人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から三連休~♪

今日から三連休ですね。

だけどお天気は・・・イマイチ

朝からムシムシして・・・とにかく暑いっ^^;

カーテン遊びしてるルークさん・・・
今日から三連休~♪_e0100046_1758245.jpg

あつい~~~っ!
今日から三連休~♪_e0100046_175942100.jpg

暑さに弱い~ルークさん、ちょっとイラっとしてる・・・ような^^;

我が家でいちばん元気なロビンにぃにぃは・・・
今日から三連休~♪_e0100046_186298.jpg

なんだか余裕の表情・・・だね^^;


午前中にお掃除を済ませ

午後からちょこっとお出かけ~

・・・って言うか^^;

我が家の近くに先月オープンしたスタバに行ってきました♪
今日から三連休~♪_e0100046_1895011.jpg

テラス席のみワンコOKです^^v

ちゃ~んとリードフックもありますよ~
今日から三連休~♪_e0100046_18104644.jpg


いつものようにコーヒーフラベチーノのショート♪

パパはチャイティラテ。サイズはグランデ・・・デカッ^^;
今日から三連休~♪_e0100046_18292681.jpg


ホントはもう1つ大きなサイズをオーダーしたかったらしいパパ・・・

でも、Venti®って何て読むか分からず・・・オーダーできなかったらしい(爆)

(・・・多分、ヴェンティ???^^;)


テーブルの下では・・・
今日から三連休~♪_e0100046_18294869.jpg

ルークさん、くつろぎすぎぃ~^^;

おっと!
今日から三連休~♪_e0100046_183049.jpg

ロビンにぃにぃまで・・・^^;

そんなふたりを見るに見かねてか???
今日から三連休~♪_e0100046_18321955.jpg

お店の方がお水のサービス!!!

ありがたいぃぃぃ~
今日から三連休~♪_e0100046_18323598.jpg

もぉ~ルークさんっ!のんべぇのオヤジみたいだよ~^^;


近場(めっちゃ近すぎやん・・・^^;)のお出かけだったけど・・・
今日から三連休~♪_e0100046_18335625.jpg


ふたりの笑顔が見れて・・・
今日から三連休~♪_e0100046_18344714.jpg

満足♪満足っ♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2012-07-15 00:20 x
スタバってワンコOKなんですね
テラスのあるお店っていいですよね
近場でもお出かけはお出かけだもの、嬉しいですよね
くつろぐ2ワンにポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2012-07-15 21:44
★ルークねえさんへ
スタバはテラス席はワンコOKみたいです♪
ちゃんとワンちゃん用のお水も用意してくれて・・・
ちょっとビックリでした!
家の近くだし、これからちょこちょこ行っちゃう~^^v
いつもポチっとありあがと~♪
by kyon2-robin | 2012-07-14 18:37 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2