人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレでにおワン♪

先日ペットショップでこんなモノ買っちゃいました♪
コレでにおワン♪_e0100046_2131538.jpg

ペット用の消臭スプレーです!
(肉球マークがちょこっと可愛い~)

何?何ぃ~???
コレでにおワン♪_e0100046_21333561.jpg

ルークさん、スプレーに興味津々^^;

あのね、これはね、君達が・・・
コレでにおワン♪_e0100046_21354589.jpg

こんな横着な事するからね
コレでにおワン♪_e0100046_2136472.jpg

カーペットにニオイがこびりついちゃうんですっ^^;
コレでシュシュッとスプレーすれば・・・いい香りがするんですっ!

ホントだぁ~♪
コレでにおワン♪_e0100046_21403395.jpg

ボクみたいに爽やか~だね!
・・・自分で言うなって^^;

フレッシュセントの香り? ちょっとキツめだけと
しつこく強力なニオイにはコレくらいがいいのかもね^^;

ワタシがシュッシュしまくるので・・・
コレでにおワン♪_e0100046_21451840.jpg

ふたり揃って2階に避難中^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2011-07-06 22:47 x
お、消臭スプレーはわんこ飼いには必需品ですよね
興味津々のルークちゃんも可愛いけど、二人で仲良く階段の上にいるのが萌えーーーーーー^^
ホント仲がよくて微笑ましいです
仲の良いロビンちゃんとルークちゃんにポチ☆
Commented by グーグーガンマ at 2011-07-07 14:16 x
うちは消臭スプレーはおトイレを失敗した時に使います。(苦笑)
だから、あまりいいニオイじゃないんです~( ̄m ̄*)
これってワンコ用だから、ペロペロしても大丈夫なんですよね?
いい香りなんてしたら、アルファは絶対にペロペロするわ~(爆)
階段の上で並んでる息子ちゃん達、かわゆいね♪
Commented by はちゅ at 2011-07-08 19:21 x
わ☆2人そろって上から笑顔で、やられますわwww
動物たちのニオイ、けっこう好きです!!
Commented by kyon2-robin at 2011-07-10 21:27
★ルークねえさんへ
この季節はニオイがめっちゃ気になりますよね。
このスプレーはちょっと香りが強力なようですが
ワンコ用なので・・・安心かな?と思ってシュッシュしてます^^:
ふたり揃ってシュッシュッは苦手???みたい!
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-07-10 21:31
★グーグーガンマさんへ
ジメジメの季節はただでさえニオイが気になるのに・・・
カーペットにニオイがこびりついちゃって^^;
食べた後、シュッシュッしまくっております~
ワタシがしつこくスプレーするのがうっとおしい???
ふたりとも即、撤収!避難しまくりです^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-07-10 21:32
★はちゅさんへ
ワタシもね、ワンコのニオイは結構好きかも・・・
でもね、エサのニオイがこびりついたカーペットはちょっとねぇ~^^;
シュッシュッしまくってます~
by kyon2-robin | 2011-07-06 21:48 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2