人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深北緑地へ・・・

昨日のおはなし・・・
深北緑地へ・・・_e0100046_1754265.jpg

チョコちゃん杏子ちゃん翔くんママさんからお誘いがあり

深北緑地へお出かけしてきました。

待ち合わせ場所に着くと・・・

いる!いるぅ~♪
深北緑地へ・・・_e0100046_1764190.jpg

可愛い~3パピちゃん達♪

そして・・・この方も!
深北緑地へ・・・_e0100046_1775752.jpg

はじめまして!

可愛い~~~~っ( *´艸`)

そうですっ!ぷりちゃん

ちょうどこちらの方に旅行に来ていたぷりちゃんとご対面~♪

あと、ぷりちゃんのブログのリンク先のお友達も来てていたんです♪

が、この日のワタシ・・・

みなさんに会う前からソワソワ

で、なんと、カメラの望遠レンズを忘れるというヘマをしでかして・・・^^;

せっかくはじめてのお友達に会えたのに

写真全く撮れず。

オマケにお名前も伺えず・・・大失敗。

ホントゴメンなさいです^^;

とりあえず何とか撮れてた写真を・・・

待ち合わせ場所だった駐車場からドッグランへ移動。
深北緑地へ・・・_e0100046_17181556.jpg

思いっきり走ったルークさんは
深北緑地へ・・・_e0100046_17201426.jpg

ご機嫌~♪

そして・・・みんなで記念撮影!
深北緑地へ・・・_e0100046_17221850.jpg

集合写真もなかなか撮れなかった・・・^^;

暴れん坊達のツーショット!
深北緑地へ・・・_e0100046_17233563.jpg


チョコちゃん、杏子ちゃん、翔くん
深北緑地へ・・・_e0100046_17242055.jpg

杏子ちゃん・・・ミーアキャットみたい^^;

そしてドキドキの3ショット・・・
深北緑地へ・・・_e0100046_17252283.jpg

初対面で恥ずかしかったのか・・・横向いちゃってカメラ目線にならず^^;

え~っと・・・
深北緑地へ・・・_e0100046_17274628.jpg

この子は・・・^^;

3ショット???^^;
深北緑地へ・・・_e0100046_17293561.jpg


暴れん坊達・・・
深北緑地へ・・・_e0100046_17302417.jpg

お友達と一緒に遊べて楽しそうでした♪

この後我が家と3パピちゃんファミリーは予定があったので

ここでみんなとバイバイ・・・

ぷりちゃんパパさん、ママさん、ぷりちゃん・・・
深北緑地へ・・・_e0100046_17341529.jpg

せっかく遠くから遊びに来てくれたのに・・・

バタバタとしてゴメンなさいでした。

もっともっとゆっくりと色んなお話したかったです。

また、いつか・・・

また会える機会があれば・・・楽しみにしてます♪

そして、お名前を伺えなかったパピちゃん&飼い主さん・・・

ゴメンなさい!

もし、この記事を見てくださったらすいませんがコメントお願いします!


さてさて・・・

この後、暴れん坊達とお友達3パピちゃん達は
深北緑地へ・・・_e0100046_17415055.jpg

ORENGE DOG さんのイベントに参加。

来年の干支の文字をワンコで作る「犬文字」のイベントです。

イベント前に受付を済ませ

みんなで公園のお掃除・・・
深北緑地へ・・・_e0100046_17493926.jpg

・・・パパ、すでに疲れてる???^^;

公園をぐる~っと周りお掃除も終了。

そしてイベントの開始!

犬文字を描くわけですから動かずにちゃんとその場で伏せをしなきゃいけいので

1次、二次と予選があるんです!

我が家の息子ちゃん達も張り切って参加したけど・・・
深北緑地へ・・・_e0100046_17531523.jpg

深北緑地へ・・・_e0100046_17533711.jpg

ふたり揃って1次審査で・・・アウト!

まぁ~普段からやりたい放題なので当たり前の結果です^^;

最後まで残ったワンちゃん達はさすが!
深北緑地へ・・・_e0100046_17553381.jpg

ちゃんと伏せ!

