人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~

生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~_e0100046_19361069.jpg



前回のつづき・・・

ゆるぅ~いレッスン(・・・^^;)の後、てくてく歩いて


生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~_e0100046_19364494.jpg

駅近くの CAFE JiJiさんへ



ココは古い一軒家を改装したカフェ。

店内には工房スペースもあり陶芸や色々なアート教室を開催されているようです。



生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~_e0100046_19434754.jpg

ワンコはテラス席のみOKです。




生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~_e0100046_19455062.jpg

ワタシ、以前来たことあるけど・・・テラス席OKって知らなかった~

情報通とらちゃんママさん。。。さすがっす^^v




テラス席はテーブルがふたつ。

少し狭いけど前に駐車スペースがあり車が止まっていなければ

広々~としてなかなかいいです。



3ワン達も・・・

生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~_e0100046_1948138.jpg

ごっきげぇ~んで記念撮影♪



ランチは1日5食限定のハンバーグのセットをいただきました。


生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~_e0100046_1948437.jpg

サラダ


生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~_e0100046_19491332.jpg

スープ


生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~_e0100046_19493718.jpg

イベリコ豚のハンバーグはと~っても優しいお味でした♪



生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~_e0100046_1952656.jpg

食いしん坊さんたち・・・



生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~_e0100046_19524923.jpg

あの手この手をつかって猛アピール!


ごめんよぉ~~~~^^;




生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~_e0100046_19531469.jpg

暴れん坊達はちょっと騒がしくて・・・汗っ!




生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~_e0100046_19534027.jpg

ワンコ談義に花が咲いて~

とぉ~っても楽しい時間を過ごせました。




生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~_e0100046_19554999.jpg


生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~_e0100046_19561496.jpg


生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~_e0100046_19563698.jpg



とらちゃん、ママさん、どうもありがとうございました♪

また暴れん坊たちと一緒に遊んでね~





お気に入りの1枚は念願の3ショット!


生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~_e0100046_19581193.jpg

みんなめ~っちゃ笑顔♪いいお顔だわぁ~♪





*** おまけ ***


今日は母の日。

朝いちでお花屋さんに買いに走りました~^^;


生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~_e0100046_2002949.jpg

ちと渋め~なお花たちをチョイスしてブーケに。

喜んでもらえて・・・ホッ^^;



そして・・・

暴れん坊たちからは笑顔のプレゼント???

生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~_e0100046_2005734.jpg

。。。もぉ~っ!笑顔じゃないしぃ~^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by はちゅ at 2013-05-14 05:16 x
外でのランチが
気持ち良い時期ですよね
(^_-)

こういう場所って
癒されますO(≧∇≦)O

みんな良い♪表情ですね
Commented by ルビーまま at 2013-05-14 20:23 x
とらちゃんママさん、とらちゃんと、レッスンの後ランチだったんですね~~。
このお店、行ったことないけれど、どなたかのブログで見たことあります~~。
おしゃれな雰囲気ですね!
北摂方面は、オサレなお店が多い気がする~~。
住んでる人もオサレだしねー☆
Commented by kyon2-robin at 2013-05-14 21:31
★はちゅさんへ
この日はいいお天気で風も心地よくって・・・
そして笑顔もいっぱい!
テラス席日和でした^^;
こ~んなほっこりした時間・・・大好きです^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-05-14 21:34
★ルビーままさんへ
はぁ~い!仲良くおデートしてきました^^v
このお店、ルビーママさんもご存じでしかか??
さすがですね!
もう少しテラス席が広ければみんなで行けるんですけどね~^^;
北摂はいろいろとありそうですが・・・
なかなか広々としたところがないんですよね~^^;
by kyon2-robin | 2013-05-12 20:06 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2