人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山へお出かけ♪ その4

前回の続きです・・・

大山まきばみるくの里に到着後、すぐに大山をバックに記念撮影をすることにしました。
我が家はふたり揃って人にシャッター押してください!と言えない小心者なので^^;
三脚を使って写真を撮る事にしたんです。
キレイに大山が見える場所で1枚は自動シャッターで撮る事ができました^^v
調子に乗ってもう1枚・・・
コレが悪かった・・・
三脚を置いた場所がちょっと不安定な所だったんです。
パパがセルフタイマーを押した途端・・・

なんと・・・

カメラが・・・

高い所から・・・

落下・・・

あぁぁぁぁ~~~~~っ!

と叫んだけど・・・もう遅いっ!

カメラぶっ壊れてしまいましたぁ~^^;

・・・最悪やん!旅先でカメラ使えないなんて!

と、いう事でココからの写真は携帯のカメラを使って撮影^^;
大山へお出かけ♪ その4_e0100046_224247.jpg

緑がいっぱいで芝生の広場もあってノンビリお散歩。

広々とした芝生は・・・
大山へお出かけ♪ その4_e0100046_2295486.jpg

残念な事にワンコはNGでした^^;

見て!見て~っ!
大山へお出かけ♪ その4_e0100046_22112749.jpg

って、ご機嫌なルークさん♪

何を見てるのかと思ったら・・・
いました!
大山へお出かけ♪ その4_e0100046_22125827.jpg

牛さん!

牛さんと一緒に写真を撮ろうと思ったんですが
ちょっと怖かったので^^;

こちらの方と一緒に♪
大山へお出かけ♪ その4_e0100046_2215457.jpg

・・・^^;

そしてお決まりのコレ!
大山へお出かけ♪ その4_e0100046_22154412.jpg

美味しかったよ~♪
カメラがダメになってかなりへこんでたんですが^^;
ちょっと復活!

次の場所、鳥取砂丘へGO~♪
大山へお出かけ♪ その4_e0100046_22205414.jpg

この日はとにかくめっちゃ暑くて・・・^^;
とりあえず写真を撮る事に。
大山へお出かけ♪ その4_e0100046_22224931.jpg

大山へお出かけ♪ その4_e0100046_22232790.jpg

大山へお出かけ♪ その4_e0100046_22235919.jpg

砂の上はアツくてやけどに注意と看板に書いてあったので
ココからは暴れん坊達を抱っこして行くことに。
大山へお出かけ♪ その4_e0100046_22284211.jpg

あたり一面砂の山・・・
大山へお出かけ♪ その4_e0100046_22302783.jpg

青い海と白い砂・・・
ココが日本???って信じられない景色でした。

日陰が全く無いのでとにかく暑かった^^;
大山へお出かけ♪ その4_e0100046_22322652.jpg

パパもかなりバテバテ~

大山へお出かけ♪ その4_e0100046_2233409.jpg

ラクダさんに乗りたかったなぁ~^^;

大山へお出かけ♪ その4_e0100046_22362930.jpg

大山へお出かけ♪ その4_e0100046_22365795.jpg

大山へお出かけ♪ その4_e0100046_22372162.jpg

暴れん坊達を抱っこして歩るくのはかなりキツかったです^^;

帰りはこんな景色を見ながら・・・
大山へお出かけ♪ その4_e0100046_22404121.jpg

大山へお出かけ♪ その4_e0100046_22411387.jpg

↑コナンくん^^;

1泊2日の大山旅行
ちょっとハプニングあり!でしたが^^;
大山へお出かけ♪ その4_e0100046_2251975.jpg

暴れん坊達の笑顔をいっぱい見れて楽しかった~♪


そして・・・

宿泊したホテルから・・・
大山へお出かけ♪ その4_e0100046_2247110.jpg

こんな素敵なプレゼントが届きました♪
こういう心遣い・・・本当に嬉しいです♪
また・・・行きたいな~


あっ!
カメラのその後ですが・・・
家に帰ってからよく見たらレンズがズレていただけみたいで
いちお~使えるようになりました・・・ホッ^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by kimikimi1115 at 2011-09-18 11:21
うっ!! またもや美味しそうなソフトクリーム♪
カメラ大事に至らないでよかったね(^^)v
うちもデジイチ欲しいけど、なんせコンロ買っちゃった
しね・・(悩)
Commented by kyon2-robin at 2011-09-18 20:35
★kimikimi1115さんへ
ココのソフトクリームもめっちゃ美味しかったよ♪
でも直前にカメラ落っことしてかなりブルーだったけど
しっかりたべてるしぃ~^^;
レンズがちょっとズレていただけでいちお~使えるようにはなったけど
デジイチ買えるチャンス!って、ちょっと頭をよぎったりしたけど^^;
しばらくはこの丈夫なカメラのまま・・・かな。
Commented by rikkinger at 2011-09-18 21:18 x
こんばんは♪
大山の旅の続きのハプニングは、カメラだったんですね。
途中カメラが使えなかったのは残念でしたが、物のでよかったですね。
代替えが効く物なら、一時的な落ち込みで済みますよね。
それに、携帯画像でもきれいに撮れてますよ。
お宿も素敵だったし、鳥取砂丘にも行った事ないし・・・
益々興味をそそられます。
家族写真もうれしいですよね。
ニッコリ笑顔のロビンくん&ルークくんのポチっと!
Commented by kyon2-robin at 2011-09-18 22:12
★rikkingerさんへ
そう!カメラを落っことしちゃったんですぅ^^:
撮った画像は見れたんですけど・・・シャッターが!!!
ぶっ壊れてしまったかと思ったんですが・・・かなり強い子?
家に帰ってからレンズがずれていたのをパパがちゃんと直してくれました。
鳥取砂丘は見ごたえあり!ですがこの季節だと
ワンコ連れにはかなりキツイです^^;
もっといい気候の時に行けばゆっくりと歩けるんでしょうね。
いつもポチっとありがと~♪
Commented at 2012-05-25 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kyon2-robin | 2011-09-17 23:01 | 旅行 | Comments(5)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2