綺麗な犬文字ができたようです。

にぃにぃ・・・
深北緑地へ・・・_e0100046_17565058.jpg

ルークさん・・・
深北緑地へ・・・_e0100046_1757854.jpg

お疲れ様でした。

誘ってくれたチョコちゃん杏子ちゃん翔君パパさんママさん・・・

どうもありがとうございました♪

また一緒にあそびましょうね~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by rikkinger at 2011-12-04 20:12 x
こんばんは。
わぁ!ぷりちゃんのブログに載っていたワンコ達が・・・!
皆さん、わん泊亭さんに泊まっていたワンコ達ですよね~。
オフ会だったんですね。いいな、いいな♪
ぷりちゃんのご家族も、そちらまで行かれたんですね。スゴイ

犬文字は残念でしたね。リッキーも伏せはできません。
可愛い笑顔のふたりにポチっと!
Commented by グーグーガンマ at 2011-12-04 22:06 x
あれ?似てる仔がいるなぁ。なんて思ってたら「ぷりちゃん」じゃないですか!
超ビックリしちゃったよー!(≧◇≦)
ぷりママ家、そっち方面に行ってたんだね。すごいなぁ。(爆)
一緒に行った仔はごめんね、ちょっとわからないけど…。
いいさ、いいさ、団体行動できなくたって。がんばったね。お疲れ~♪
Commented by ゆう at 2011-12-04 22:24 x
可愛いこがたくさんだ~♥
これは楽しい一日だったんですね!
レンズ忘れちゃったのは残念でしたが(゚ω゚)

干支の犬文字はTVで見た事ある~。
うちの子たちもきっと予選落ちですよ、あはは。

そしてビックリ、マリリンパパさんちの
白茶:ミルキーちゃんと 白黒:ハッピーくんですね~。
マリリンパパさんは深北でドッグカメラマンもしてますし
私のブログ、リンクしているのですよ。
(パピヨン限定撮影会の主催の方です。)
Commented by ゆう at 2011-12-04 23:15 x
って、よく見たら
この子は・・・^^; →アロアちゃんじゃないですか!
こちらもブログリンクしていますΣ(゚Д゚ノ)ノ
Commented by すず at 2011-12-05 12:55 x
こんにちは♪
土曜日にお会いしましたモカアロの母です^^
(2パピでボーダーの服を着せていました)
白黒がモカで、セーブルが写真を撮って頂いてたアロアです。

わが家ものほほんと過ごしていたのですが
ロビン君とルーク君はしっかり激写(いや、隠し撮り?)
させて頂きました~
また機会が有ればご一緒して頂けると嬉しいです^^
Commented by junjun at 2011-12-05 16:56 x
こんにちはー。
土曜日のパピ会は最後まで過ごせてなかったのね。残念!!
おーーっ。あず家とは交流はありませんが
ブログで楽しく見させている方々ばかりだわー。
「ぷりちゃん」「アロアちゃんとモカちゃん」「しおんくん」
9ワンコ達、みんな知ってる子達だわー。かわいいーーっ。
あず家もパピちゃんたちに囲まれてウハウハしたかったなー。
犬文字もあずきは絶対、参加できる子ではないのは断言出来るけど、
にぃにぃとルーク君にしては珍しく失敗しちゃったの?
犬文字、チョコちゃん家はどうでしたか?
その後、どこか良いお店に行かなかったのかしら・・・?
お天気もドンヨリしてたし、一次審査も落ちちゃうし、
ロビンくん、ルークくんも不完全燃焼だったかな?
まぁ、参加する事に意義がある・・・だよね。
Commented by ルークねえ at 2011-12-05 21:52 x
可愛いパピちゃんがいっぱい!
いいなあオフ会!
私も会いたいと思う人は沢山いるのですが…

頑張ったルークちゃんとロビンちゃんにポチ☆
Commented by ぷり☆ママ at 2011-12-06 07:14 x
先日はどうもありがとうございました。
少しの時間ですが、と~っても楽しかったです。
ロビンくんとルークくん、人懐っこくてすっごく可愛かったぁ~。
笑顔がさいこ~でした♪
また会いたくなっちゃったな。
また来年?行けたらいいなぁ~って思っているのでまた会えるかなぁ~?

