人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St. Valentine’s Day♪

今日はバレンタインデー♪

今年は(も?)
St. Valentine’s Day♪_e0100046_21104345.jpg

パパへのプレゼントはピエール・マルコリーニのチョコレートにしました。
St. Valentine’s Day♪_e0100046_21134097.jpg

白いパッケージを開けると黒い箱に入ったあまぁ~いあまぁ~いチョコ!
先ほど・・・パパよりもたくさん食べたワタシです♪
(いったい誰のためのチョコ???^^;)

なんだか年々値段が高くなってる?バレンタインチョコだけど
高級なチョコを食べるのって今日くらいだから・・・
まぁ~いいよねっ♪
(ちなみに・・・我が家のパパはF屋のハートチョコがお気に入りですっ^^;)

バレンタインデーだけどプレゼントをもらえなかった息子ちゃん達
St. Valentine’s Day♪_e0100046_21241311.jpg

にぃにぃ・・・なんちゅ~お顔
ゴメンよぉ~^^;

今日はお昼から雪。外は銀世界です。
明日の朝・・・お散歩大変かも^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2011-02-14 22:51 x
ロビンちゃんの「なんでボクのは!?」って感じが笑っちゃいました
今年はチョコパンとチーズケーキを作った私
でも旦那はチョコレートケーキが良かったみたい
我侭~~

美味しそうなチョコに…ポチ☆
Commented by rikkinger at 2011-02-15 00:58 x
ご主人さまへのバレンタインチョコ♪
毎年贈られているなんて、パパさんはお幸せですね~。
しかし、ワンコ達にはチョコレートは上げられませんね。

こちらもしんしんと雪が積もっています。
明日の朝は銀世界かも・・・通勤・通学には厳しくなりそうですね。
Commented by まくまく at 2011-02-15 17:53 x
わお、チョコレートおいしそう。
うちは手作りしたけど、来年はお店で買おうかなって思います。
だって高級チョコ食べれるのってほんとこういうときぐらいだから。
ロビンちゃんとルークちゃん、チョコ食べれなくてちょっと不満なお顔してるかな?
Commented by kyon2-robin at 2011-02-18 16:59
★ルークねえさんへ
ルークねえさんは手作りかぁ~
すごいなぁ~パパさんきっとよろこんでますよ^^v
ワタシも来年は手作り???
・・・無理か・・・^^;
美味しいチョコもあっと言う間に完食。
もっと味わって食べて欲しいもんです^^;
いつもポチッとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-02-18 17:02
★rikkingerさんへ
高級チョコもパパにかかると
あっという間になくなっちゃう。
もっと味わって食べて欲しいのにね。
やっぱF家のハートチョコで十分かな?^^;
なんていいながら・・・
半分以上食べたワタシで~す^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-02-18 17:04
★まくまくさんへ
おぉ~!まくまくさんも手作りなんですね!
すごいなぁ~
パパさん大喜びだったでしょ?
ワタシも来年こそ!
って思ってるけど・・・
不器用なのできっとまた買ってると思います^^;
by kyon2-robin | 2011-02-14 21:29 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2