人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳男 と の~てんきおとこ

最近、睡魔におそわれることがよくあって読書のペースがかなり落ちてます。

・・・いかん!いかんっ!^^;


脳男 と の~てんきおとこ_e0100046_2102482.jpg

今読んでいるのは 首藤瓜於さんの『脳男』

生田斗真くん主演で映画化されて。。。今、公開されてる?かな。

連続爆弾犯の共犯者として逮捕された男。

天才的な頭脳とずば抜けた身体能力をもっていて完璧と思われる彼には感情が・・・無い。

彼の精神鑑定をする女医が彼の本性を探ろうとするのですが・・・

と、いうお話。

東野 圭吾さんの『プラチナデータ』とタブってしまうのは・・・ワタシだけ???^^;

(こちらは嵐の二宮くん主演でもうすく公開ですよね~^^;)



海堂 尊さんの  『マドンナ・ヴェルデ』も早く読みたいし~

頑張って睡魔に勝たなきゃ~^^;



で、こちらは『脳男』とは全く正反対!のブログの主人公たち・・・
脳男 と の~てんきおとこ_e0100046_2131935.jpg

脳男 と の~てんきおとこ_e0100046_21313242.jpg

そう!の~てんきおとこ!ですっ!


の~てんきおとこたち・・・

スヤスヤとお昼寝中~
脳男 と の~てんきおとこ_e0100046_21325412.jpg

脳男 と の~てんきおとこ_e0100046_21331155.jpg

と~っても気持ちよさそう~だねっ。



クリスマスロース・・・
脳男 と の~てんきおとこ_e0100046_21374246.jpg

買ってから10日ほどたちましたがまだまだ元気です~



そして・・・


玄関先のクリスマスローズも・・・

脳男 と の~てんきおとこ_e0100046_21384761.jpg

や~っと蕾がふくらんできました♪

(・・・もう一つの方ははまだ葉っぱだらけ。今年はお花つかないかも~^^;)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2013-03-06 22:42 x
こんばんは。
あ、これ私も気になってたヤツだ~。
でも私グロイ映像が苦手なので本なら読めるかな?
今度本屋さんで探してみようっと♪
しかしのーてんき男さんズ可愛いですね(笑)
ワンコの寝顔って癒されますよね~。
早く桜の咲く季節にならないかな。
ほっこりなロビンちゃんとルークちゃんにポチ☆
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-06 22:47
『脳男』なんか気になる…。『プラチナデータ』は鈴木保奈美が
出るやつなんね。なんか…懐かしい。。。

ほんと、屈託のない寝顔。癒やされるわぁ〜♡ ポチ☆
Commented by yuki at 2013-03-08 17:17 x
kyon2さん、こんにちはー^^

kyon2さん、かなり読まれてますねー^^
私も読書大好き人間だったんですが、読みだすと
全ての事をしたくなくなるので(笑)

最近は本を手に取るのをやめてましたー^^

脳男、プラチナデータとちょっと似てるんですね♪
気になる~~。
Commented by kyon2-robin at 2013-03-09 00:22
★ルークねえさんへ
最近は目が悪くなったせいか読むのが遅くなって・・・^^;
やっぱ年ですかね~
の~てんきおとこさんたち、お昼寝ばかりしてるような・・・^^;
ワタシもワンコの寝顔大好きです。癒されるよね~♡
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-03-09 00:26
★kimikimi1115さんへ
「脳男」に「プラチナデータ」に・・・
いろいろ読んでいると話がごっちゃになってしまうのは・・・ワタシだけ???
ワンコの寝顔って愛おしいし癒されるよね~大好きです。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-03-09 00:34
★yukiさんへ
yukちゃん~こんばんワンです!
少し前までは月に3、4冊は読んでいたけど
最近はホントペースダウン・・・なかなか進まなくて
2冊が限界かな・・・^^;
本も好きだけど本屋さんも大好きで仕事帰りにほぼ毎日
立ち寄ってます・・・立ち読みです~^^;
by kyon2-robin | 2013-03-06 21:47 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2