人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ

今年のお盆休みは昨日まで^^;
いつものように和歌山の実家に帰ってました。

暴れん坊達は・・・
キラキラ_e0100046_2150049.jpg

お気に入りのお散歩コースでノンビリ。
キラキラ_e0100046_21514441.jpg

ずっといいお天気だったけど・・・
暑くて・・・お散歩は朝と夕方の2回^^;
ふたりともパパにベッタリでめっちゃご機嫌でした。

今回も食べまくり~な毎日^^;
母と一緒にマリーナシティにランチに行ったり・・・
キラキラ_e0100046_21553883.jpg

キラキラ_e0100046_21555650.jpg

キラキラ_e0100046_2156176.jpg

キラキラ_e0100046_21563614.jpg


弟ファミリーと一緒にバーベキューも♪
キラキラ_e0100046_2158472.jpg

ホンマに夏バテ知らずやね~^^;

ハイパー小太郎くんもめっちゃ元気でした♪
キラキラ_e0100046_21591460.jpg

後姿がなんとも・・・
キラキラ_e0100046_21595411.jpg

めっちゃ貫禄ある2才児っ^^;


そして・・・こんな所にも行ってきました。
(ワタシだけね~^^;)
キラキラ_e0100046_2224029.jpg

ワタシの母校(小学校)
なんと!??年ぶりの同窓会。
キラキラ_e0100046_225319.jpg

今回は懐かしい学校が集合場所。
キラキラ_e0100046_226141.jpg

校門から入って下駄箱を見ると
キラキラ_e0100046_228918.jpg

なんだか・・・胸キュン。

そして・・・教室に入るとそこには懐かしい顔、顔・・・
会った瞬間に小学生の頃にタイムスリップしてみんなで大騒ぎ。
みんなワタシの事覚えてくれてるかってめっちゃ不安だったけど・・・
全然変わってないねぇ~って。すぐ分かった~だって!
いらぬ心配だったわ~^^;


集合写真を撮って場所を移動。
近くの港から遊覧船に乗って観光・・・
キラキラ_e0100046_22191337.jpg

これが意外と怖かったりして~みんな歳を忘れてキャ~キャ~大騒ぎ。
キラキラ_e0100046_22193760.jpg

騒ぎすぎて・・・
キラキラ_e0100046_22204625.jpg

キレイな景色もあまり見れなかった・・・^^;

遊覧船の後は・・・
またまた場所を移動!
ここからは懐かしい先生方も参加。
食事も食べなきゃ~だし、それ以上にお喋りに夢中。
すっかり写真を撮るのを忘れたワタシです^^;

勉強は好きじゃなかったけど^^;
友達と遊んで楽しい事がいっぱいで毎日がキラキラ輝いていた小学生の頃・・・
本当に懐かしくて胸がいっぱいになりました。

ワタシが唯一撮った集合写真^^;
恩師と達人と美女達♪
キラキラ_e0100046_2244469.jpg


色々と準備をしてくれたみんな・・・本当にありがとう♪
また近いうちに会おうね♪

さぁ~みんなに負けないようにワタシも
キラキラ_e0100046_2238992.jpg

この子達とキラキラな毎日を過ごせるように・・・頑張らなきゃね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by グーグーガンマ at 2011-08-17 12:42 x
小学生の頃からあまり変わらないだなんて、うらやましー!(爆)
里帰り、楽しい時間を過されたようですね♪良かったね~♪
最後のシルエットの写真、すんごくイイ感じ!今度マネしちゃおーっと!(*^m^*)
Commented by はちゅ at 2011-08-17 22:49 x
バーベキュー!
いいなぁo(^-^)o
夏休みって感じ~

しかも、同窓会ですか?!
ステキ~
懐かし気分で
久しぶりに学生気分に
なりますよね!(笑)

