人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛をこめて花束を~♪

愛をこめて花束を
愛をこめて花束を~♪_e0100046_13284967.jpg



大袈裟だけど
愛をこめて花束を~♪_e0100046_13292355.jpg




受け取って
愛をこめて花束を~♪_e0100046_13295430.jpg




理由なんて訊かないでよね
愛をこめて花束を~♪_e0100046_13303369.jpg





今だけすべて忘れて
愛をこめて花束を~♪_e0100046_13305825.jpg





笑わないで受けとめて
愛をこめて花束を~♪_e0100046_13315511.jpg




照れていないで
愛をこめて花束を~♪_e0100046_13322873.jpg

(・・・やってられん!)




いつまで~もそばにい~て~♪
愛をこめて花束を~♪_e0100046_13341055.jpg



・・・ネタがないのがバレバレ~やね^^;





この花束・・・香り付きです♪





おまけ・・・


お花つながりで・・・ってことで^^;


母の日のアレンジ。
愛をこめて花束を~♪_e0100046_1338783.jpg

会社の同僚からオーダーをうけて

昨日渡しました。


母の日のプレゼント・・・何にしようかまだ考え中です^^;











にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by まくまく at 2013-04-24 05:53 x
わあ、かわいい花束ってこれ、おもちゃなのね。
ロビンちゃんとルークちゃん、喜んだかな。

ブログのネタ、考えるの大変ですよね。
私もおでかけしないとネタがなくて困ってます〜。
頑張っておでかけしなくちゃ。
Commented by kyon2-robin at 2013-04-26 22:08
★まくまくさんへ
おもちゃ大好き~なおこちゃまルークさんは大騒ぎだったけど
ちょびっとおとなぁ~なにぃにぃはクールでした^^;
ブログネタ・・・考えるの大変ですよね
まくまくさん家見習って我が家もせっせとお出かけしなきゃね^^;
by kyon2-robin | 2013-04-23 13:45 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2