人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国ドゥリムトン村

前回の続きです・・・
英国ドゥリムトン村_e0100046_21375746.jpg

英国ドゥリムトン村_e0100046_21381490.jpg

コスモス園からの帰り・・・

こ~んな所に行ってきました♪
英国ドゥリムトン村_e0100046_2144340.jpg

英国ドゥリムトン村

山の中に突如、イギリスの田舎のお家が!
英国ドゥリムトン村_e0100046_21152316.jpg

すご~く素敵な所です♪
英国ドゥリムトン村_e0100046_21153945.jpg

ココは過度な撮影はNG!

記念撮影程度はOKという事なので

撮影許可をもらって・・・ちと、控えめにね^^;

素敵な雰囲気に・・・
英国ドゥリムトン村_e0100046_21132531.jpg

英国ドゥリムトン村_e0100046_21134041.jpg

暴れん坊達もうっとり~?

レストラン ポントオークの前でツーショット^^;
英国ドゥリムトン村_e0100046_21173610.jpg

テラス席のみワンコOK!

ケーキセットをいただきました♪
英国ドゥリムトン村_e0100046_21192936.jpg

英国ドゥリムトン村_e0100046_21194548.jpg


ママたちばかり食べて・・・ずるいっ!
英国ドゥリムトン村_e0100046_21202388.jpg

ルークさん、お顔が怖いよぉ~^^;

テラス席からの眺めも・・・
英国ドゥリムトン村_e0100046_21211571.jpg

いい感じ♪

池の中島、よぉ~く見て!見て!
英国ドゥリムトン村_e0100046_21221814.jpg

うさぎさんがいっぱい!

「ピーターラビットの世界」だ~

こんな風景を見ながらいただく紅茶はホント美味しい♪
英国ドゥリムトン村_e0100046_21245618.jpg


暴れん坊達は・・・
英国ドゥリムトン村_e0100046_21281420.jpg

英国ドゥリムトン村_e0100046_21284121.jpg

・・・ちょっと退屈だったかな^^;

お天気もなんとか大丈夫で

楽しいお出かけになりました。
英国ドゥリムトン村_e0100046_21293333.jpg

また・・・行きたいねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by とびママ at 2011-10-26 23:20 x
知りませんでした。ドゥリムトン村!
ホントに外国にいるみたいですね♪
一瞬、あれ?って思ってしまいました。
おやつをもらえないルーク君、ロビン君兄弟には景色はあまり関係ないみたいですね^^
Commented by junjun at 2011-10-27 15:06 x
こんにちは。
コスモスが綺麗な季節になりましたね。
亀岡のコスモスは有名なのかしら?
ワンコを連れて訪れている人が多いみたいですね。
ドゥリムトン村も最近ワンコを連れて行かれている人が多いみたいで
私も気になりながら、遠いので行けずにいた所です。
kyon2さんの好きそうな所なのでテンション↑↑になったのでは?
私もこんな所好きですわ〜。また詳しく教えて下さいね。
Commented by はちゅ at 2011-10-27 19:31 x
日本じゃないみたいですね!!
うさぎさんもいる~(^^)
ケーキと紅茶でさらにイギリス気分☆
ロビン&ルークくんは、英国紳士になれた?!ww
Commented by クラもかママ at 2011-10-27 19:37 x
こんばんは~♪
英国ドゥリムトン村~亀岡コスモス園は黄金のルートですよね~(^_^)v
私も来年も絶対に行きたいと思ってます(*^。^*)

行かれたんですね~素敵な所だったでしょ~(^.^)
ドゥリムトン村はこれから拡張していって宿泊施設もできる
予定なんですって~ワンコOKならいいのにね!

暴れん坊さん達は退屈でも・・・・
ママが嬉しかったらいいのいいの~(*^^)v
Commented by まくまく at 2011-10-27 23:52 x
わあ〜、素敵な所ですね。
実は私、イギリスのコッツウオルズという所にホームステイしてたことがあって、そこの雰囲気にほんとそっくりで感動しました。
ああ、なんだかなつかしい雰囲気。
またいつか行きたいなあ。
その前に英語を勉強しないとね。
ケーキもおいしそうだし、ティーカップもかわいい♪
暴れん坊さん達も楽しいおでかけになってよかったね。
Commented by ルークねえ at 2011-10-28 22:54 x
わーーーーー!
すてきすてき!!
イギリスは行ったことがないのでワクワクします
お菓子やカップもお洒落で気持ちがアップしますね
ロビンちゃんもルークちゃんもきっとうっとりしていたハズ…(笑)
楽しいお出かけで良かったですね

元気を充電してきたkyon2さんにポチ☆
Commented by rikkinger at 2011-10-29 14:53 x
見渡す限りのコスモス畑、素敵ですね~♪
そして、英国風のお家も~。
撮影NGとの事ですが、中も見て回れるのでしょうか?
素敵なティーカップにも目を惹かれました。
下記事のママさんと一緒のショットも素敵です。ポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2011-10-29 21:32
★とびママさんへ
最近、こっち(関西)のブロガーさんの記事で
コスモス園→英国ドゥリムトン村のコースをよく見るので
行ってきました♪
とっても素敵な所でしたよ~
工事中の所もあったのでまだまだ色んな建物が建つようで楽しみ~
リピートまちがいなしです^^v

Commented by kyon2-robin at 2011-10-29 21:38
★ junjun さんへ
2年越し?の思い、ようやく実現しました^^v
コスモス園のドッグランは今年できたみたいで
ワンコ連れがすごく多くなったようです。
ペット同伴者の休憩スペースもありなかなか良かったですよ♪
英国ドゥリムトン村はワタシのテンション上がりまくりでした^^;
ココは秋の定番お出かけスポットになりそう!
来年はみんなで行けたらいいなぁ~って思ってます^^v
Commented by kyon2-robin at 2011-10-29 21:40
★はちゅさんへ
本当にココは何処???
って・・・すごく素敵な所でした♪
雰囲気のあるところで美味しい紅茶!
最高~♪でした・・・
が、暴れん坊達はちょっと退屈そうでした^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-10-29 21:45
★クラもかママさんへ
クラもかママさんのブログを見て行ってきました~^^;
本当に素敵な所で来年も絶対行きますっ!
これからも色々とお出かけの参考にさせていただきますので
よろしくお願いしますね♪
Commented by kyon2-robin at 2011-10-29 22:08
★まくまくさんへ
まくまくさんはイギリスに行かれたことあるんですね!
いいなぁ~♪
ココは本当に素敵な所でちょっとだけ
イギリスに行った気分~になりました^^;
でも・・ワタシもイギリスに行ってみたい~~~
Commented by kyon2-robin at 2011-10-29 22:11
★ルークねえさんへ
ちょっとだけイギリスに行った気分になりました^^;
ケーキも美味しかったけど
ランチもすご~く美味しそうだったので
次回は・・・ランチ食べたいなぁ~
でもまた暴れん坊達は退屈しちゃうか・・・^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-10-29 22:15
★rikkingerさんへ
コスモス園→英国ドゥリムトン村はすごく楽しかったです♪
秋の定番のお出かけコースになりそう!
英国ドゥリムトン村はカフェとアンティークのお店があり
もちろん中にも入れます。
(ワンコはNGですけど^^;)
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2011-10-26 21:38 | おでかけ | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2