人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマワリちゃん???

金曜日には花を買って・・・

たしかドラマのタイトルにあったよねぇ・・・
ヒマワリちゃん???_e0100046_15463765.jpg

・・・おっと!イケないっ!歳がバレバレだっ^^;

ヒマワリのプチブーケを買いました。
ヒマワリちゃん???_e0100046_1550386.jpg

ヒマワリって色んな種類があるんですね・・・知らなかった^^;

可愛い色合いのお花よりは渋めな色合いのお花が好き!ですが

ヒマワリは大好き♪

見ているだけで元気になります。



我が家の暴れん坊改めヒマワリちゃん達・・・^^;

今日は久しぶりにお家でシャンプー

パパが頑張ってくれました!


ヒマワリちゃん???_e0100046_15561189.jpg

ロビンにぃにぃも・・・



そしてルークさんも・・・
ヒマワリちゃん???_e0100046_15565926.jpg

・・・おっと!すんごい背中っ!広々としてまるでワタシみたい^^;


ヒマワリちゃん???_e0100046_15575668.jpg



サラフワ~♪  可愛いヒマワリちゃんに変身っ!
ヒマワリちゃん???_e0100046_15584697.jpg




スッキリしたルークさんは早速遊びの催促
ヒマワリちゃん???_e0100046_1601029.jpg


・・・ったくぅ~ お子ちゃまなんだからぁ~


あっかんべぇ~~~っ!
ヒマワリちゃん???_e0100046_1621494.jpg

・・・^^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by rikkinger at 2012-06-10 17:03 x
こんにちは♪
もう、ひまわりがお店に並んでいるのですね~。
見ているだけで元気の出るお花ですよね!

おぉ~!ロビンくん&ルークくん達もシャンプーして貰ったのね~。
うちも昨日、主人が頑張ってくれました。
サラフワになったひまわりちゃん達は、見た目も手触りも抜群ですよね♪
シャンプーを頑張ったパパさんにポチっと☆
Commented by ルークねえ at 2012-06-10 20:08 x
ひまわり大好き!
黄色って元気をくれる色ですよね
ひまわりボーイズサラフワでイケメンよーーーー!
うちも今日洗っちゃいました☆
元気な君達にポチ☆
Commented by グーグーガンマ at 2012-06-11 11:07 x
2枚目の写真もひまわりなの?こんな色もあるんだねー!
そういえば、そんなタイトルのドラマあったっけね~(爆)
男は背中がどっしりとしてて広い方がいいのさ~。
背中で語る。それが男ってもんなのさー!(o^〇^o)
アルファの背中もドーンとでっかいよ~(苦笑)
Commented by はちゅ at 2012-06-11 23:47 x
(^∇^)もう、ひまわりの時期ですかね~♪

元気でますよね☆

2ワンから元気パワーを
もらってますよ!
Commented by まくまく at 2012-06-12 00:18 x
ひまわりって見ているだけで元気でますよね。
明るくて好きな花です。

2ワンともシャンプーおつかれさまでしたっ。
洗うのも大変だけど乾かすのもまた大変なのよね。
でもさらふわになってよかったね。

京都旅行7月23、24、25日と行くのですが、kyon2さん空いてる日にちありますか?
お会いできたらいいな♪
Commented by ぷり☆ママ at 2012-06-12 04:26 x
うんうん!ひまわりって、黄色しかないと思ってたぁ。ビックリ!
キレイ、さっぱり、サラッとだね。ご機嫌はいかがぁ~(≧▽≦)
おもちゃを押さえている手が可愛いぞぉ。
Commented by kyon2-robin at 2012-06-13 22:25
★rikkingerさんへ
梅雨入りしたばかりだけど
花屋さんの店先は夏まっさかり!!!でした。
久しぶりのシャンプーで暴れん坊達はスッキリ!
大活躍してくれたパパはどっと疲れてました^^;
これからしばらくはマメにシャンプーしなきゃですね。
いつもポチっとありがと~♪

Commented by kyon2-robin at 2012-06-13 22:30
★ルークねえさんへ
今年こそ!ヒマワリ畑を見に行くぞ!!!
って作戦を練っているのですが・・・
暑さにめっちゃ弱い我が家・・・かなり厳しい・・・かも^^;
あらっ!ルークちゃんもひまわりちゃんに変身したのね~
ひまわりちゃん、ひと足先に満開ですね♪
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-06-13 22:33
★グーグーガンマさんへ
グリーン?のヒマワリ・・・わたしもはじめて見たわ!
おっと!グーグーガンマさんもドラマ知ってた???
自慢じゃないけど・・・ワタシ出演してた俳優&女優も
ちゃんと覚えてるの・・・めっちゃおばちゃんです^^;
アル君・・・わたしと同じ???^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-06-13 22:35
★はちゅさんへ
暴れん坊・・・イヤイヤ、ひまわりちゃんですからね~^^;
ワタシも毎日いっぱい元気をもらってます♪
ひまわりパワーですっ^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-06-13 22:38
★まくまくさんへ
夏は大嫌い^^;だけど夏の花、ひまわりは大好きです。
あっ!ひまわりちゃん達も・・・ねっ♪
7月の件、月曜以外は多分大丈夫・・・です。
まくまくさんのブログの方にまたコメントしますね。
Commented by kyon2-robin at 2012-06-13 22:41
★ぷり☆ママさんへ
ヒマワリってイロイロな種類があってビックリ!
でも昔からある大きな黄色のヒマワリが一番好きかな♪
オモチャ、かわいく前足で押さえてるでしょ???
でもね、めっちゃ力入ってるんですよ!!!
なかなか奪えないのよ~~~^^;
by kyon2-robin | 2012-06-10 16:04 | ロビン&ルーク | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2