人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のは可愛い♪

今日は朝からいいお天気♪
ずっと気になっていた家の外回りのお掃除がんばりましたっ!
雑草をぬいて落ち葉を掃いてスッキリ
この時期に落ち葉がいっぱいって・・・どんだけ掃除サボってたかよくわかるわ^^;
郵便受けもキレイにしたので
先週狂犬病の予防注射受けた時にもらったステッカーを貼りました。
今年のステッカー
今年のは可愛い♪_e0100046_16472551.jpg

めっちゃ可愛い~♪
去年までは「犬」の文字だけだったのに
今年のはガラッとモデルチェンジか???
おまけに注射済の札もハート型。
やるじゃん!大阪府っ!
(まぁ~これがパピヨンだったら・・・いう事ないんだけどなぁ~^^;)

スッキリしついでに^^;
お花も植えました。
今年のは可愛い♪_e0100046_16535377.jpg

フランネルフラワー
白いお花が可愛い♪
ようやく我が家にも春が来た・・・かな^^;

そうそう!
ハンカチ王子、斉藤祐樹投手やりましたね。
プロ初登板初勝利。
やっぱ佑ちゃんは何か持ってますね。

我が家の腹巻王子は・・・
今年のは可愛い♪_e0100046_16594011.jpg

昨日も今日もお出かけナシでご機嫌ナナメのようです。
ゴメンヨぉ~
腹巻王子達のベッド、そろそろお洗濯しなきゃ^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by グーグーガンマ at 2011-04-17 19:13 x
うちはまだ狂犬病の予防接種行ってないから、まだわかんないんだけど、
去年まではやっぱり「犬」って書いてあるだけでしたね。
これ、すごくかわいいーー!こういうのがいいですよね♪
札もハート型なのぉ~?すごいね~。
でもそういえばいつだったか、うちの方もアンケートみたいのが
あったなぁ~。
神奈川もかわいいやつだったらいいな~(^ー^)
Commented by ルークねえ at 2011-04-17 19:56 x
可愛いステッカー❤
こんなのだったら貼るのも楽しいだろうな~。
横須賀は多分「犬」ですね(笑)
腹巻王子に笑いました。
今日はkyon2さんお疲れ様。
お散歩はまた明日かな?
ポチ☆
Commented by とびママ at 2011-04-17 23:45 x
可愛いステッカーですね~!
いいなあ♪
うちも狂犬病の注射しなくっちゃ。
春は、ワンにとっても災難な季節ですね^^
Commented by そよかぜちゃん at 2011-04-18 12:58 x
スッテカー可愛いいねぇ・・毎年狂犬病は病院で
受けているけれどステッカーもらっていたっけ?
封筒の中に鑑札は入っていたのは気付いていたのですが
いつも中身みずにそのまましまう癖があるんです(恥)
ちゃ~んと調べておかなきゃですね
これから暖かい日が続くので庭いじりも
苦になりませんね
庭のある家に住んでKYON2さん羨ましいです
Commented by rikkinger at 2011-04-18 23:20 x
本当、可愛いステッカーですね~♪
こっちはずっと、「犬」とだけ書かれたステッカーです。
今年の予防接種はこれからですが、特に変わったという声も聞こえてこないので期待はできないかな。。
血液検査の結果・・・ロビンくんはお薬投与になってしまったのですね。
半年前には正常値に戻ったリッキーですが、変わる可能性もあると言われているので、
4月の検査がドキドキです。
見た目的には元気そうで問題もなさそうなのに、一体何が原因なのでしょうね・・・?
Commented by junko at 2011-04-22 00:00 x
ステッカー可愛い♪
いいな~
うちの方は未だに「犬」だし、ワンコを登録した時の1回しかもらえないの。
お隣の区は標札が骨型になったのに
うちは昔のまま~~(-.-)
もうちょっとお洒落にして欲しい~
Commented by LASまま at 2011-04-22 15:17 x
わー!ステッカーめっちゃかわいいです。
うちは病院で注射しましたがステッカー無しでした。
言わないとくれないみたいですね(゚ω゚)
鑑札も♥だなんて、ヤルなぁ大阪府!

うちもやっと庭いじりしましたが結構な雑草が生えていて
隅には枯葉が溜まっていました(゚ω゚;)
Commented by kyon2-robin at 2011-04-23 14:54
★グーグーガンマさんへ
狂犬病ステッカー&札って全国共通かと思ってたんですけど・・・
どうも違うようですね。
今年からガラッと様変わりした大阪府のステッカー
他のブロガーさんも記事にしている方が多く
みんなの評判も結構いいみたいです♪
神奈川のはどうでしたか?
可愛くなってるといいですね。
Commented by kyon2-robin at 2011-04-23 14:59
★ルークねえさんへ
毎年しょ~がなく貼っていた狂犬病の「犬」文字ステッカー^^;
今年は早々に貼りました^^v
すごく可愛いでしょ?
そちらの方はどうでしょうか?
可愛くなったかな?
お天気がイマイチな日がずっと続いてます。
今日も雨!
腹巻王子達は不機嫌ですっ^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-04-23 15:02
★とびママさんへ
すごく可愛いでしょ?
今年はすぐ貼りましたよ~♪
そちらの方も可愛くなってるといいですね。
春は狂犬病予防にフェラリア・・・
ワンも家計も災難続きです^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-04-23 15:07
★そよかぜさんへ
多分・・・札と一緒にステッカーも封筒にはいってるのでは・・・(笑)
ワタシも毎年また「犬」ステッカーかと思っていたんですが
今年のは可愛くって~すぐ貼りましたよ♪
庭・・・っていうものじゃないですっ^^;
オマケに全く手入れしないので・・・恥ずかしいわ^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-04-23 15:10
★rikkingerさんへ
「犬」ステッカーってずっと全国共通だと思ってました^^;
可愛くなった今年のステッカーをよく見ると・・・
「大阪府」と書いていたので・・・
はじめて違うのが分かりましたよ~
そちらの方はかわったのかな?
今年もまたふたり揃ってB判定になってしまいました。
ホント見た目はめっちゃ元気なんですけどね。
また2週間後検査に行ってきます^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-04-23 15:13
★junkoさんへ
すごく可愛いでしょ?
コレがパピヨンだったら・・・超嬉しいんだけどなぁ~
骨の札も可愛いんでしょうね。
そちらの方は・・・どうでしたか?
可愛くなってるといいですね。
Commented by kyon2-robin at 2011-04-23 15:15
★LASママさんへ
今年のはすご~く可愛いでしょ?
病院で受けたら言わないともらえないんですか?
それも知らなかったです^^;
LASママさん!来年からはもらってね。
4枚揃うとめ~っちゃ可愛いですよ♪
by kyon2-robin | 2011-04-17 17:01 | ロビン&ルーク | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2