人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり♪ほっこり♪ほっこり♪

2日ほど前からポカポカとして一気に春めいてきました♪

暖かくなってきたらお出かけしたい病が・・・^^;

で、お出かけしてきちゃいました♪

昨日はKちゃんとお出かけ♪
ほっこり♪ほっこり♪ほっこり♪_e0100046_20553538.jpg

ガッツリランチを食べて
ほっこり♪ほっこり♪ほっこり♪_e0100046_2056115.jpg

お喋りしまくり~
ほっこり♪ほっこり♪ほっこり♪_e0100046_20562935.jpg

しっかり食べた後は・・・

ハービスENTと阪神で北欧雑貨めぐり♪
ほっこり♪ほっこり♪ほっこり♪_e0100046_20583958.jpg

も~テンション↑↑↑なおでかけでした♪


そして、今日・・・

生花のレッスンに行ってきました♪

今月はリース形のアレンジ
ほっこり♪ほっこり♪ほっこり♪_e0100046_20244041.jpg

春のお花がもりだくさん♪
ほっこり♪ほっこり♪ほっこり♪_e0100046_20245915.jpg

部屋に飾って眺めてはほっこりしてます。


さてさて・・・

ブログの主人公達もポカポカの春の日差しが気持ちいいようで・・・
ほっこり♪ほっこり♪ほっこり♪_e0100046_214959.jpg

ふたりとも・・・
ほっこり♪ほっこり♪ほっこり♪_e0100046_2144455.jpg

眠い!眠い!

ルークさん・・・
ほっこり♪ほっこり♪ほっこり♪_e0100046_216854.jpg

ガクっ!^^;

ロビンにぃにぃは・・・
ほっこり♪ほっこり♪ほっこり♪_e0100046_2172360.jpg

大の字になってるぅ~^^;

ちょこっと上げてる足。
ほっこり♪ほっこり♪ほっこり♪_e0100046_2184968.jpg

肉球がめちゃめちゃ可愛い♪

こんなふたりを眺めてると時間経つのも忘れちゃう。

ほっこりしまくり・・・だね。

今日の〆も・・・コレ!
ほっこり♪ほっこり♪ほっこり♪_e0100046_21105057.jpg

とれたてホヤホヤの変顔で~す^^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by kimikimi1115 at 2012-03-08 21:45
昨日は楽しかったね♪ 物欲がフツフツと一層湧いてきたわ!
バードランドどう?? 私はファブリックパネル出来上がるの
とっても楽しみ♪ 
ロビンにぃにぃの大の字爆笑!! 可愛いふたりにポチ☆
Commented by ルークねえ at 2012-03-08 23:00 x
うふふ、おうちでまったりほっこりもいいですよね☆
ロビンちゃんの大の字可愛いーーーー
撮れたての笑顔頂きました(笑)

リースもステキ!
今日は銀座の販売会でお花とお花に刺す羊毛ファルトのワンコちゃんを買って来ました
久しぶりにお花を買ったわ(笑)

今日も可愛いロビンちゃんとルークちゃんにポチ☆
Commented by まくまく at 2012-03-10 00:18 x
そうそう、暖かくなるとおでかけしたくなっちゃいますよね〜。
ランチおいしそ〜。北欧雑貨もいいな。
リースのアレンジ、色合いがとっても素敵ですね。
ロビンちゃんもルークちゃんも眠そう。
ロビンちゃんのかっこうがおもしろい。肉球ラブ♪
Commented by kyon2-robin at 2012-03-10 22:10
★kimikimi1115さんへ
ホント楽しかったね~♪
バードランド眺めてはニンマリしてるよ~^^;
いつもはルークさんが大の字になって寝てるんだけど
この日はめずらしくロビンにぃにぃが大の字に!!!
ふたりとも緊張感ゼロ・・・あっ!飼い主もか・・・^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-03-10 22:14
★ルークねえさんへ
緊張感全くナシのふたり・・・
ったく、誰に似たんでしょうかね???
・・・もちろんワタシです~^^;
銀座へお出かけの記事見ましたよ~
お花とワンコってホント癒されますね。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-03-10 22:18
★まくまくさんへ
春ってやっぱワクワク~お出かけしたくなりますよね。
(いい歳して恥ずかしいけど・・・^^;)
インテリア熱もフツフツと沸いてきます。
暴れん坊達は・・・ウトウト^^;
寝ている姿って・・・ホント愛おしいわ~
by kyon2-robin | 2012-03-08 21:13 | 習い事 | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2