人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片男波公園へ

連休中、実家近くの片男波公園におでかけしてきました。

行く途中に和歌浦漁港に立ち寄り釜揚げしらすをお買い上げぇ~
片男波公園へ_e0100046_2171631.jpg

その日に獲れたシラスを釜揚げして販売しているのでと~っても美味しいんですよ~♪


この日の片男波は・・・
片男波公園へ_e0100046_21144385.jpg

めっちゃ強風・・・^^;

海の近くに行こうとふたりを引っぱるけど
片男波公園へ_e0100046_21184740.jpg

波の音が怖くて・・・近づけないっ!

ビビリぃ~なふたり^^;

波打ち際でこんな写真撮りたかったのになぁ~
片男波公園へ_e0100046_21201974.jpg

コレは遊歩道。砂浜ではありませんっ^^;

風がびゅんびゅんふいて
片男波公園へ_e0100046_21221949.jpg

変顔ばかり^^;

砂をペロっとしちゃったルークさん・・・
片男波公園へ_e0100046_2127820.jpg

うぇ~~~っ!ってなっちゃった^^;

お天気がイマイチで残念だったけどお笑いはいっぱいなお出かけでした♪


昨日の朝のおふたりさん・・・

お疲れのようで・・・
片男波公園へ_e0100046_21313060.jpg

片男波公園へ_e0100046_21315213.jpg

どよ~~~~ん^^;


和歌山の「とれたて市場」で買ったシャクヤク
片男波公園へ_e0100046_21334180.jpg

ダイニングテーブルに飾りました。

お花って・・・やっぱ癒されます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2012-05-09 15:35 x
ウミに行ったのですね♪
砂を舐めたらしょっぱいよね~
初めての味にびっくりしたお顔も可愛いです
もちろん帰ってお疲れのおねむ顔も可愛いですね
シャクヤクも綺麗ですね~
花とワンコと海なんて素晴らしい一日でしたね
ほっこりなロビンちゃん家にポチ☆
Commented by ゆう at 2012-05-09 20:15 x
釜上げしらす、美味しいですよね~。
しかしなかなかの強風でそんな中でも
兄弟ぴったしとくっついて可愛いな♥

お花にも癒されますが息子ちゃんたちの
ウトウトした顔にも癒されちゃいますね^^。
Commented by はちゅ at 2012-05-11 00:06 x
お花も癒されるけど
2人のお尻にも、癒されるわぁ☆

嫌がってるの
かわいいっ(^O^)(^O^)
Commented by まくまく at 2012-05-12 01:39 x
和歌山かあ、いいなあ、行ってみたいなあ。
しらすもとってもおいしそう。
関東でもしらすとれるけど、放射能が心配で食べてません。
野菜もきのこも関東の物はできるだけ避けてます。
でもスーパーに売っているは近場の物ばかり。
できれば西日本でとれたもの食べたいんだけどね。
こっちに住んでいると、ほんと毎日の買い物に悩んじゃいます。
あっ、話がそれちゃった。
うふふ、ロビンちゃんとルークちゃん、ふたりともこわがり。
波打ち際まで近づけないのね。
うちもまあ似たようなもんだけど(笑)。
お散歩の後はお昼寝。
まったりできてよかったね。
Commented by kyon2-robin at 2012-05-13 16:10
★ルークねえさんへ
暴れん坊達、何故か海は苦手なのよねぇ~
いつもは強気なのにね・・・^^;
波打ち際を一緒に走って青春したかったのになぁ~
・・・って、似合わないか^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-05-13 16:12
★ゆうさんへ
釜揚げしらす、めっちゃ美味しかったです♪
やっぱ地元のモノは最高です^^v
この日は強風だし、暴れん坊達も怖がってちゃんと歩いてくれなかったけど
まぁ~一緒にお出かけできた!って事で・・・良かったかな^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-05-13 16:14
★はちゅさんへ
ワタシもね、このところふたりの後姿ばかり写真とって
ワンコオチリふぇち・・・かも^^;
何故か癒されちゃうんですよね~
Commented by kyon2-robin at 2012-05-13 16:16
★まくまくさんへ
地味ぃ~な和歌山^^;
だけど生まれ育ったところなのでめっちゃ好き!
もっと海で遊びたかったけど暴れん坊達に拒否されちゃって^^;
海嫌い・・・克服してほしいなぁ~
by kyon2-robin | 2012-05-08 21:47 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2