人が増えてきたけど、私は食べたことないです
恵方巻の変わりに昨日は五目寿司にしました
豆?年の数なんて食べませんよ~~私たちは(笑)
テキトーです

福ちゃん、オニちゃん可愛いですね
大人しく写真に納まるとことが羨ましいです
いいこのふたりにポチ☆
Commented by グーグーガンマ at 2011-02-04 18:39 x
恵方巻き、やっぱり一人1本食べたの?
うちは食べられそうにないから、ハーフサイズを2本買ってきました。(苦笑)
しかも黙って食べてないし。(^_^;)
去年、息子ちゃん達のかわいいお面姿を見て、今年はうちも
買おうかな~なんて思ってたんだけど、結局買えませんでした。
来年買おうかなー!なんて、また来年もそんなこと言ってたりして。(爆)
Commented by kyon2-robin at 2011-02-06 17:23
★はちゅさんへ
この洋風恵方巻・・・美味しかったですよ~♪
でもひとり一本はちょっと・・・^^;
来年からは半分に切ってふたりで一本にしよう!
なんてちょっとセコイ事考えてるワタシで~す!
願い事も・・・半分になっちゃうかなぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-02-06 17:26
★junkoさんへ
いえいえ!節分だから恵方巻!
って、ワタシも自分で作らずに買って帰るダメダメズボラ主婦ですからぁ~^^;
節分はめっちゃラクチンは夕飯です~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-02-06 17:28
★ルークねえさんへ
恵方巻っていっても普通の巻き寿司ですよ~
最近はコンビにとかでも売ってるしね!
鬼さん達可愛いでしょ?
なんてこんな写真を撮るからママは鬼!って言われちゃうんですけどね~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-02-06 17:31
★グーグーガンマさんへ
はいっ!ひとり一本食べましたよ~
かなりヘビーでしたわ~^^;
来年からはもう少し細いものか
一本を半分にしようか・・・と思ってます。
でも・・・願い事も半分になっちゃうかも!
って思ってしまうのはワタシだけでしょうか???^^;
来年はアル君にもお面買ってあげてね^^v
by kyon2-robin | 2011-02-03 21:07 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2