人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れん坊兄弟はふて寝中デス^^;

暑い暑い・・・とばかり言ってましたが^^;
昨日から気温もググッと下がり
エアコンもナシで過ごしてますっ。
このまま涼しくなったらいいのになぁ~って思ってますが・・・
そう上手くはいかないんでしょうね^^;

涼しくなったのはいいんかけど昨日も今日もお天気はイマイチ。
うぅ~~っ!お出かけできるかなぁ~って思っていたのになぁ~
残念っ^^;
昨日も今日もお家でまったりしております。

ブログの主人公達は・・・
暴れん坊兄弟はふて寝中デス^^;_e0100046_15303370.jpg

お出かけしようよぉ~って催促してるのか
ふたり揃って玄関で待機中?^^;

・・・今日は無理だってば!

ちぇっ・・・
暴れん坊兄弟はふて寝中デス^^;_e0100046_1539133.jpg

暴れん坊兄弟、今日はふて腐れ兄弟だね^^;

この後、ふて腐れ兄弟はパパと一緒にお昼寝。
ふて寝兄弟になりました・・・とさ^^;

オヤジ達がお昼寝中、ワタシは久々に自分時間を満喫♪
暴れん坊兄弟はふて寝中デス^^;_e0100046_1545466.jpg

秋色のアレンジ。
来月のレッスンの試作品です^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by はちゅ at 2011-08-22 01:57 x
かわいい無言の訴え
ですね!!(笑)
o(^-^)o
遊びに行きたかったね~

もう秋アレンジ
なんですね
早いなぁ

チョコレートみたいですね
(o>ω<o)
Commented by ルークねえ at 2011-08-22 13:17 x
ホント二人は仲がいいですね~
いつもツーショットが可愛くて感心しちゃいます
うちのルークは雨の日玄関から覗かせて「今日は雨だよ」っていうと
部屋の中で遊びだします

今日もステキなアレンジですね
昨日5日間滞在したカズ君一家が帰っていったのでちょっと拍子抜けしています

楽しいけど怪獣のパワーには勝てない私です

ロビンちゃんルークちゃん、早く雨があがるといいね!のポチ☆
Commented by まくまく at 2011-08-23 16:25 x
ほんと最近急に涼しくなりましたね。
だけど相変わらずの雨降りでおでかけできなくて残念。
ふて腐れ兄弟だなんて笑っちゃう。

秋のアレンジ素敵ですね。
チョコレートみたいでおいしそうだわ。
Commented by rikkinger at 2011-08-23 16:55 x
こんにちは♪
急に寒くなったかと思ったら、また暑さがぶり返して来ましたね。
あまり暑いのも困りますが、9月になる前に夏が終わっちゃうのも
寂しかったりします。
雨が上がって、ロビンくん&ルークくんもお散歩に行けたかな?
アレンジはすっかり秋色ですね~。
ブラウンとグリーンの組み合わせが素敵です♪
Commented by rikkkinger at 2011-08-23 16:59 x
書き忘れちゃいました~。素敵な秋色アレンジにポチっと~!
Commented by kyon2-robin at 2011-08-23 21:10
★はちゅさんへ
無言の訴え・・・
ちょっとこわかったりしてね~^^;
最近一緒にお出かけしていないし・・・
ご機嫌とりしてあげなきゃですね。
Commented by kyon2-robin at 2011-08-23 21:13
★ルークねえさんへ
ルークちゃんはえらいねぇ。
ちゃんと雨だ、お散歩は無いってわかってるんですね。
すごいわ~
我が家のふたりは無言の訴え!
めっちゃ目力で訴えてきます^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-08-23 21:15
★まくまくさんへ
暑かったり涼しくなったり・・・
そしてまた暑くなったりで体がついていかないです。
最近のお天気はホントどうなってるんでしょうかね?
なかなかお出かけできない暴れん坊達は本当につまらなさそう。
早くいい季節になってほしいですね。
Commented by kyon2-robin at 2011-08-23 21:18
★rikkingerさんへ
そちらの方は10月上旬の気温だったらしいですね。
一気に涼しくなったりまた暑さが戻ったり・・・
なんだかお天気まで落ち着きがないですね。
まるで我が家の暴れん坊達みたい^^;
早く気持ちよくお散歩に行ける気候になってほしいですね。
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2011-08-21 15:49 | ロビン&ルーク | Comments(9)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2