人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラス席でほっこり・・・な日曜日

明け方の雨で今朝はヒンヤリ・・・

もうすっかり秋ですね。

昨日、コスモス園でお持ち帰りしたコスモスのブーケ♪
テラス席でほっこり・・・な日曜日_e0100046_20402986.jpg

ダイニングテーブルに飾りました♪

秋の食卓に・・・変身~~~っ!

(・・・でも、食卓にご馳走は・・・何もナシっ!^^;)

そして、多肉植物。
テラス席でほっこり・・・な日曜日_e0100046_20421097.jpg

コモチレンゲっていう種類だそうです。
テラス席でほっこり・・・な日曜日_e0100046_20422750.jpg

めっちゃ・・・可愛い~( *´艸`)

このカワイ子ちゃんは何処に飾ろうかとただ今考え中です^^;


今日は久しぶりにパパの実家に行ってきました。

お彼岸だもんね・・・^^;

帰りにちょこっと寄り道してきました。

ICHIRIN cafe SHIKINZAN

テラス席のみワンコokです

スープとサラダ付きのピザランチコースとパスタ単品をたのんで

ふたりで半分っこしていただきました♪

パパのサラダ・・・
テラス席でほっこり・・・な日曜日_e0100046_20462916.jpg

欲張っててんこもり~^^;


パスタはベーコンとゴーヤのトマトソースのパスタ。
テラス席でほっこり・・・な日曜日_e0100046_20464972.jpg

えっ!トマトソースにゴーヤ???

でもゴーヤの苦味がアクセントになって意外とイケました^^v


ピザは小エビとナスのジェノベーゼ
テラス席でほっこり・・・な日曜日_e0100046_2047756.jpg

サクサクでもっちりな食感・・・たまりましぇん!


ママぁ~お昼から・・・食べすぎ~っ!
テラス席でほっこり・・・な日曜日_e0100046_20473264.jpg
ルークさん!そ~ゆ~事笑顔で言わないでぇ・・・^^;

そんなやりとりをロビンにぃにぃも・・・笑って見てる~
テラス席でほっこり・・・な日曜日_e0100046_2048692.jpg

でもすぐ関係ないや・・・って
テラス席でほっこり・・・な日曜日_e0100046_20482065.jpg

何故か外の様子ばかり気にしてました^^;


テラス席でほっこり~が気持ちいい季節になりました。

さぁ~どんどんお出かけしちゃうぞ~!!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2012-09-23 21:27 x
涼しくなってきたからお出掛けにはもってこいですよね。
こっちは一日雨でどこにも行けなかったけど、来週はどこかいけたらいいなって。
綺麗なコスモス~の飾る食卓ってわくわくしますね。
ルークちゃん、ロビンちゃん、楽しいお出掛け良かったねのポチ☆
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-24 10:53
またまたこじゃれたカフェでランチですか〜☆
いいな、いいな〜♪
(うちは最近ほとんどダンナ不在なので。。)

コスモス、買えるねんね!
涼しくなったし、切り花また飾りたいな〜☆
多肉植物も可愛いよね。ブリキに入ってるところがまた可愛い♪
黄昏れてるにぃにぃの背中にポチとイイネ☆
Commented by ぷり☆ママ at 2012-09-25 22:22 x
わぉ~、すっごく美味しそうなランチではないですか?
うんまそうだわよ♪
ロビンくんもルーククンもいい笑顔だぁ~^^
コスモスのブーケ、可愛い。
秋だね秋だね~。
お出かけお出かけ~
Commented by yuki at 2012-09-27 19:17 x
こんばんわん!

美味しそうですね~~^^
今、とっーっても腹ペコなので
今日はパスタにしようかな。。と揺らいできました~^^
(お味噌汁は作ったのに 笑)

コスモス、こんなに色が濃ゆいんですねぇ♪
もう秋ですねぇー^^
Commented by kyon2-robin at 2012-09-27 20:14
★ルークねえさんへ
なんだか一気に秋めいてきましたね。
お出かけしなきゃ~って無理やりパパを連れ出してます。
(・・・鬼嫁っ^^;)
可愛いコスモスの花で我が家もちょっと秋色になりました。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-09-27 20:18
★kimikimi1115さんへ
は~い!嫁頑張ったので連れてってもらいました。
無理やりに・・・ね^^;
ICHIRIN cafeさんはなかなかいいですよ~
是非行ってみてね♪
なんだったら今度行く時お迎えに行きましょか???^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-09-27 20:20
★ぷり☆ママ さんへ
ココは超お気に入りのカフェなんです!
テラス席だけど今の季節は特等席!
秋はお出かけ♪お出かけっ♪
ぷり家を見習って頑張っちゃいますよ~^^v
Commented by kyon2-robin at 2012-09-27 20:23
★yukiさんへ
パスタもピザもめっちゃウマウマでした~♪
yukiちゃん今晩パスタに変更???
ワタシは久々のお一人様だったので
テイクアウトのパスタでした・・・またズボラですわ^^;
by kyon2-robin | 2012-09-23 20:56 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2