人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり。。。

ほっこり。。。_e0100046_18225388.jpg

ヨルダン戦を見終わってからなかなか寝つけず

今朝の寝起きは・・・最悪っ^^;



ちょっと(・・・かなり^^;)ご機嫌ナナメなままお出かけぇ~

ほっこり。。。_e0100046_18241979.jpg

MEDERUさんのプリザのレッスンに行ってきました♪


今回は吊り下げタイプのアレンジ。

ほっこり。。。_e0100046_18293352.jpg


アンティーク風のフラワーベースがめっちゃツボです♪

ほっこり。。。_e0100046_18302221.jpg




素敵なアトリエで・・・

ほっこり。。。_e0100046_1832724.jpg



楽しい~お喋りをしながらのレッスン・・・

ほっこり。。。_e0100046_1834211.jpg



ほっこり・・・癒しの時間です。

ほっこり。。。_e0100046_18351546.jpg



今回もお気に入りができて大満足♪

ほっこり。。。_e0100046_18363216.jpg



・・・MEDERUさん、どうもありがとうございました。




そして・・・


癒し系???オトメンず・・・

ほっこり。。。_e0100046_18385838.jpg

・・・^^;



こんなふたりを見ているだけで・・・

ほっこり。。。_e0100046_18395518.jpg


ほっこり。。。_e0100046_18405437.jpg

ほっこりほっこり・・・



癒しの時間・・・です

ほっこり。。。_e0100046_18415728.jpg



ほっこり。。。_e0100046_18421995.jpg

座ったまま寝てるし・・・^^;




さぁ~気持ちを切り替えて!


お楽しみは・・・6月っ!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2013-03-27 21:50 x
こんばんは。
ヨルダン戦残念でしたね~。
途中で相手のサポーターが目にレーザー光線当ててきてめっちゃむかつきましたー!
失明したらどうすんのよっ!!ってつっこんでぷりぷりしちゃいました。
次の試合頑張って欲しいですよね。

わ~~、毎度ながらステキな空間!
写真でも感動するんだから実際行ったら写真取り捲り~のです。
なんだかおねむなルークちゃんとロビンちゃん…
立ったまま寝るなん器用すぎです(笑)
可愛らしい一家にポチっとね☆
Commented by まくまく at 2013-03-29 09:25 x
わあ〜、MEDERUさんのアトリエってすごく素敵ですね♪
ついキョロキョロ見ちゃいますよね。
今回のアレンジもやっぱり素敵。
センスがよくてうらやましいわ。

私のお花の先生が、おめでたでお花教室を6月からお休みする事になりました。
お花教室が長い間お休みするのはちょっと残念だけど、でも元先生には気な赤ちゃんを産んでほしいです。

ロビンちゃんもルークちゃんも最高の癒し系だよね♪
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-29 23:14
先ほどは失礼〜! 笑  囁いちゃった〜♪
ステキなセンスをお持ちの先生。とっても美しいしね♡
同性でも憧れちゃうね〜♡

ワンズの横顔も、なんだかシャープで美しいわ♪
ビジュアル系ワンズやね(*^-^*)
Commented by kyon2-robin at 2013-03-30 23:28
★ルークねえさんへ
毎回レッスンに行くのがめっちゃ楽しみ♪
で、毎回写真撮りまくり~
あつかましい大阪のおばちゃんしてます^^;
ロビンはよく座ったまま寝ることがあるんですよ~
ゆらゆらと舟こいでる姿・・・笑えます~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-03-30 23:32
★まくまくさんへ
ホントにホントに素敵なアトリエなんですよ~
ワタシ、毎回キョロキョロして写真撮りまくって・・・
かなり変な人・・・です^^;
あら~暴れん坊たち癒し系ですか???
ありがとあうございます~
お笑い系・・・でもあるんですけど~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-03-30 23:35
★kimikimi1115さんへ
こちらこそ~失礼いたしました~^^;
ホントに憧れの人!
毎回いっぱい刺激をもらってきてます~
あぁ~素敵なセンス欲しいわぁ~
ビジュアル系???お笑い系ですけどぉ~^^;
by kyon2-robin | 2013-03-27 18:46 | 習い事 | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2