人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元 DE ランチ♪

今日もめっちゃ暑かったぁ~^^;
午前中にお洗濯とお掃除を頑張ってすませて
久しぶりにご近所さんと地元ランチに行ってきました。
暑い中テクテク歩いて・・・
(途中歩いてる人いなかったよぉ~^^;)
駅近くのカフェへ・・・
地元 DE ランチ♪_e0100046_21461231.jpg


プレートランチをいただきました♪
地元 DE ランチ♪_e0100046_21464192.jpg

野菜がいっぱい。ヘルシーで優しいお味でした♪

続いて・・・
少し歩いて
地元 DE ランチ♪_e0100046_214919100.jpg

住宅街にある古い一軒家を改装したカフェへ・・・

地元 DE ランチ♪_e0100046_21495593.jpg

以前からふたりとも気になっていたお店。
看板だけでメニューが出ていなかったので恐る恐る中に入りました^^;

アイスゆずティーをオーダーしたんですが
暑かったので一気飲み。
写真撮れなかった・・・^^;
地元 DE ランチ♪_e0100046_21503438.jpg

お店の中はギャラリーや教室のスペースもあって
ちょうどガラス教室の生徒さん達がワイワイと何か^^;を作ってました。

地元でとっぶりな1日・・・
なかなか面白かったです♪

さて、ブログの主人公達は・・・
最近のおふたりさん、何故だかリビングのラグの上でご飯を食べるのがマイブーム?
何度も何度も移動して
地元 DE ランチ♪_e0100046_21585019.jpg


行ったり来たり・・・忙しそう~^^;
地元 DE ランチ♪_e0100046_2201764.jpg


美味しいぃ~~~~っ!
地元 DE ランチ♪_e0100046_2212956.jpg


美味しいのは分かるけどさぁ~
今日キレイにお掃除したばかりなのに・・・また掃除しなきゃいけないじゃないっ!

でも・・・
地元 DE ランチ♪_e0100046_2242081.jpg

地元 DE ランチ♪_e0100046_2243553.jpg

こんな顔見ちゃったら・・・・何にも言えないよねぇ~
また頑張ってお掃除するっきゃないね^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2011-06-24 22:37 x
あはは、ルークもやります!
口に咥えてソファーに持っていって、一粒ずつ食べるの~。
何の意味があるのか…。
でもにっこにこの笑顔を見ると、何も言えないですよね!
暑いから熱中症には注意してお互い頑張りましょうね~。
ポチ☆
Commented by LASまま at 2011-06-24 23:32 x
ご近所にオシャレなカフェがあるなんていいな~♪
歩いて行ける距離で素敵に地元ランチしてみたいw

うちの子たちはご飯の時はしないのですが
オヤツの煮干しを食べる時は、男子組だけ
お気に入りの場所まで持って行って食べています^^。

ロビンくんもルークくんも楽しそうに食べていますねw
kyon2さんはニガ笑いでしょうか?^^;
Commented by はちゅ at 2011-06-25 16:06 x
暑いですね~!!食欲があまりないので、お野菜たくさんのランチはうれしいです☆
遊びながら、食べているのかな?!(笑
Commented by kyon2-robin at 2011-06-25 22:24
★ルークねえさんへ
あらら・・・ルークちゃんも!
ルークちゃんはソファーの上に持って行くんですか・・・
いったい何の意味があるんでしょうかね?
本当に不思議な行動です^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-06-25 22:29
★LASママさんへ
最近ちょこっとオシャレなカフェが増えてきたようです。
ワンコOKだったらいう事ナシなんですけどね~^^;
あらら・・・おやつの時に移動しちゃうんですか。
最近は移動して口からだしたエサに向かって吠えることも・・・
いったい何を思ってるのか・・・意味不明です^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-06-25 22:31
★はちゅさんへ
暑くても食欲がまったく落ちなワタシで~す(怖っ)
ふたり揃って不思議な行動をするように・・・^^;
遊んでるのかな???
時間をめっちゃかけて食べてます^^;
by kyon2-robin | 2011-06-24 22:07 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2