人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2nd Birthday・・・

2月22日・・・

今日はルークさんの 2nd Birthday! ウチの子記念日です♪



9年前の2月22日、我が家にやってきたルークさん

2nd Birthday・・・_e0100046_0541888.jpg

小さくってめっちゃ可愛かったなぁ~

あっ・・・今も可愛いよぉ~^^;



お誕生日にはおめでとう~♪だから・・・

2nd Birthdayにはいっぱいありがとう・・・って言うね。



ルークさん・・・

2nd Birthday・・・_e0100046_0552479.jpg

ウチの子になってくれてありがとう・・・



小さなシアワセをせっせと運んでくれるルークさん・・・

2nd Birthday・・・_e0100046_0561960.jpg

ありがとう・・・



いつもめっちゃオモロ~なお笑いを見せてくれるルークさん・・・

2nd Birthday・・・_e0100046_0564575.jpg

ありがと・・・^^;




あなたがいてくれるだけで・・・シアワセ


ほんとにほんとに・・・ありがとう



2nd Birthday・・・_e0100046_0572262.jpg

にぃにぃと仲良くい~っぱい笑顔を見せてね。


あなたたちが笑顔でいてくれるように・・・


パパとママはこれからも頑張るよ!!!




ほんとにほんとに・・・ありがと


これからも・・・よろしくね、






タカラモノ・・・
2nd Birthday・・・_e0100046_105263.jpg

2004年の2月22日に行った 「アート オブ スターウォーズ」 の半券です。

これを見に行った帰りにルークさんとめぐりあったの・・・

だから名前はルークになったんです~^^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by グーグーガンマ at 2013-02-22 12:26 x
ルークくん、セカンドバースデーおめでとう♪♪
そうかぁ。ルークくんの名前にはそんな由来があったのね。
確かにその半券は宝ものですねー☆
ルークくん、いつも元気をくれる笑顔ありがとう!
222とニコニコ揃いの日にやってきたルークくん。
これからも、ロビンくん&パパママと一緒にいっぱいいっぱい笑ってね~(^○^)/
Commented by ルークねえ at 2013-02-22 21:12 x
こんばんは。
ルークちゃんセカンドバースデーおめでと!
めっちゃ可愛いんですけど!!
でもって垂れ耳が可愛すぎ☆
へー、そういう名前の由来だったのですね。
いい名前貰って幸せだね(笑)
これからもパパトママを笑顔にして私達にほっこりを与えてね!
これからも楽しみにしています☆のポチ☆
Commented by ぷり☆ママ at 2013-02-22 22:14 x
ルークくん♪セカンドバースデ~おめでとう^^

ルークくんの名前の由来。そうだったんですね。
すっごく素敵なお話だわ♪
kyon2さんっぽいなぁ~。
私もルークくんの笑顔大好きですよ。
ほっこりします。
これからもみ~んなを幸せにしてくださいね、ルークくん^^
Commented by  まくまく at 2013-02-24 06:57 x
ルークちゃん、セカンドバースデーおめでとう♪
映画を見に行った帰りに出会ったんですね。
うふふ、名前の由来がとっても素敵だね。
とっても温厚でかわいいルークちゃん。
これからもみんなをほっこりなごませてね。
Commented by kyon2-robin at 2013-02-24 15:20
★グーグーガンマさんへ
ありがとうございます~
たしかセカンドバースデーって言い方、グーグーガンマさんから
教えていただいたと思います!
いつもお笑いをプレゼントしてくれるルークさんに
これからも笑顔でいてもらえるように頑張りますね~
Commented by kyon2-robin at 2013-02-24 15:20
★ルークねえさんへ
ありがとうございます~
お誕生日も大切な日だけどウチの子記念日も大切な日ですよね。
なんていいながら何もしなかったけど・・・^^;
これからも笑顔がいっぱいな毎日を過ごせるように頑張ります~
Commented by kyon2-robin at 2013-02-24 15:22
★ぷり☆ママさんへ
ありがとうございます~
いつもこの笑顔からいっぱいパワーをもらってるワタシたち・・・
これからも毎日笑顔でいてもらえるように頑張りますよ~っ!
Commented by kyon2-robin at 2013-02-24 15:25
★まくまくさんへ
ありがとうございます~
いつもねいっぱいお笑いをプレゼントしてくれて
毎日癒されてます。ほっこり~♪
これからもご機嫌でいてくれるように頑張りますぅ~
Commented by とびママ at 2013-02-25 12:51 x
ルークさん♪セカンドバースデーおめでとう♪
セカンドバースデー素敵な言い方ですね^^
なるほど、ルークさんね^^
繊細で優しくて頼りになって
今のルークさんにぴったりの名前ですね。
これからも、兄弟パパママ楽しく過ごして下さい。

うふ♪来た時のルークさん、お目目がパンダみたいだったんですね~、かわいいー!!
Commented by kyon2-robin at 2013-02-25 19:42
★とびママさんへ
ありがとうございます~
ほんと!セカンドバースデーってすごく素敵な言い方ですよね!
ワタシもブロ友さんから教えてもらったんですよ~
お誕生日も大切な日だけどウチの子記念日も大切な日ですもんね♪
ルークさん・・・我が家に来た時のお顔笑っちゃうでしょ?
パンダだったらまだかわいいけど・・・
パパとふたりでメガネ君・・・って言ってました^^;
by kyon2-robin | 2013-02-22 01:11 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2