人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなまるな日♪

昨日のおはなし・・・
はなまるな日♪_e0100046_2326582.jpg

ヤギさんの看板が可愛い cafe EZEさん に行ってきました。

ご機嫌で階段を上るルークさん
はなまるな日♪_e0100046_23272352.jpg


お店の中は・・・こんな感じ
はなまるな日♪_e0100046_23283367.jpg


ココはドッグ・カフェではないのでワタシ達はインナーテラス席へ^^;
はなまるな日♪_e0100046_2330115.jpg

・・・ココにも可愛いヤギさんがいました!

ふたりともめっちゃ笑顔♪
はなまるな日♪_e0100046_23315572.jpg

久々のカフェだもんねぇ~

そして・・・
チョコちゃん、杏子ちゃん、翔君、パパさんママさんに久しぶりに会えたしねっ!

も~すっかり立派になった翔君
はなまるな日♪_e0100046_2339825.jpg

キリっとしてますっ♪

あたしもいるよぉ~
はなまるな日♪_e0100046_23401347.jpg

プリティ~杏子ちゃん♪
チョコちゃん杏子ちゃんはホント美人姉妹。
おじちゃんおばちゃんはメロメロでしたよ~^^;

楽しくお喋り&食事した後は北公園に場所を移動。
みんなで一緒にお散歩です。
はなまるな日♪_e0100046_2347672.jpg

緑の中でみんなめっちゃいいお顔してるねっ♪

さぁ~集合写真を撮るよぉ~
はなまるな日♪_e0100046_2349424.jpg


はなまるな日♪_e0100046_23503758.jpg

・・・にぃにぃ変顔っ^^;
はなまるな日♪_e0100046_23505340.jpg


久しぶりにお友達と仲良く一緒に遊べて暴れん坊達もワタシ達も大満足♪
ゴールデンウィーク初日はめっちゃはなまるな一日でした。

また一緒に遊びましょうねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2011-05-01 00:45 x
うわあ、花丸な笑顔!
楽しさが伝わってきますね
パピちゃんとカフェで楽しむ…
私の憧れです
早くランできないかな~
ポチ☆
Commented by グーグーガンマ at 2011-05-01 13:06 x
GW初日はお天気でしたよね~♪♪
あれっ?カフェのお料理は???(爆)
芝の公園て最高ですよね!お天気の中の公園は最高に気持ちが
いいですものねー!パピズも笑顔になるよねぇ~。
変顔?ロビンくんのとびっきりの笑顔でしょ~(* ̄m ̄*)
Commented by kyon2-robin at 2011-05-01 21:09
★ルークねえさんへ
パピちゃんまみれではなまるな一日でしたよ^^v
みんな仲良しなのでホント楽しかったです♪
早くランができてお友達といっぱい遊べるといいですね。
いつもポチっとありがと~
Commented by kyon2-robin at 2011-05-01 21:11
★グーグーガンマさんへ
ホントいいお天気だったしみんな仲良しさんで
笑顔がいっぱいですごく楽しかったです。
楽しすぎて・・・食べて喋って・・・
写真撮るのをすっかり忘れていたワタシです^^;
広々とした公園でみんなでお散歩は最高です^^v
by kyon2-robin | 2011-04-30 23:55 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2