人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~カフェでまったり編~

昨日のおはなし・・・

とらちゃんママさんからお誘いでパピヨンちゃん大集合の

クリスマスパーティに行ってきました♪

場所は堺市の ペットランド ミクニ さん

今回はなんと12家族の参加!

パピヨンちゃんは・・・・えっと・・・何パピちゃんだったっけ^^;

チワワちゃんもM・ダックスちゃんも参加ですごぉ~い大所帯でした。

まずはみんなでランチ~♪

ワタシの隣の席にはとらちゃん♪
パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~カフェでまったり編~_e0100046_2121379.jpg

今回ははじめまして!のお友達がいっぱいでした。
パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~カフェでまったり編~_e0100046_213488.jpg

パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~カフェでまったり編~_e0100046_2132525.jpg

可愛いトナカイさんも参加してたよ~♪
パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~カフェでまったり編~_e0100046_2141385.jpg

パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~カフェでまったり編~_e0100046_215462.jpg

パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~カフェでまったり編~_e0100046_2164643.jpg

パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~カフェでまったり編~_e0100046_2171893.jpg

パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~カフェでまったり編~_e0100046_219525.jpg

テーブルの下で・・・まったり~♪
パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~カフェでまったり編~_e0100046_21104923.jpg

ルークさんはワタシの膝の上でまったり~^^;
パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~カフェでまったり編~_e0100046_21114953.jpg

ロビンにぃにぃはとらちゃんままに抱っこしてもらってめっちゃご機嫌♪
パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~カフェでまったり編~_e0100046_21125344.jpg

ママを取られちゃったとらちゃん・・・
パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~カフェでまったり編~_e0100046_2114477.jpg

テーブルの下でいじけちゃった・・・^^;

ランチはガッツリと!チキン南蛮丼
パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~カフェでまったり編~_e0100046_2115817.jpg

パパはエビフライランチ
パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~カフェでまったり編~_e0100046_21162289.jpg

ランで遊んだ後にはすごぉ~いボリュームのワッフルまで食べちゃった^^;
パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~カフェでまったり編~_e0100046_21181618.jpg


と、今回はココまで^^;

パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~カフェでまったり編~_e0100046_21201680.jpg
次回はラン♪ラン♪ラン編で~す♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by はちゅ at 2011-12-20 17:35 x
こんなにかわいいぱぴぱぴパラダイスだと
鼻血出まくりですねぇ(^^)

ダメだ、萌えが止まりません!!
Commented by piorao at 2011-12-21 17:19 x
この日は朝からずっとご一緒させていただき
ありがとうございました。
これだけ集まると圧巻でしたね。
どこを見てもパピヨンだらけで!
ロビン君めちゃいい顔!
ルーク君は寛いでたね~。
車の中でのなきごえが今も忘れられませ~ん。
Commented by ルークねえ at 2011-12-21 19:42 x
膝の上でまったりするルークちゃん可愛いーー❤
こんなに沢山いると顔とお名前が一致しません…
でもパピヨン天国行きたかったなあ!
まったりな2ワンにポチ☆
Commented at 2011-12-22 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラムママ at 2011-12-22 15:46 x
この日はありがとうございました
お話はできなかったけど
可愛いワンちゃん達に囲まれての、
クリスマス会は、とっても楽しかったですね♪

次回はイケメン兄弟のロビン君とルーク君を
抱っこしてみたいな~ なんて思っています(^^)/
Commented by kyon2-robin at 2011-12-22 22:32
★はちゅさんへ
ぱぴぱぴパラダイス~♪
みんな可愛くて可愛くて~
ワタシも萌え~がとまりませんでした^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-12-22 22:35
★pioraoさんへ
こちらこそ!
誘っていただいてありがとうございました。
パピヨンまみれの1日とっても楽しかったです♪
キセキの3ショットも撮れたしねっ!
また誘ってくださいね~
Commented by ゆう at 2011-12-22 22:36 x
ミクニさん、うちは夏にプール入れに行ってます^^。
可愛いいパピたちでパピまみれ、いいな~(´ω`)
ロビンくんとルークくんはツリーの下でプレゼント待ち?w
Commented by kyon2-robin at 2011-12-22 22:38
★ルークねえさんへ
パピパピパラダイス♪すご~く楽しかったです!
ワタシも・・・お顔とお名前が・・・^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-12-22 22:40
★鍵コメさんへ
ありがとうございました。
早速、伺いました~^^v
Commented by kyon2-robin at 2011-12-22 22:44
★ラムママさんへ
こちらこそ!ありがとうございました♪
パピヨンまみれの1日ですごく楽しかったです。
ワタシも!またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by kyon2-robin at 2011-12-22 22:48
★ゆうさんへ
よくブログで見るプールはミクニさんだったんですね!
我が家は今年の夏にはじめてミクニさんに行って
プール遊びをするはずだったんですが・・・
雨でお流れになってしまったんです^^;
この日はパピヨンまみれの1日でめっちゃ楽しかったです♪
Commented by Bon at 2011-12-29 02:03 x
先日はありがとうございました!
うちの子・・・泡吹きまくりでなかなか話すことが出来ませんでしたがまた機会があればご一緒できればと思います!

徐々にうちの子も慣れてくると思いますので・・・(笑
Commented by kyon2-robin at 2011-12-31 01:14
★Bonさんへ
ご訪問ありがとうございます。
そしてオフ会楽しかったですね。ありがとうございました♪
我が家の暴れん坊達、年長者なのに落ち着きがなくて
ハラハラでした^^;
また機会があればご一緒させてくださいね♪
by kyon2-robin | 2011-12-19 21:21 | おでかけ | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2