人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・ハッスル♪ハッスル~♪

この前kimiちゃんからもらっため~っちゃ立派な姫リンゴ
またまた・・・ハッスル♪ハッスル~♪_e0100046_2174653.jpg

松かさと一緒にガラスの花器に入れてみました♪

可愛い~♡

シロクマちゃんと仲良く並べて・・・
またまた・・・ハッスル♪ハッスル~♪_e0100046_21103535.jpg

一気にクリスマス気分~♪

(・・・いや、ごっちゃりしすぎ・・・かな^^;)

こんな小さなことでもウキウキしちゃう・・・単細胞なワタシです^^;


今日は午後からプリザのレッスンを一緒に習いに行ってるプリ友のMさんが我が家に遊びに来てくれました。

暴れん坊たちも大歓迎!!!

おしゃべりしながらクリスマスツリーのアレンジをサクサク・・・と

ワタシよりもプリザ歴が長いMさん、さすがです!
またまた・・・ハッスル♪ハッスル~♪_e0100046_21225798.jpg

手際よくササ~っと完成~
またまた・・・ハッスル♪ハッスル~♪_e0100046_21224481.jpg

仕上がりもきれいです。

ゆ~っくりといろんなお話ができて・・・すごく楽しかったです♪


看板犬たち。。。今日もハッスル♪ハッスル♪

またまた・・・ハッスル♪ハッスル~♪_e0100046_21282027.jpg

またまた・・・ハッスル♪ハッスル~♪_e0100046_2128011.jpg

・・・お疲れしゃんでした^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by cheb-0522011 at 2012-11-20 21:52
こんばんは~♫
クリスマスムード満点ですね! 姫りんご、私も大好きです(^^ゞ
こういうガラスケースがあるとディスプレイにいいですね!

全然ごちゃごちゃしてませんよ~。 センス抜群でスッキリしてます!
我が家のクリスマスはごっちゃごちゃですが(笑)そのうちブログにアップしますね☆

プリザのツリーも可愛い❤ 楽しくおしゃべりしながらの教室、いいですね♫

そして…ルークさん、お誕生日おめでと~ヽ(^。^)ノ
ケーキにおもちゃに、素敵なイラスト。 ルークさんは幸せ者ですね♫
大阪の片隅のLapilish&リックからも、Happy Birthday を送ります❤
Commented by ルークねえ at 2012-11-20 22:01 x
おお、ステキだ!
すっかりクリスマスですねえ。
うちは飾りが何にもないので買いたい…ケド、出費が多いから買ったら旦那に怒られそう(>ω<)/
看板犬君たち大活躍でしたね!
お疲れ様のポチりんこ☆
Commented at 2012-11-21 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まくまく at 2012-11-23 09:37 x
さすがkyon2さん、センスあるう〜。
姫りんごもこんなガラスのボトルにいれたら素敵なインテリアになるんですね♪
クリスマスの飾り、うちもそろそろ飾ろうかしら。
Commented by kyon2-robin at 2012-11-25 22:11
★cheb-0522011さんへ
こんばんは~
Lapilishさん家のクリスマスデコ見ましたよ~
すごく素敵ですねっ♪
我が家も頑張らねば・・・ごっちゃりだけど・・・^^;
ルークさんへのお祝いコメントありがとうとざいました♪
お子ちゃまおやじ^^;のルークさんも喜んでます~^^v
Commented at 2012-11-25 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon2-robin at 2012-11-25 22:16
★ルークねえさんへ
街中もクリスマス一色になってきましたね。
我が家もね、大きなツリーを飾りたいんだけど・・・
なんせ暴れん坊がいるもので・・・絶対無理^^;
小さなものをごっちゃり飾ってます^^;
今年はサンタさんきてくれるかなぁ~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-11-25 22:22
★鍵コメ様
ありがとうございました。感謝!感激です。
ワタシもいつか・・・お会いできること・・・期待しています。




Commented by kyon2-robin at 2012-11-25 22:24
★まくまくさんへ
センス・・・いえいえ!ないですって!
どこかに「センス」売ってないですかね~^^;
我が家も大急ぎでクリスマスの飾り付けしなきゃです~
Commented by kyon2-robin at 2012-11-25 23:13
★鍵コメ様
色々とお心遣いいただきましてありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました♪
by kyon2-robin | 2012-11-20 21:33 | レッスン | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2