人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ぃ~♪

朝起きて外を見てビックリ!
雪ですっ!
どおりで!めっちゃ寒い~~~っはずだわ~^^;

今日はお出かけする予定でしたが
高速道路も通行止めになってるので・・・残念だけどお出かけはナシ!
お家でまったりすることにしました^^;

でも久しぶりに積った雪を見てちょっと嬉しかったりして・・・
いい歳して・・・雪だるま作っちゃいましたよ~♪
雪ぃ~♪_e0100046_14552336.jpg

・・・小さっ^^;
作ってるのを見られたら恥ずかしいもんね・・・^^;

せっかくなので記念撮影(・・・どんなんやねん^^;)
雪ぃ~♪_e0100046_14593396.jpg

息子ちゃん達、寒い中めっちゃ迷惑そう~

我が家のオヤジ達は・・・
雪ぃ~♪_e0100046_15279.jpg

ヒーターの前でほっこりするのがいちばんいいみたいです。

お雛様を出しました。
雪ぃ~♪_e0100046_1535617.jpg

母からもらった紀州雛。
コロンとしてて・・・めっちゃワタシ似^^;
すごく気に入ってます♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログ
ランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^
 

Commented by ルークねえ at 2011-02-11 16:52 x
こっちも朝起きたら雪でしたが積もっていません
今日はずっと降り続けたから、これから積もるかな?
明日旦那が仕事なんで…ちょっとこまるかなあ(笑)

雪ダルマ可愛いですね
ロビンちゃんとルークちゃんの迷惑そうな顔に笑っちゃいました
やっぱり冬はおうちだよね!
ポチ☆
Commented by とびママ at 2011-02-11 19:47 x
いっけない!お雛様出さなくちゃ!

雪だるま!さぞ積もったのかなと思ったら
あらら、随分と小さい子♪(笑
こちらも雪ですが、車の上にうっすらとという感じです。
でも、やっぱり、寒い!
連休止んでくれないかなと願っています。
Commented by kyon2-robin at 2011-02-13 16:49
★ルークねえさんへ
三連休・・・めっちゃ寒かったですね。
雪はこの日だけでしたがそっちはつもったのかな???
寒さで不機嫌なふたり・・・
なかなかいい写真がとれないこの頃です^^
いつもポチっとありがと♪
Commented by kyon2-robin at 2011-02-13 16:52
★とびママさんへ
いつもはギリギリにならないと出さない我が家のお雛様ですが
今年は珍しく早くから出しましたよ。
三連休はすごく寒かったですね。
とびママさん家はお出かけできたのかなぁ~?
by kyon2-robin | 2011-02-11 15:07 | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2