人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでもどこでも大物!

おにゅ~のデジイチを試したくて^^;
いつでもどこでも大物!_e0100046_1716066.jpg

緑地公園にお出かけしてきました。

今日の公園、めっちゃすごい人・人・人・・・

円形花壇のすぐ横のお気に入りの芝生のところにまで

ピクニックシートを敷いてる人がいて

暴れん坊達・・・
いつでもどこでも大物!_e0100046_17184680.jpg

ちょっと残念そう^^;

お花たちの写真、何枚も撮ったのに・・・
いつでもどこでも大物!_e0100046_1720850.jpg

いつでもどこでも大物!_e0100046_17202398.jpg

うぅ~~~っ!なかなか上手く撮れないっ

かなりヘコみましたわ~^^;

芝生の広場にある花壇でこんなモノ発見!
いつでもどこでも大物!_e0100046_1722148.jpg

「ルー」って・・・^^;

えっ!ボクの事???
いつでもどこでも大物!_e0100046_17231410.jpg

・・・^^;

どんなお花なのかなぁ~???

ツーショット写真も撮ったけど・・・
いつでもどこでも大物!_e0100046_1725482.jpg

う~ん!

まだまだ・・・だね~^^;



いつもはまっすぐに家に帰るけど今日はちょこっと寄り道。

Kちゃん家にお邪魔虫してきました。

暴れん坊達はめっちゃテンション高いっ!
いつでもどこでも大物!_e0100046_172826100.jpg

なかなか落ち着かなくって・・・ヒヤヒヤ^^;

ルークさんったら・・・
いつでもどこでも大物!_e0100046_17293442.jpg

カーテン遊びでご機嫌♪
いつでもどこでも大物!_e0100046_17301257.jpg

ソファーを独り占め~
いつでもどこでも大物!_e0100046_17315263.jpg

クッションを枕代わりして寝てるしぃ~^^;
いつでもどこでも大物!_e0100046_1732148.jpg

何処でも我が物顔!

めっちゃ大物なルークさんでした^^;


Kちゃん・・・ホントお騒がせしました~

また一緒に遊んでね~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2011-11-03 21:07 x
デジイチいいな~~~
やっぱり綺麗よね
でも使いこなせないしお高いし~
皆のところを眺めて満足するか~(爆)

お宅訪問って楽しいですよね
なんかロビンちゃんもルークちゃんも自分の家のようにまどろんでいますね
きっと優しい家庭なんだろうな~

今日もステキな2犬にポチ☆
Commented by kimikimi1115 at 2011-11-03 21:37
今日は来てくれてありがとうね〜♪
めっちゃ楽しくて・・かわいくて・・・。
デレデレしまくりやったわ(*^^*)
癒されたよ〜。ありがとうね〜♪
Commented by ゆう at 2011-11-04 22:58 x
カメラ、早く慣れると良いですね~(ノД`)・゚・
綺麗に撮れていると思うのですが
kyon2さんのイメージじゃないんですね~。

しかし、ルークくんはミカン科だったんですね~(笑)

お友達のお家で暴れるなんて気心の知れた・・・なのですね。
うちのビビリのアレックスならカバンに隠れてますw
Commented by kyon2-robin at 2011-11-05 16:44
★ルークねえさんへ
デジイチ・・・
なかなか使いこなせませんっ!
って言うか・・・使い方、全く分かってません^^;
もしかしたら宝の持ち腐れになるかも~
ふたりは初めてお邪魔したお家なのに
めっちゃテンション高いし我が物顔で・・・
ワタシ、ヒヤヒヤでした^^;
いつもポチっとありがと~♪
復活の日、待ってるよ~
Commented by kyon2-robin at 2011-11-05 16:47
★kimikimi1115さんへ
突然お邪魔虫してごめんねぇ~
暴れまくりのふたりだったけど・・・
癒しを与えられたでしょうか~^^;
ルークさんの大物ぶりに飼い主もビックリでした!
また一緒に遊んでね~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-11-05 16:50
★ゆうさんへ
取説を読んでも???なコトばかりで^^;
なかなか使いこなせませ~ん!
ボカシもイマイチ!
いつになったらちゃんと使えるのかなぁ~^^;
ルークさん、初めての訪問だったのにめっちゃ大物ぶり
こんな子だったっけ???めっちゃビックリでした~
by kyon2-robin | 2011-11-03 17:37 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2