影の写真、ステキです
\(^O^)/
Commented by そよかぜちゃん at 2011-08-18 08:23 x
小学校の同窓会 いいですね
私なんて転勤族でしたから同窓会名簿では
不明者扱いになってると思います
一度も小・中学校の同窓会の通知来たことないですよ
同窓生に会うのはまだまだ 若い時に会いたい
ものですけどね
もう~私の年齢だと小学校の頃の
同級生の顔も思い浮かばない(悲)
Commented by junjun at 2011-08-18 10:56 x
こんにちはっ。
恒例のお里帰りですねー。
ロビン&ルークくんは夏バテせずに元気そうですね。
kyon2 さんもランチにバーベキュー、同窓会と
充実したお盆休みを楽しんでたのですね。
来週から少〜し、涼しくなると言う噂も・・・
あ〜、少しでいいから気温下がってほしいです。
来週のプールはお天気よければいいですねー。
Commented by ルークねえ at 2011-08-18 19:00 x
こんばんは
美味しそうなランチに同窓会ですか~
いいなあ、楽しかったみたいで良かったですね

お二人さんもステキな笑顔で、休暇リフレッシュできましたか?
アチチなお天気の元頑張るロビンちゃんとルークちゃんにポチ☆
Commented by rikkinger at 2011-08-19 21:30 x
こんばんは♪
とっても充実した、お盆を過ごされて来たみたいですね。
ロビンくん&ルークくん達もいい笑顔です!
小学校時代の同窓会は、実際に通われていた小学校にも
行って来られたんですね。
今も母校が残っているっていいですね。
私の母校は100年を過ぎ、改築されました。応援ポチっと!
Commented by まくまく at 2011-08-20 10:27 x
実家でゆっくり過ごされたようでよかったです。
帰る所があるっていいものですよね。
ロビンちゃんもルークちゃんも一緒にまったりできてよかったね。
それにしても小太郎君、貫禄あるね〜。

小学校の同級会なんて、すごい、なつかしい〜。
みんなあの頃にもどってはしゃぐ様子が目に浮かびます。
うちはそんな話ないなあ〜。
楽しそうなkyon2さん見てるとこっちも元気になります。ポチっと。
Commented by kyon2-robin at 2011-08-21 16:28
★グーグーガンマさんへ
小学生の頃と変わってない?って・・・ホント笑っちゃうでしょ?
コレって褒め言葉じゃないよねぇ~^^;
不思議なもので卒業してから会ってなくても
会った途端にあの頃に戻ったようで・・・
すごく楽しい時間を過ごせました^^v
Commented by kyon2-robin at 2011-08-21 16:30
★はちゅさんへ
今年のお盆休みは食べまくりお喋りしまくり~
すごく楽しかったです♪
(・・・いつも食べまくりだけど・・・^^;)
元気をいっぱいもらったので頑張らなきゃねぇ~
Commented by kyon2-robin at 2011-08-21 16:37
★そよかぜさんへ
小学校の頃って注目をあびる転校生がすごくうらやましかったワタシです^^;
でも逆の立場だと仲良くなった友達とお別れになっちゃうから
淋しいんだよね~^^;
??ぶりに会ってもすぐあの頃にもどったように
お話できるからすごく楽しかったです。
Commented by kyon2-robin at 2011-08-21 16:40
★junjunさんへ
はいっ!恒例の里帰りです^^;
今回は楽しい事がいっぱいで・・・
食べまくり遊びまくりでしたわ~^^;
昨日から少し涼しくなりましたね。
今度の土曜日もお天気で涼しかったらいいのにね~

Commented by kyon2-robin at 2011-08-21 16:43
★ルークねえさんへ
ちょっと・・・いや、めっちゃ遊びすぎぃ~
っと暴れん坊達からレッドカードをもらいそうなワタシです^^;
そんな暴れん坊達も休み中パパにベッタリで
めっちゃご機嫌でしたけどねぇ~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-08-21 16:48
★rikkingerさんへ
ちょっと・・・遊びすぎ???^^;
ワタシの母校はかなり古いです。
ワタシの母も通いもちろん弟も!
そして姪っ子たちも通った小学校なんです。
久しぶりの学校、ワタシ達が通った頃とは
かなり変わっていましたがなつかりいあの匂いはあの頃のままでした。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-08-21 16:51
★まくまくさんへ
今回も食べまくり~遊びまくりの帰省^^;
ホント母や義妹に感謝です。
そして同窓会の準備をしてくれた友人達にも感謝!
ハイパー小太郎くん、めっちゃてんション高くて
内弁慶なルークさんはちょっと苦手なようです・・・^^;
by kyon2-robin | 2011-08-16 22:45 | おでかけ | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2