人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主、暴れん坊達、それぞれご機嫌~なお出かけ

昨日、お店で一目ぼれしてしまったお花
飼い主、暴れん坊達、それぞれご機嫌~なお出かけ_e0100046_1621873.jpg

なんて名前だったっけ???
飼い主、暴れん坊達、それぞれご機嫌~なお出かけ_e0100046_16212931.jpg

ちゃんとお店の人に聞いたんだけどなぁ~

しっかりメモしなきゃダメですね・・・^^;


昨日のワタシのお出かけぇ~はココ!
飼い主、暴れん坊達、それぞれご機嫌~なお出かけ_e0100046_16215552.jpg

淀屋橋にあるレトロなビルの中にある素敵な所!「北の住まい設計社」さん。

友達のkimiちゃんと先日プリザのレッスンにいらしてくれたmarbu~さんと

一緒に行ってきました。

昨日は仕事帰りに行ったのですがお店の中は暖色系?の照明がすごく素敵で・・・

(写真めっちゃ撮りたかったぁ~^^;)

アレもコレも・・・欲しいモノがいっぱい!も~この物欲・・・どうにかして~~~^^;

お目当てのお気に入りカレンダーのレフィルとあとちょこっと!お買い上げ♪

も~テンション↑↑↑~でしたわ^^;



テンション上がりまくり~の後は・・・

KICHIRI淀屋橋で食事タイム~♪

KICHIRIの他店と比べてちょっと大人~な感じのお店です。
飼い主、暴れん坊達、それぞれご機嫌~なお出かけ_e0100046_16224761.jpg

飼い主、暴れん坊達、それぞれご機嫌~なお出かけ_e0100046_1623314.jpg

飼い主、暴れん坊達、それぞれご機嫌~なお出かけ_e0100046_16233523.jpg

飼い主、暴れん坊達、それぞれご機嫌~なお出かけ_e0100046_16235056.jpg

イロイロと食べてお喋りして・・・

ミニモニ(・・・古っ^^;)女子会♪めっちゃ楽しかったです♪

お二方、どうもありがとうございました♪


そして・・・こちらが昨日お持ち帰りしたモノ♪
飼い主、暴れん坊達、それぞれご機嫌~なお出かけ_e0100046_16241746.jpg

カッティングボード。
飼い主、暴れん坊達、それぞれご機嫌~なお出かけ_e0100046_16244349.jpg

大小買ってしまった^^;

家具を作る時に出るカットした木を使って作られたものなのでお値段もお手ごろ。

kimiちゃんが素敵に使っていたのを見てずっと欲しいなぁ~って思っていたの。

ようやくGETいたしましたぁ~♪

けど・・・素敵に使いこなせるのかしら・・・ね^^;




さてさて、ブログの主人公達・・・

ママだけお出かけズルイっ!
飼い主、暴れん坊達、それぞれご機嫌~なお出かけ_e0100046_1625812.jpg

って、今朝のお散歩はご機嫌ナナメ???

ふたりとも・・・お顔がコワイ!って思ってしまうのはワタシだけ???

そんなふたりを連れて・・・お出かけぇ~

残念っ!病院でした^^;

でもね、病院大好きぃ~な暴れん坊達は・・・

大好きなおね~さん達に遊んで!遊んで!って猛アピール♪
飼い主、暴れん坊達、それぞれご機嫌~なお出かけ_e0100046_16261266.jpg

めっちゃ笑顔やん!!!しかもルークさん、オッサン座りしてるし・・・^^;

ロビンにぃにぃ・・・
飼い主、暴れん坊達、それぞれご機嫌~なお出かけ_e0100046_16265634.jpg

4.9キロ。よしっ!合格~


ルークさん・・・
飼い主、暴れん坊達、それぞれご機嫌~なお出かけ_e0100046_16271179.jpg

え~~~っ!まさかの5.1キロ!!!

ママと一緒にダイエット頑張ろう・・・ね^^;



ドキドキの血液検査の結果は・・・

これからまた病院に行って聞いてきます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2012-10-27 21:52 x
あはは、病院行く前といったあとのお顔全然違いますね。
可愛いーーー!
カッティングボードも可愛いですね。
いいなあ、私も欲しい!
お洒落なヒトってお洒落な小物探すの得意ですよね。
どーしたらめぐり合えるのか…あはは。
可愛い2ワンにポチっとね☆
Commented by kimikimi1115 at 2012-10-28 11:50
金曜日はありがとう☆
楽しかったわ〜♪
楽しくて喋り過ぎたのか、帰ってからちょっとダウン↓でした。笑
次はクリスマスのディスプレイを観に行こうね♪
今からワクワクするわ♪
ロビンくんはちょっと怒ってる???
機嫌直してね〜!
Commented by kyon2-robin at 2012-10-28 16:22
★ルークねえさんへ
まぁ~お留守番でご不満なのは分かるけど・・・
病院でこの笑顔???
飼い主よりも優しい看護師さんの方が大好きなようです・・・^^;
おされ~な人が持っているものってすごく素敵なんだけど
いざ自分が使ってみると・・・ち~ん^^;
どこかに「センス」売ってないですかね~???
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-10-28 16:27
★kimikimi1115さんへ
こちらこそ!ありがとね~♪
ワタシもすごく楽しかったわ♪
あちこち引っぱりまわしすぎちゃったかな???
ゴメンね・・・反省^^;
次回はクリスマスディスプレイ!
(・・・kimiちゃんは来週も!だったね。うらやますぃ~)
楽しみにしてるよ~ん♪
Commented by yuki at 2012-10-28 18:46 x
kyon2さん、こんばんは~^^

カッティングボード良いですね~^^
私もマネっこしちゃうかもですー♪

それに素敵なお料理~☆美味しい物と仲良しメンバーでの
女子会は本当に楽しいですよね!!
Commented by kyon2-robin at 2012-10-28 20:05
★yukiさんへ
yukiちゃんこんばんワン!!
北の住まい設計社さんのカッティングボード、やっとゲットしました♪
可愛い形だしお値段もお手頃なのでオススメですよ~
な~んて言ってますが…使いこなす自信がない~( ̄▽ ̄;)
by kyon2-robin | 2012-10-27 16:47 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2