人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三代目♪

昨日、パパがおみやげをかってきてくれました。

って言ってもワタシにじゃなくて・・・^^;

ルークさんへのおみや~
三代目♪_e0100046_1743036.jpg

はなまるちゃんです♪

ルークさんお気に入りのはなまるちゃん、コレが三代目!

ブンブン振り回すからすぐズタボロになっちゃうんです^^;

先代のはなまるちゃんと比べてみると・・・
三代目♪_e0100046_1763087.jpg

うわっ!三代目ちゃん、びゅ~てぃふるぅ~♪

新しいはなまるちゃんをGETしたルークさん
三代目♪_e0100046_1785136.jpg

見てっ!この笑顔!

こんな笑顔見せられたらなんでも買っちゃう~って・・・ねっ♪

実は・・・ワタシも今、すごく欲しいモノがあるんだけどなぁ~

ウフっ♪とか言って笑顔見せたたらパパ買ってくれるかな・・・

・・・うえっ!キモっ! 絶対無理やわ~^^;


ご機嫌で・・・ありがと~♪
三代目♪_e0100046_1713035.jpg

パパに感謝!だねっ。

ロビンにぃにぃは・・・
三代目♪_e0100046_1714789.jpg

ルークさんばかり遊んで・・・ってちょっとふくれっ面

仲良く遊んでね・・・^^;



今日は朝から雨。

せっかくのお休みなのにね・・・残念!

ちょこっと遠くまで買い物に行ってきました。

で、大阪では有名な「神楽」のラーメンを食べて来ちゃった。

大阪に住んでるのにワタシ初めて!
三代目♪_e0100046_17204367.jpg

白菜がいっぱい!あっさりした味で美味しかったです♪


お買い物で買ってきたのはリビングのラグ。

梅雨入りしてからなんだかすご~くイヤなニオイがして

どうもニオイのモトはラグ?みたいなので^^;

早速新しいラグにチェンジ~

って、ちょっとぉ~~~
三代目♪_e0100046_17283978.jpg

三代目♪_e0100046_17285964.jpg

・・・^^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by まくまく at 2012-06-16 18:32 x
はなまるちゃん、かわいい♪
気に入ったおもちゃってありますよね。
ルークちゃんよかったね。
ロビンちゃんはこれでは遊ばないの?

ラーメンおいしそう。
大阪はおいしい食べ物がいっぱいでうらやましいです。

ps.京都旅行、22日の日曜日から行くことに変更しました。
Commented by kimikimi1115 at 2012-06-16 21:20
めっちゃ笑える〜〜!!
たしかにルーちゃんの笑顔はかわゆいけど、、、私らがやってもね。
逆効果になると思いますわ。爆。
私もね、、、ケメックス!ケメックス!!って騒いでたら
めっちゃうるさがられたわ。
こうなったらおとなしくシラ〜っと手に入れるしかないよね!!

ラーメン食べたいよ〜♪

思いっきり笑顔のルーちゃんにポチ☆
 
Commented by グーグーガンマ at 2012-06-16 21:55 x
お気に入りのオモチャはすぐに汚れちゃうんだよねぇ~。
不思議なことに、洗濯してもキレイにならないのよね。なんでだろう?(苦笑)
はなまるちゃん、前に近くのペットショップで売ってたのに、
また買おうかな~って見に行ったら売ってなかったのよー!(>_<)
パパさん、優しいね~。きっとkyon2さんも思いっきり愛嬌ふりまいたら
恐くて買ってくれるかもよ~。(*≧m≦*)
息子ちゃん達、自分のニオイ付けに夢中だね!(爆)
Commented by kyon2-robin at 2012-06-17 20:20
★まくまくさんへ
はなまるちゃん、新しいの買おうとを探していたのですが
なかなか見つからくて・・・^^;
パパがホームセンターで見つけて買ってきてくれましたぁ♪
ルークさん、も~狂喜乱舞!!!
またすぐダメになっちゃうかも・・・^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-06-17 20:23
★kimikimi1115さんへ
可愛かったら何しても許される・・・よねぇ~
うらやましいわぁ~^^;
ケメックスGETしたのねぇ~
素敵やろなぁ~
kimikimiカフェにまたお邪魔しますわぁ~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-06-17 20:26
★グーグーガンマさんへ
はなまるちゃん、近くのペットショップに無かったので
パパがホームセンターで見つけて買ってきてくれました。
ふふふ・・・なるほど!そ~う~手があったか・・・
めっちゃ怖くて買ってくれるかも・・・ですね^^;
暴れん坊達、今日は新しいカーペットの上で食事してくれてました(汗っ)
by kyon2-robin | 2012-06-16 17:35 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2