まさか大阪でローカル話ができるとは・・・
しかも近所のスーパーの話まで・・・
嬉しかったです。
ぜひ、東京にもお越しくださいね~。
Commented by kyon2-robin at 2011-12-06 17:06
★rikkingerさんへ
そうです!そうです!
わん泊亭で偶然フプリちゃんに出会ったパピちゃん達です。
今回お声をかけていただいてお出かけしてきたのですが・・・
写真が撮れなくて・・・
オマケに犬文字にも参加できなくて・・・^^;
でも、暴れん坊達はお友達と会えて一緒に遊べて
ご機嫌でした~♪
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-12-06 17:08
★グーグーガンマさんへ
ホント!ビックリでしょ???
素敵なプリちゃんファミリーに会ってきました!
他のパピちゃん達もみんないい子で
すごく楽しかった~♪
短い時間だったのでちょっと残念でした。
Commented by kyon2-robin at 2011-12-06 17:10
★ゆうさんへ
ゆうさぁ~ん!
色々と情報ありがとうございました♪
おかげで全パピちゃんと飼い主さん分かりました!
ホント、ワタシったらダメですよね~^^;
この日はホント失礼な事ばかりでした。
でも、パピちゃんまみれの1日ですごく楽しかったです♪
Commented by kyon2-robin at 2011-12-06 17:13
★すずさんへ
すずさん、こんにちは。
先日はせっかく初めてお会いできたのに・・・
ワタシったらホント失礼ばかりで
すいませんでした。
ブログにウチの暴れん坊達の写真のせていただいて
ありがとうございました♪
またお会いできる機会があれば・・・
楽しみにしてます!
Commented by kyon2-robin at 2011-12-06 17:15
★junjunさんへ
久しぶりのオフ会で楽しかったですよ~
ちょっと・・・失敗しちゃったけどね。
犬文字は・・・みんな撃沈^^;
やっぱ普段のしつけが大事ですね。
また今度、落ち着いたらみんなでまったり~なオフ会しましょうね♪
Commented by kyon2-robin at 2011-12-06 17:18
★ルークねえさんへ
この日はバタバタで・・・^^;
暴れん坊達はご機嫌でしたが
ワタシは失敗ばかり・・・へこみました^^;
でも可愛いパピちゃんまみれで楽しかったですよ~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-12-06 17:21
★ぷり☆ママさんへ
ぷりぷりぷりてぃ~ぷりちゃんに会えてホント楽しかったです。
遠いところ来ていただいたのに・・・
なんだかバタバタしてすいませんでした。
もっともっとゆっくりとお話したかったです。
ローカルなお話とかね・・・^^;
また機会があれば・・・会いたいです~
東京方面に行きたいなぁ~
Commented by めぐ at 2011-12-07 08:22 x
こんにちは。
ご挨拶が遅れてしまって、申し訳ありません。
しおんの飼い主です。
土曜日は初めてお会いしたのに、きちんとご挨拶もだけなかったこと、
大変失礼致しました。
我が家、よく公園などに遊びに行っていますので、また見かけた時は、
お声がけいただけると、嬉しいです♪
またお会いした時は、ゆっくりお話したいですね^^
Commented by kyon2-robin at 2011-12-08 22:28
★めぐさんへ
コメントありがとうございます♪
私の方こそ・・・はじめましてだったのに
ちゃんとご挨拶もできず本当にスイマセンでした^^;
しおんちゃんの写真も撮れてなかったし・・・^^;
またゆっくりとお会いしたいですね♪
そして3ショット写真も撮りたいです!
Commented by まくまく at 2011-12-10 10:33 x
なんだかぷりちゃんに似ているこがいる〜と思ったらぷりちゃん本犬でしたか。
すごいすごい〜、大阪で会えるとは。
ルークちゃんもロビンちゃんもお友達に会えてよかったね。
パピヨンの交流っていいですよね。
同じ犬種だとなんか親近感がわいてしまいます。
私も大阪旅行計画、くわだてていますので(パパさんには内緒)近いうちにお会いしましょうね〜。
Commented by kyon2-robin at 2011-12-11 16:52
★まくまくさんへ
ね~!ビックリでしょ???
まさかまさかぷりちゃんと大阪で会えるとは・・・
短い時間だったけどすごく楽しかったですよ♪
えっ!まくまくさんも!!!
いやぁ~!楽しみにしてますよ~♪
by kyon2-robin | 2011-12-04 17:59 | おでかけ | Comments(19)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2