人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑地公園~♪

昨日、MEDERUさんのレッスンで作ってきたアレンジ・・・
緑地公園~♪_e0100046_20482168.jpg

オトナ可愛い~感じ、めっちゃ気に入ってます♪

お気に入りはやっぱり一番目立つ場所に飾らなきゃね~

ダイニングテーブルにどど~んと^^;
緑地公園~♪_e0100046_20485383.jpg

やっぱりいいわぁ~と満足満足っ♪


レッスンの後、こんな所にいってきました。
緑地公園~♪_e0100046_20495468.jpg

高島屋で開催されている「バーナード・リーチ展」

日本と関わりの深いイギリス人の陶芸家、バーナード・リーチの世界を

ちらっと・・・見てきました。

大正、昭和の時代に作られた作品ですがその美しさにうっとり。

恥ずかしながら今回初めて知ったワタシ・・・
緑地公園~♪_e0100046_20502365.jpg

本も出ているようなのでまた勉強したいなって思ってます^^;



そして今日は・・・

めっちゃいいお天気だったので暴れん坊達と一緒にお出かけ~♪

我が家のお出かけ定番スポット、緑地公園に行ってきました。

この前来た時は青々としていたコキアも
緑地公園~♪_e0100046_20514923.jpg

綺麗に色づいて公園は・・・秋です!

久しぶりの公園、暴れん坊達ごっきげぇ~ん♪
緑地公園~♪_e0100046_2056232.jpg

ふたりともめっちゃ笑顔!
緑地公園~♪_e0100046_20564852.jpg

緑地公園~♪_e0100046_2058984.jpg

お利口さんポーズもバッチリ・・・だねっ♪


ご機嫌な暴れん坊達をパパにお願いしてワタシはお花を激写^^;

バラの花に・・・
緑地公園~♪_e0100046_20592448.jpg

緑地公園~♪_e0100046_20593952.jpg


コスモス・・・
緑地公園~♪_e0100046_210557.jpg

緑地公園~♪_e0100046_2102279.jpg

満開のお花達がいっぱい・・・う~ん癒されますね~


そして暴れん坊達は・・・

走る!
緑地公園~♪_e0100046_2105849.jpg

走る???
緑地公園~♪_e0100046_2111647.jpg

ちと、体が重そう~だね^^;

(・・・ワタシと同じ???^^;)


そしてめっちゃ可愛い~後姿に
緑地公園~♪_e0100046_2121819.jpg

緑地公園~♪_e0100046_2124366.jpg

萌え萌え~~~


お花と緑と笑顔を堪能!いっぱい元気をもらいました。
緑地公園~♪_e0100046_213446.jpg

今日も素敵な笑顔をありがと!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by グーグーガンマ at 2012-10-24 08:30 x
いつもの公園に四季折々のお花があるっていいですよねぇ。
恥ずかしながら、わたくし「コキア」を見たことがありません。(^_^;
お友達のブログによく登場してるので、一度は見てみたいな~(爆)
ロビンくん&ルークくん、笑顔サイコー☆
Commented at 2012-10-25 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルークねえ at 2012-10-25 16:06 x
プリケツ萌え~~~~(そこか?)
お花もすっかり秋のお花で、綺麗な秋色ですね~。
すがすがしい公園でロビンちゃんとルークちゃんは元気に森林浴できたかな?
楽しさは2ワンの笑顔が物語っていますよね~。
楽しそうなロビンちゃんとルークちゃんにポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2012-10-25 21:42
★グーグーガンマさんへ
コキアって最近よくいろんなところで見かけるようになりました。
この色!すごく綺麗です♪
やっぱこの時期は公園へのお出かけが一番・・・かな。
暴れん坊達もお散歩楽しいし
ワタシも色んなお花見れて楽しいしね~♪
寒くなるまでお出かけ!お出かけっ!
Commented by kyon2-robin at 2012-10-25 21:43
★鍵コメ様
うわぁ~~~い(*^^*)
後ほどうかがいます~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-10-25 21:46
★ルークねえさんへ
ワタシもそこです~~~
ワンコの後姿フェチですからぁ~~~~^^;
ごっきげぇ~んなお二人さんを見て
ワタシ達もごっきげぇ~ん♪なお出かけでした。
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2012-10-21 21:08 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2