人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピチワとコラボ???

朝からバタバタとお掃除してると・・・

玄関で待機中のおふたりさん・・・^^;
パピチワとコラボ???_e0100046_15465114.jpg

誰かが来るって分かってる???

今日はね・・・

可愛いお客様♪
パピチワとコラボ???_e0100046_15483991.jpg

久しぶりにとらちゃんがママさんと一緒に遊びに来てくれました♪

とらちゃんママさん、手作りのこ~んな可愛いパピ&チワワちゃんを持ってきてくれたの~
パピチワとコラボ???_e0100046_1550776.jpg

羊毛フェルトのパピ&チワワちゃんです~♪

めっちゃ可愛い~( *´艸`)

今日はこのかわい子ちゃん達を使ってレッスン♪

って・・・
パピチワとコラボ???_e0100046_15522678.jpg

暴れん坊達・・・しっかり椅子を占領中^^;

ロビンにぃにぃ・・・
パピチワとコラボ???_e0100046_15531352.jpg

やる気満々???^^;

とらちゃんは・・・
パピチワとコラボ???_e0100046_15543466.jpg

ママさんの足元でスタンバイ???

とらちゃんママさんにかまってよぉ~ってにぃにぃ・・・
パピチワとコラボ???_e0100046_15552912.jpg

めっちゃ笑顔ですっ!

ルークさんも・・・
パピチワとコラボ???_e0100046_15571651.jpg

ご機嫌です♪

出来上がったアレンジがこちら♪
パピチワとコラボ???_e0100046_15574642.jpg

チラッと覗いているようなチワワちゃんがめっちゃ可愛いんですけどぉ~
パピチワとコラボ???_e0100046_15582652.jpg

とらちゃんママさんはお友達にプレゼントされるそうです♪

で、今日はワタシもちゃっかり一緒に作りました♪

ちょっと小さめのアレンジですが・・・^^;
パピチワとコラボ???_e0100046_1559506.jpg

暴れん坊達の写真とにらめっこして作ってくれたそうです。
パピチワとコラボ???_e0100046_1604243.jpg

ホント、ソックリ!!!

パピチワのツーショット♪
パピチワとコラボ???_e0100046_1622868.jpg

も~めっちゃ可愛いんですけどぉ~~~~っ!!!

ロビンにぃにぃは今日もとらちゃんママさんにベッタリ
パピチワとコラボ???_e0100046_1634577.jpg

・・・ママぁ~邪魔しないで!って言われてるみたい^^;

ご機嫌なおふたりさんはずっとこんな調子!
パピチワとコラボ???_e0100046_1651552.jpg

めっちゃテンション高っ^^;

とらちゃんは・・・
パピチワとコラボ???_e0100046_165507.jpg

ぽつ~~~ん!
パピチワとコラボ???_e0100046_1661484.jpg

・・・^^;

とらちゃん、ママさんを独占しちゃってごめんね~

今日は久しぶりにとらちゃんと会えたたし

ママさんとワンコ談議もできたし・・・

可愛い~パピちゃんのアレンジもできたし・・・

と~っても楽しいレッスンでした♪

とらちゃんママさん・・・ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by kimikimi1115 at 2012-02-29 16:51
めちゃ可愛いね♬  ”柴ワンコ”で作ってもらえないかなぁ。
ダンナがだいぶ前向きで”柴どうする?”とか言うようになった。
にぃにぃやルーちゃんみたいな性格の柴ワン居ないかな?
Commented by piorao at 2012-02-29 21:18 x
こんばんは~。
いろいろと用意していただきありがとうございました!!
何度見ても、お花とわんこ、いいですねぇ。
自分用にも欲しくなりました☆
時間も忘れるほどのすっごく楽しい時間をありがとうございました♪
ロビン君ルーク君の可愛さには目も頬もゆるみまくりですワン(^^♪
柴ちゃんにも挑戦?!
Commented by ルークねえ at 2012-02-29 21:36 x
めっちゃ可愛いアレンジ&ワンちゃん!
こんな手作り貰ったら嬉しいですよね
いいな~~
ロビンちゃんもルークちゃんもいっぱい撫でてもらえて良かったですね☆
Commented by ルビーまま at 2012-03-02 11:35 x
キャッ♪かわいいアレンジですね~!
とらちゃんママさんの羊毛増えると作品、まだじっくり見せてもらったことないんだけど、可愛い☆
お花とのコラボがまたいいですね!
ロビン君、ルーク君と、そっくり♪
Commented by まくまく at 2012-03-02 13:23 x
ごめんなさ〜い、2週間ぶりのコメントになっちゃった。
過去記事ぜんぶ読みましたよ〜。
いつもロビンちゃん&ルークちゃんは仲良しでいいね。
今日のパピチワのアレンジ、すごいかわいですね♪
これ、売り物にしてもいいと思う。
絶対私、買いますよ(笑)。
とらちゃんママさんに甘えておおはしゃぎのロビンちゃんとルークちゃん。
肝心のとらちゃんは椅子の上でポツーンとしてる?
あははは、面白くて笑っちゃいました。
お花もわんこも癒されますよね。
Commented by kyon2-robin at 2012-03-03 22:00
★kimikimi1115さんへ
お花とワンコっていいでしょ~???
すごく可愛いアレンジができてご機嫌です♪
ごん蔵がkimikimi家に来るもの近い???
早く早く来ますように~~~
Commented by kyon2-robin at 2012-03-03 22:03
★ piorao さんへ
お疲れ様~&ありがとうございました♪
めっちゃ可愛い羊毛フェルトのパピちゃんを使ってアレンジできて
ワタシもすご~く楽しかったです♪
またよかったら自分用のも作りに来てくださいね~
待ってるワン♪
Commented by kyon2-robin at 2012-03-03 22:07
★ルークねえさんへ
羊毛フェルトのパピちゃんを使ってアレンジ♪
どんなのができるのかワタシもドキドキ!
想像以上の出来???(←自画自賛しまくり・・・^^;)
またまたお気に入りが出来てご機嫌でした。
暴れん坊達もいっぱい遊んでもらってご機嫌でした~^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-03-03 22:13
★ ルビーままさんへ
も~ね、羊毛フェルトのパピちゃんす~っごく可愛い~♪
暴れん坊達の写真を見ながら作ってくれたそうです。
めっちゃ感動しちゃいましたよ~
ふたりで可愛い~って何度も何度も言い合ってました^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-03-03 22:17
★まくまくさんへ
ワタシの大好きなお花とワンコのコラボ!!!
も~テンション高くなるなる~~~^^;
こ~んな可愛いアレンジ出来ちゃいました
・・・自画自賛しまくり^^;
癒されまくりな1日でした・・・♪
by kyon2-robin | 2012-02-29 16:11 | レッスン | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2