人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルイロイロ・・・

東京は明日あたりが桜の見ごろのようですね~

kyon2地方は・・・

お散歩コースの桜、ようやく咲き始めましたよ~♪

見ごろは来週末あたりかな・・・楽しみです♪


春だから玄関先にお花が欲しい~!ってことで

ホームセンターでお花を買ってきたんだけど・・・


カラフルなお花じゃなくて地味ぃ~なハーブを買ってしまうワタシ・・・^^;


オレガノと・・・
ハルイロイロ・・・_e0100046_06298.jpg



ラベンダー・・・
ハルイロイロ・・・_e0100046_07174.jpg




全然春らしくないけど・・・まっ、いいよねっ^^;



この前からしつこいくらいに写真のっけてるクリスマスローズちゃん

ハルイロイロ・・・_e0100046_094012.jpg

小さなお花(^^;)が咲いてきました♪

蕾もいっぱいあるからまだまだ咲くよ~ 楽しみっ(#^.^#)



そしてお家の中にもお花♪


ず~っと欲しかったホルムガードフローラベースをやっとGETしたので

早速お花を買って飾ってみました。

(kimiちゃん。。。ありがと~♪)


ハルイロイロ・・・_e0100046_0201279.jpg

トルコキキョウ。 センスが無いので活け方が・・・イマイチ^^;





。。。大きいサイズも欲しいなぁ~^^;




お花を楽しめる春・・・大好きです。



さてさて、ブログの主人公たち・・・

いいお天気だしちょこっと外で遊んだらぁ~って

お庭に出してあげたのに・・・


お家に入れてよ~ってにぃにぃ・・・
ハルイロイロ・・・_e0100046_0312476.jpg



あらら・・・ルークさんも!ふたり揃って入れてよ~
ハルイロイロ・・・_e0100046_0324759.jpg


じぃ~さんずはお外よりもお家がいいようで・・・^^;



今日も・・・
ハルイロイロ・・・_e0100046_0341291.jpg

大あくびぃ~でお家でまったりんこ~なのでした^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-23 14:26
ドジ女も、来ました〜☆ 笑

オレガノ、またいっぱい増えたら頂戴ね〜!!
ローズマリーちゃんも、ピンピンしてるよ!!
そして、プンプン香ってる。笑

あらあら。。。そんなにガラス越しに見ないでぇ〜(^-^;))
Commented by ルークねえ at 2013-03-23 15:13 x
春ですね~。
桜が綺麗ですよね!
マイペースロビンちゃん&ルークちゃん、「いれてよ~」が可愛いですね。
うちのはシャンプーしたのに庭で土ほってるところを確保しました。
旦那にはナイショです^^;
ステキkyon2さん一家にポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2013-03-24 21:20
★kimikimi1115さんへ
ドジ女ぁ~(爆)
気を付けてちょ~だいねっ^^;
オレガノも可愛いピンク色の花?が咲くそうで楽しみ♪
ワサワサになったらまたおすそ分けするね~
お外よりもお家が好き?なじいさんず^^;
我が家の男衆はそろってお家が大好き・・・みたい^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-03-24 21:22
★ルークねえさんへ
桜、そちらの方はもう見ごろなのかな???
こっちは今度の週末あたりが見ごろのようです。
お花見に行きたいけど・・・
我が家のじいさんずはお家のほうがいいのかな???^^;
いつもポチっとありがと♪
by kyon2-robin | 2013-03-23 00:41 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2