人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏がキタ~~~~~っ!

梅雨明けしましたねぇ~

梅雨明けした途端、裏の雑木林ではセミが大合唱。

セミってどうやって梅雨明けを知るのかな???

ホント、不思議です。

暑くて暑くて・・・お散歩もちょっと大変になってきました。

こんな時は・・・クールバンダナ♪
夏がキタ~~~~~っ!_e0100046_21115620.jpg

保冷剤を入れて冷え冷えになるヤツです!

去年買ったのすっかり忘れてて・・・今朝のお散歩から使いました^^:

暴れん坊達も・・・
夏がキタ~~~~~っ!_e0100046_21145957.jpg

冷え冷えで足どり軽やか~♪

笑顔も・・・ねっ♪
夏がキタ~~~~~っ!_e0100046_21153247.jpg

保冷の効果は30分ほどなのでお散歩にはちょうどいいです。


でも・・・やっぱり暑いよね~

家に帰ると・・・

ふたりとも
夏がキタ~~~~~っ!_e0100046_21163942.jpg

夏がキタ~~~~~っ!_e0100046_21165487.jpg

バテバテ~~~~っ^^;

やっぱ夏は苦手・・・だよね。


レッスンで余った花材でちょこっと作りました♪
夏がキタ~~~~~っ!_e0100046_21192290.jpg

ガラスベースのアレンジ。

ちょっと・・・渋め^^;

ブリキの花器とかにもあうかも・・・です♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by kimikimi1115 at 2012-07-19 23:41
クールバンダナ、めちゃんこ可愛いね♪
デニムっぽいところがツボ!
イケメン兄弟にとってもお似合い☆

それにアレンジ、すてき〜☆
私もずっとテーブルに上に飾ってるよ♪
テーブルに飾れるの、他にも作りたくなった。
余った材料でもいいから、また教えて〜!!

可愛い笑顔にポチっと☆
Commented by まくまく at 2012-07-20 08:46 x
クールバンダナ、いいですね。
涼しいし見た目がすごいオシャレ♪
毎年この時期になるとペット用のいろんなクール商品が開発されてお店に並ぶでしょ、いつも買ってしまうのよね。
今年もクールマット買いました。
去年のはおしっこかけられちゃったけど、今年は大丈夫かな。
ロビンちゃんとルークちゃん、笑顔がかわいいね♪
Commented by グーグーガンマ at 2012-07-20 11:51 x
クールバンダナ、これからの季節には大活躍だよね~♪
うちなんて、エアコンつけてない時、家の中でクールバンダナ使ってます。(苦笑)
余った花材でこんなに素敵なの作れちゃうなんて、kyon2さんすごーい!
こういう渋めのアレンジ、大好きだわ~(o^◇^o)
Commented by ルークねえ at 2012-07-20 17:15 x
クールバンダナ、うちも重宝しています
夏はやっぱろひえひえグッズ必要ですよね
ロビンちゃんもルークちゃんもとっても気持ちよさそうな笑顔ですものね
お花もステキーーー!
最近生けてない私…って言いつつ何ヶ月経ったかしら(汗)
近ければお花習いに行きたいなあ。。。
ステキなkyon2さん一家にポチ☆
Commented by とびママ at 2012-07-20 22:03 x
素敵なクールバンダナですね。
ふたりともお似合いですよ。
やっぱり、つけてると違うのでしょうか。
ちょっと真似ごとみたいにつけてあげると
振り切っちゃうんです。
ちゃんとしたバンダナだったら平気なのかなー
この夏プレゼントするっきゃないですね^^
Commented by piorao at 2012-07-20 22:40 x
バンダナ似合ってますね~。
めちゃ笑顔!!気持ちいいんだろなぁ。
蝉の大合唱って・・・暑さを増長してくれますね~。
夏がキター!ってみんなで教えてくれてるのね。

プリザ大人な感じ~♪
さすがバランスがいいですね(先生に向かって失礼!)
私もうまく完成させたいですっ。
Commented by rikkinger at 2012-07-21 13:02 x
暑い夏!ワンコ達の便利グッズも増えて来ましたね。
おしゃれなクールバンダナ。
ロビンくんもルークくんもよく似合っています。
私も保冷剤を首に巻き付けて、夏を乗り切らなきゃ!(笑)
渋めなプリザのアレンジも素敵です♪ポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2012-07-21 23:33
★kimikimi1115さんへ
クールバンダナ・・・似合ってる???
ひんやりしてなかなかいいかもです。
めっちゃ汗かきのワタシも・・・欲しいわ~~~^^;
余りモノの花材とか結構あるし!
また遊びに来て~♪待ってるワン♪
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-07-21 23:36
★まくまくさんへ
クールバンダナは冷え冷えで気持ちよさそうだけど・・・
クールマットは使ってくれないのよ~
何が気に入らないのか・・・^^;
暑い夏、冷え冷えのクール商品使って乗り切りましょ~
Commented by kyon2-robin at 2012-07-21 23:39
★グーグーガンマさんへ
ワタシも!めっちゃ暑がりなのでクールバンダナが欲しいわ~^^;
自分用のも買わなきゃ~
まだまだ夏本番はこれから!!!
頑張って乗り気りましょう~ねっ♪
Commented by kyon2-robin at 2012-07-21 23:44
★ルークねえさんへ
やっぱ節電の夏!でみんな色々と使ってるみたいですね。
我が家のルークさんは暑さにめっちゃ弱いから
クールバンダナは必需品です。
ホントに!近かったらルークちゃんと一緒に来て欲しいですよ~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-07-21 23:49
★とびママさんへ
去年の夏、最後の最後にセールでGET~♪
なのにワタシったらすっかり忘れていて・・・^^;
ようやく使い始めました。
つけるときはちょっと嫌がったりするけど
つけてしまえは・・・大丈夫^^v
冷え冷えで気持ちいいみたいですよ~
ヒンヤリするお洋服も・・・狙ってます^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-07-21 23:53
★pioraoさんへ
このクールバンダナは冷え冷えで気持ちいいのか・・・
ふたりともお気に入り???のようです^;
今日はお疲れ様でした♪
すごく綺麗に仕上がってましたよ~^^v
Commented by kyon2-robin at 2012-07-21 23:58
★rikkingerさんへ
ワタシっていつからこんなに夏が嫌いになったんだっけ???
多分ね・・・ワンコと生活するようになってからかな・・・
(・・・な~んて言ってますが年齢によるものです!間違いないですっ^^;)
保冷剤首に巻き付けてワタシも大嫌いな暑い暑い夏を乗り切らなきゃ~~~^^;

by kyon2-robin | 2012-07-19 21:23 | ロビン&ルーク | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2