人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒がいちばん♪

朝のお散歩帰りの暴れん坊達・・・
一緒がいちばん♪_e0100046_13524051.jpg

にぃにぃ・・・フライング!!!

まだ足ふいてないでしょ~^^;

今日はお昼前から小雨がパラパラ・・・

久しぶりの雨です。

こんな日はお家でのんびりするのがいちばんだよねっ!

暴れん坊達はワタシの後を追って様子を伺いまくり^^;
一緒がいちばん♪_e0100046_1357404.jpg

そんなに気になる???

(・・・ルークさん、おっさん座り^^;)

冬の指定席、ヒーターの前でくつろぐおふたりさん・・・
一緒がいちばん♪_e0100046_145655.jpg

近すぎだってば!!!

にぃにぃまでおっさん座り^^;
一緒がいちばん♪_e0100046_1453273.jpg

・・・ダブルでおっさん!!!

あれん坊達とのんびりと過ごす平日・・・
一緒がいちばん♪_e0100046_1481033.jpg

一緒がいちばん♪_e0100046_1482633.jpg

こんな可愛い表情を見れるから雨でも寒くても・・・ほっこりです。

遊びのおねだりされれも・・・
一緒がいちばん♪_e0100046_14113556.jpg

大サービスで一緒に遊んであげちゃうっ♪

あらら・・・
一緒がいちばん♪_e0100046_14123589.jpg

にぃにぃはもうお疲れですか???

一緒がいちばん♪_e0100046_14131062.jpg

しっかりクッションを枕にしてるしぃ~^^;

しばらくすると・・・
一緒がいちばん♪_e0100046_14141450.jpg

ルークさんと仲良く揃ってベッドでスヤスヤ・・・

やっぱり一緒がいちばんだよね♪

暴れん坊達がお昼寝している間、ワタシは読書タイム。
一緒がいちばん♪_e0100046_14161953.jpg

大好きな作家、野沢 尚さんの本を本棚から引っぱりだして読み始めました。

10年くらい前の作品でドラマ化もされた小説です。

(・・・たしか、仲村トオルさんが出演していたと思います^^;)

今、読み返してもなかなか面白いです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2012-01-19 17:08 x
こんばんは
あは、Wおっさん座り可愛いですね
うちのルークも時々します
いつみても仲がいいですね~
愛犬の寝顔を見ながら読書なんて優雅でいいですね
私もしようかな?!
Commented by はちゅ at 2012-01-19 18:50 x
なんちゅーネーミング(笑
おっさん座り!!
かわいいんですけどー(^^)
Commented by まくまく at 2012-01-19 20:10 x
あはは〜、フライング。
うちもよくやりますよ〜。
kyon2さんちはお散歩1日何回行ってますか?
うちは1日1回だけど散歩の時間が長くてだいたいいつも2時間ぐらい歩きます。
冬でも汗かいちゃうぐらい。
ほんといい運動になるわ〜。
ロビンちゃんとルークちゃん、横座りしてる〜。
この方が楽ちんなのかしら?
私も読みたい本たまってる〜。
明日は雨みたいだから本でも読もうかな。
Commented by kyon2-robin at 2012-01-21 21:35
★ルークねえさんへ
我が家のおふたりさん、揃っておっさん座りをよくします。
ルークちゃんも同じような座り方するんですね。
コレって楽なのかなぁ~?
なんだか酔っ払いのオッサンが座り込んでるみたいで・・・
いつも笑ってしまうわ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-01-21 21:37
★はちゅさんへ
ふたり揃って酔っ払いのおっさんが座り込んでるみたいでしょ???
この姿みるといつも笑ってしまうわ・・・^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-01-21 21:40
★まくまくさんへ
いつもはルークがフライング!するんですけど・・・
この日はめずらしくにぃにぃがフライング!
躾ができていないのがバレバレですね^^;
我が家のお散歩は毎日朝と夕方。
ただね~時間がめっちゃ短い!
だいたい15分くらいです^^;
毎日長い時間お散歩にいってるまくまくさん尊敬しちゃう~
by kyon2-robin | 2012-01-19 14:23 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2