人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中之島イルミネーション♪

またまた・・・ワタシのお出かけネタです(すいませんっ^^;)

21日の水曜日、仕事帰りに「OSAKA 光のルネサンス」を見に

中之島公園に行ってきました。
中之島イルミネーション♪_e0100046_23153146.jpg

そういえば・・・去年も一昨年も同じメンバーで行ったんだよね~
中之島イルミネーション♪_e0100046_23154265.jpg

今年はLEDを使ったりして環境に配慮しているそうです。
中之島イルミネーション♪_e0100046_23162427.jpg

中之島イルミネーション♪_e0100046_23164631.jpg

中之島イルミネーション♪_e0100046_231726.jpg

携帯の写メなのでなかなか上手く撮れなかった・・・残念っ^^;

御堂筋もライトアップされていてすごく綺麗でした♪
中之島イルミネーション♪_e0100046_2319303.jpg

イルミネーションを見た後は・・・・恒例の「オッサン会」
中之島イルミネーション♪_e0100046_23203850.jpg

中之島イルミネーション♪_e0100046_23205685.jpg

中之島イルミネーション♪_e0100046_23211458.jpg

中之島イルミネーション♪_e0100046_2321412.jpg

中之島イルミネーション♪_e0100046_23223634.jpg

中之島イルミネーション♪_e0100046_23225238.jpg

中之島イルミネーション♪_e0100046_2323636.jpg

今回も・・・ガッツリ!食べて食べて・・・

飲んで!喋って!笑って・・・楽しい「オッサン会」でした^^;



さてさて!今日のブログの主人公達は・・・

頑張ってお掃除してるワタシをガン見しておりますっ!
中之島イルミネーション♪_e0100046_23273412.jpg

中之島イルミネーション♪_e0100046_23283618.jpg

まるで・・・

家政婦のミタ・・・ではなくて

家政婦を見るふたり^^;

サボってませんって!


明日はクリスマス・イブ♪
中之島イルミネーション♪_e0100046_23303677.jpg

準備は・・・OK?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by rikkinger at 2011-12-23 23:57 x
こんばんは♪
光のルネッサンス・・・とってもきれいですね~♪
この時期は、何と言ってもイルミネーションですよね。
その後のディナーも、美味しそう~。
食べて、飲んで、おしゃべりして・・・笑いの絶えない女子会は最高ですよね。
そして、家政婦のように見つめるロビンくん&ルークくん。
明日のクリスマスイブには、サンタクロースに変身ですね。ポチっと。
Commented by kimikimi1115 at 2011-12-24 13:29
あ〜見たかったよぉ。イルミネーション・・(涙)
まっ、自分たちの責任なんだけどね。
ロビン&ルークくんへ・・嫌やったら嫌って言いや!コスプレ。
Commented by kyon2-robin at 2011-12-24 19:54
★rikkingerさんへ
中之島のイルミネーション、すごく綺麗でした。
息子ちゃん達と一緒に行ってみたいんですが・・・
いつもすごい人なので・・・無理かなぁ~^^;
女子会はやっぱりサイコーですね^^v
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-12-24 19:56
★kimikimi1115さんへ
同じ日に中之島公園でばったり!だったかもなのにねぇ~
何があったのか・・・めっちゃ気になるワタシ・・・
このままだと年越せないよぉ~^^;
by kyon2-robin | 2011-12-23 23:33 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2