人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆Merry Christmas☆☆☆

みなさん。。。Merry Christmas☆です~
☆☆☆Merry Christmas☆☆☆_e0100046_19504596.jpg


今年もロビントナカイさんと
☆☆☆Merry Christmas☆☆☆_e0100046_19591868.jpg


ルークサンタさんが
☆☆☆Merry Christmas☆☆☆_e0100046_19593256.jpg


大活躍ぅ~^^;

☆☆☆Merry Christmas☆☆☆_e0100046_19595136.jpg

ふたりとも。。。ちとお顔が怖い???^^;



我が家は今年のイブもお家でのんびり~とすごしています。

☆☆☆Merry Christmas☆☆☆_e0100046_2001019.jpg


Hyvää joulua
☆☆☆Merry Christmas☆☆☆_e0100046_201439.jpg

みなさん・・・素敵なイブを過ごしてくささいね~♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by リッキーmama at 2012-12-24 21:50 x
Merry Christmas♪
とっても可愛い、ロビンくんトナカイさん&ルークくんサンタさん。
今年もたくさんの癒しを頂きました。
素敵なクリスマスキャンドルにポチっと☆

今年も残りわずかですが、年末まで更新楽しみにしていま~す♪
Commented by ルークねえ at 2012-12-24 21:52 x
メリークリスマス☆
もうクリスマスか~早いなあ。。。
ロビンちゃんトナカイさんとルークちゃんサンタさん、
我が家にも笑顔を届けに来てほしいワ♪
可愛い2ワンにポチっとね☆
Commented by kimikimi1115 at 2012-12-25 11:09
メリークリスマス♪♪

またまた今年もやらされてるねーーー(^-^;)
毎年言ってるけど、なんか、ちょっと不憫というか・・・笑
ルーちゃんなんて、片目見えてないし。。。笑

ちょっとひいちゃってるよう見えるのは、私だけ???
素直なふたりにポチ☆
Commented by まくまく at 2012-12-25 11:47 x
メリークリスマス♪
ロビントナカイさんとルークサンタさん、超かわいい。
キャンドルのまわりを囲んだお花も素敵です〜。
2ワンのプレゼントは何だったかな?
よいクリスマスをおすごしください。
Commented by グーグーガンマ at 2012-12-25 18:04 x
今年もかわいいサンタさんとトナカイさんだねー☆
イベントってワンコにとっては迷惑極まりないのかもね。(苦笑)
我家は毎年クリスマスは家でまーったり過ごしてますよ~(^^;
プレゼントは無いけど。(爆)
Commented by cheb-0522011 at 2012-12-25 19:15
kyon2さん、Happy Merry Christmasヽ(^。^)ノ❤
1枚目の写真から胸キュンしちゃいました~
ロビンちゃんのトナカイさんとルークちゃんのサンタさん、2匹とも可愛い!
ワンコがいるとやっぱりクリスマスコスプレさせちゃいますよね~
我が家のリックさんにも、トナカイコスプレしてもらいました(笑)

↓コメントのお返事見て、嬉しくなっちゃいました。
ホント、行く場所や日にちが似てますよね~ 絶対すれ違ってるはず♫

私も少しヒントを…
背が高くてテンションが高い、目がデカイ丸顔女子がいたら
きっとそれは私です(笑)
ちなみに、旦那さんも背が高くて丸顔で目がデカイです。 似てます(笑)
Commented by とびママ at 2012-12-25 22:19 x
メリークリスマス♪
サンタさんとトナカイさんが揃っているのですね~^^
こんな素敵なペアなら、きっと素晴らしいクリスマスを迎えたことでしょう。
我が家も家族そろってお家でクリスマスです♪
Commented by kyon2-robin at 2012-12-26 20:58
★リッキーmamaさんへ
メリクリ~
今年もお家でクリスマス!
そして暴れん坊たちに頑張ってもらいました~^^;
年末は色々といそがしいですけど
ラストスパートでお掃除に更新。。。頑張りますぅ~
いつもポチっとありがとうございます~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-12-26 21:00
★ルークねえさんへ
今年も暴れん坊たちに頑張ってもらいましたよ~
ってでも笑顔じゃないけどね~^^;
ほんと一年って早いよね~
まだまだおそうじ頑張らなきゃです~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-12-26 21:03
★kimikimi1115さんへ
何故だかクリスマスのコスプレは不機嫌になっちゃうのよね~
めっちゃ似合ってるのになぁ~
(・・・って、コレが親ばかまるだし~やねん^^;)
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-12-26 21:05
★まくまくさんへ
今年も暴れん坊たち頑張ってくれましたよ~
でもね、ちょっと体重がアップしちゃったサンタさん・・・
お洋服がちょっときつかったの~^^;
来年までスッキリしなきゃね~
Commented by kyon2-robin at 2012-12-26 21:09
★グーグーガンマさんへ
ふたりとも今年も頑張ってくれましたよ~♪
でも・・・この表情^^;
やる気なし~な顔がワタシ的にめっちゃツボなのですぅ~^^;
プレゼント?・・・・ドキッ(爆)
Commented by kyon2-robin at 2012-12-26 21:14
★cheb-0522011さんへ
ふたりのサンタさんとトナカイさんはお決まり~行事!
でもなぜかふたりそろってどよ~んとした表情になっちゃうんですよね
まぁ~あんましうれしいことじゃないけどね^^;
あっ!ワタシもちょっと補足!
背が小さくって目がデカイおばちゃんです|^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-12-26 21:16
★とびママさんへ
家族そろってお家でクリスマス~
これが一番いいですよね♪
可愛い~サンタさんとトナカイさんもがんばってくれて
ほっこり~なクリスマスでした♪
とびママさん家も3兄妹頑張ってくれたのかしら???
by kyon2-robin | 2012-12-24 20:11 | ロビン&ルーク | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2