人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板犬大活躍ぅ~???

朝からイソイソとご機嫌でレッスンの準備~♪
看板犬大活躍ぅ~???_e0100046_2055681.jpg

Kちゃんがお友達と一緒に我が家に遊びに来てくれました。

当然、暴れん坊達は・・・
看板犬大活躍ぅ~???_e0100046_208405.jpg

テンション高っ^^;

も~めっちゃご機嫌です!

レッスン中もゴソゴソと様子を伺いにきたり・・・
看板犬大活躍ぅ~???_e0100046_2010024.jpg


抱っこをおねだりしたり・・・
看板犬大活躍ぅ~???_e0100046_20103387.jpg

ルークさんウットリ~^^;

で、こちらが出来上がったクリスマスリース。

Kちゃんの作品
看板犬大活躍ぅ~???_e0100046_20125956.jpg


お友達anzu☆ちゃんの作品
看板犬大活躍ぅ~???_e0100046_20165487.jpg


おふたりとも初めてにしては上出来でしたよ~^^v

たのしいお喋りをしながらのレッスン、とっても楽しかったです♪

良かったらまた来てね~

看板犬達・・・
看板犬大活躍ぅ~???_e0100046_20185514.jpg


今日もしっかり頑張ってくれました。
看板犬大活躍ぅ~???_e0100046_20193513.jpg


看板犬大活躍ぅ~???_e0100046_20195534.jpg

お疲れしゃんでした。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2011-11-17 20:54 x
ステキなリース!
もうクリスマスシーズに入るんですね
町の電飾も楽しみですが自分で作るのもまたいいですよね

ロビンちゃんとルークちゃんのお疲れ顔に笑っちゃいました
看板犬さんご苦労様のポチ☆
Commented by kimikimi1115 at 2011-11-18 12:20
すっごく楽しかったよ〜。ありがとう〜♪
リースもぶきっちょなりに素敵に出来て嬉しい☆
anzu☆ちゃんもすごく喜んでくれたし、またぜひぜひ
よろしくね。 
ふたりのワンたちにもよろしくね☆
Commented by kyon2-robin at 2011-11-18 22:31
★ルークねえさんへ
もうすぐクリスマス・・・ホント一年って早いですね。
自分で作るのって楽しいしなかなかいいですよ~
看板犬達、張り切りすぎ???のようでした^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-11-18 22:33
★kimikimi1115さんへ
お疲れ様~&ありがとうございました♪
気に入っていただけたようで・・・ホッとしてます^^;
看板犬達もすごく楽しかったみたいです~
良かったらまた遊びに来てねぇ~
by kyon2-robin | 2011-11-17 20:22 | レッスン | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2