人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念でしたぁ~^^;

昨日のおはなし・・・

久々に息子ちゃん達を連れてお出かけ。
堺市の「ペットランド ミクニ」さんに行ってきました。
久々にお友達パピちゃん達も一緒。
4家族8人と8パピちゃん全員集合です♪

まずは腹ごしらえ!
パパはエビフライのランチ
残念でしたぁ~^^;_e0100046_2016292.jpg


ワタシはトリのから揚げ丼
残念でしたぁ~^^;_e0100046_201977.jpg


そしていつものようにテーブルの下には・・・
残念でしたぁ~^^;_e0100046_202004.jpg

食いしん坊ルークさん^^;


残念でしたぁ~^^;_e0100046_20221918.jpg

お利口さんのポーズで待機中のビジンさんとは大違いです^^;

久しぶりに全員集合したのでパパママ達はお喋りも尽きず楽しいランチタイム。
残念でしたぁ~^^;_e0100046_20253295.jpg

残念でしたぁ~^^;_e0100046_20255421.jpg

我が家の暴れん坊達もお友達に会えて嬉しそう~♪

ランチの後はみんなでプール遊びをする予定で
予約も取っていたのです・・・・

がぁ~~~~~っ!

雨が・・・

しかも・・・豪雨ですっ!
残念でしたぁ~^^;_e0100046_20302644.jpg

いいお天気だったのに・・・さぁ~プールへ移動しようとした途端です!
なんていい・・・イヤ、悪いタイミングなんでしょう。
時間を少しずらしてもらったんですがそれでも雨は止まず・・・
あぁぁぁぁ~~~  残念っ!

喜んでいたのは・・・
残念でしたぁ~^^;_e0100046_2032487.jpg

水が怖くて泳げないロビンにぃにぃだけでした。
・・・めっちゃ笑顔やん^^;

雨のミクニさんを出てお友達のお家へお邪魔虫。
8パピちゃん達はめっちゃ賑やか。
まるで幼稚園みたい!
残念でしたぁ~^^;_e0100046_20355057.jpg

すっかり幼稚園の先生気分のワタシ。
・・・めっちゃ背中がひろ~いねぇ~^^;

大勢でおしかけたので
残念でしたぁ~^^;_e0100046_20403832.jpg

残念でしたぁ~^^;_e0100046_20421264.jpg

・・・主はタジタジ^^;

いつもは内弁慶なルークさんだけど・・・
残念でしたぁ~^^;_e0100046_2043334.jpg

めっちゃご機嫌♪
なんと・・・
残念でしたぁ~^^;_e0100046_20441283.jpg

ソファーを独り占め!
・・・^^;

記事のタイトルを『プールだよ!全員集合♪』にしよう!って考えてて
すごく楽しみにしていたプール遊びはできなくて残念だったけど・・・
久々にみんなと遊べて楽しかったです♪

残念でしたぁ~^^;_e0100046_20505391.jpg

お疲れ様でした。

写真が全然撮れてなかった
チョコちゃん、シエルくん、そしてあずきちゃんゴメンなさいです^^;

また一緒にあそびましょうね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2011-08-28 21:27 x
こんばんは
ロビンちゃん泳げないんだ~
うちのはどうだろう?
昔浴槽で泳がせたら、家族に怒られた~(爆)
毛が大変な事に…ネ(笑)

お友達とおしゃべりだけでも楽しいですよね
私もお邪魔虫したいです

ポチ☆
Commented by kimikimi1115 at 2011-08-28 21:54
オオ〜! 楽しそう♪
飼い主はカロリー高そう〜!
Commented by まくまく at 2011-08-28 22:12 x
わあ〜、8パピちゃんも集まるとにぎやかだねえ。
フレンドリーなロビンちゃんとルークちゃんはみんなとたくさん遊べてご機嫌だね。
でもせっかくのプール、残念でしたね。
タイミング悪すぎ〜。
最近の豪雨はほんとに半端ないですよね。

ところで、関西でもペットとおでかけする本(ドッグカフェとかペットと泊まれる宿とか載っている本)いっぱいでてますか?
いつもるるぶの「ペットとおでかけ」関東版しか買わないのだけれど、来年、関西に旅行に行こうと思ってます。
こちらの本屋ではなかなか見かけないので、もしいい本があったら教えて下さい。
Commented by junjun at 2011-08-28 22:25 x
こんばんはっ。
昨日は残念すぎて、遊んだ以上に疲れた様な気がします。
写真もほとんど撮っていないので
今回、あず家のブログはお休みする事にしました。
次回はペット博でお会いできますね。
その前に旅行、楽しんで来て下さいネ。
パピ会の旅行も練り直しになっちゃいましたが
きっと楽しい旅行になると期待しています。
電話では色々とありがとうございました。
Commented by グーグーガンマ at 2011-08-29 10:29 x
プール、残念でしたね。飼い主としては泳ぐ姿が見たいよねぇ。
うちは今年はプールには行きませんでした。暑すぎて外に出たくなくってー!(* ̄m ̄*)
きのうから、無性にエビフライが食べたい私には目に毒だわ!(苦笑)
パピちゃんズに囲まれてのおしゃべり、楽しいよねー♪♪
あーあ、私もパピちゃんに埋もれたい…。(爆)
Commented by はちゅ at 2011-08-29 21:08 x
パピパピ祭りですね☆
楽しそうだわ
雨、残念ですね・・
でも、みんなでワサワサ、これも良いですね!
Commented by kyon2-robin at 2011-08-31 23:01
★ルークねえさんへ
すごく楽しみにしていたプール。
まさか・・・このタイミングで雨降るぅ???
ホント残念でした^^;
雨男は誰なんでしょうね~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-08-31 23:04
★kimikimi1115さんへ
ホンマめっちゃ高カロリー^^;
しかもこの日の夜も高カロリーでしたわ~
Commented by kyon2-robin at 2011-08-31 23:08
★まくまくさんへ
ホントめっちゃ残念でした~^^;
ロビンだけはホッとしてたみたいだけどね~
「るるぶ」の関西版・・・多分こっちでは見たような気がします。
えっ・・・こちらの方に来る予定ありなんですか???
もし予定ありでしたら絶対声かけてくださいね♪
関西圏だったらマックちゃんに会いに何処にでも行きますよ~^^v
Commented by kyon2-robin at 2011-08-31 23:12
★junjunさんへ
久々に会えたのに・・・
プールで遊べなくて残念でしたね。
ワタシも凹みすぎたのか・・・写真全くダメでしたけど
強引にアップしました^^;
あずちゃんの写真も撮れてなくて・・・ゴメンなさいです^^;
またいつか・・・絶対リベンジしましょうね!
Commented by kyon2-robin at 2011-08-31 23:14
★グーグーガンマさんへ
日焼け対策も万全で行ったんですけどね~
コレってやっぱり日頃の行い???
本当残念でした。
でもまぁ~久々にお友達パピちゃん達と遊べて
ふたりは満足のようでした・・・ホッ^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-08-31 23:17
★はちゅさんへ
パピパピ祭りは豪雨でプールがお流れになっちゃいました。
でも久々にお友達パピちゃんに会えたので
まぁ~よし・・・ってとこかな^^;
by kyon2-robin | 2011-08-28 20:56 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2