人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり・・・

梅雨明けしたばかりですが・・・
いきなり夏風邪をひいてしまい3日間寝込んでいました^^;
発熱するわ頭痛はするわ体の節々は痛いわでも~最悪。
なんだかヤワな体になってしまった・・・これも歳のせいかなぁ~^^;

ママぁ~
いきなり・・・_e0100046_22373940.jpg

だいじょうぶですかぁ~?

って、ちょっと心配そうな顔してワタシの様子をうかがったりしてくれたけどね
大好きなパパが朝のお散歩連れて行ってくれたからふたりともご機嫌だったんだよねぇ~^^;


いきなり・・・_e0100046_22392958.jpg

ワタシの足元でひたすらパパが帰ってくるのを待つふたり・・・
もぉ~なんだかねぇ~^^;
まぁ~今回はワタシもめっちゃパパに助けてもらったので・・・仕方ないか^^;

おかげさまでなんとか復活!
3連休前でよかったぁ~~~~^^v
夏風邪、ホント急にきますよ~~~!皆さん十分に気をつけてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by junko at 2011-07-15 22:55 x
あらら、大丈夫ですか?(T_T)
風邪はやってるんですかね?
友達も39度の熱出して点滴してもらったって言ってました。。。

心配して様子を見てくれるなんて、健気で可愛すぎる!
パパさんも優しいんですね^^
連休はゆっくり養生してください!
Commented by rikkinger at 2011-07-16 15:09 x
こんにちは♪
体調の方はいかがですか?
最近、トントン・・・とブログ更新されていたので、おかしいなと思っていた所です。
夏風邪は長引いちゃいますよね。暑いし、食欲はなくなるし・・・
私もこの夏は水分ばかり取り過ぎて、体調がいまいちです。
足元でお利口さんに待っているロビンくん&ルークくん達にポチっと!
Commented by とび at 2011-07-16 17:38 x
連休前に復活したんですね!
よかったです。
心配してくれてる顔が、メチャかわゆい❤
ママを見上げている顔なんですね♪
息子ちゃんたちパワーで復活できたのかも^^
私も油断しないようにします。
Commented by まくまく at 2011-07-17 12:32 x
kyon2さん、大丈夫ですか?
私もエアコンに入りすぎてちょっとのどが痛かったりします。
わんこいると昼も夜もエアコン消せないからね。
それに私って暑がりなので、つい設定温度さげちゃうのよね〜。
パパさんは寒いとかいって毛布かぶって寝ています。
ロビンちゃんもルークちゃんもママが元気になってよかったね。
3連休はみんなでどこかでかけるのかな?
暑いから気をつけてくださいね。
Commented by ルークねえ at 2011-07-17 21:54 x
あらら、災難でしたね
でもパパさん大活躍?いいなあ、頼りになって!
ルーク君もロビン君も心配そう~
2匹で足に乗られたら、嬉しいけど重くありませんか?(笑)
可愛いルークちゃんとロビンちゃんにポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2011-07-17 22:20
★junko さんへ
何とか復活しました~
こんなにしんどいのって久々
しみじみ歳を感じてしまいました^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-07-17 22:24
★rikkingerさんへ
久しぶりに寝込んでしまいました^^;
やっぱ歳ですかね・・・
まだまだ暑さもこれからなのにねぇ~
先が思いやられます。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-07-17 22:29
★とびママさんへ
なんとか三連休前に復活できて良かった~
今回の事でやっぱ歳だわ~って痛感しました^^;
色々と家の事手伝ったくれたパパにも感謝しなきゃ~
Commented by kyon2-robin at 2011-07-17 22:31
★まくまくさんへ
ウチとは反対???
我が家はパパがめっちゃ暑がり。
ワタシはいつも寒い!って文句言ってるんですよ~
久々に寝込んでしまいめっちゃしんどかったけど
何とか三連休前に復活!良かったっ^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-07-17 22:34
★ルークねえさんへ
いつもはパパに文句ばっかり言ってるけど・・・
今回は色々と手伝ってもらったからね~感謝しなきゃ^^;
ふたりの重みで・・・グッスリ寝れなかったけど
なんとか復活しましたぁ~
いつもポチッとありがと~♪
by kyon2-robin | 2011-07-15 22:48 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2