人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてくお散歩。。。勝尾寺♪

てくてくお散歩。。。勝尾寺♪_e0100046_20584288.jpg


今日はちょこ~っとお出かけしてきました♪

てくてくお散歩。。。勝尾寺♪_e0100046_215691.jpg

もぉ~ちろん!暴れん坊達もいっしょで~すっ^^;



てくてくお散歩。。。勝尾寺♪_e0100046_218569.jpg

我が家から車で30分の 勝尾寺。

てくてくお散歩。。。勝尾寺♪_e0100046_2182551.jpg




暴れん坊達・・・

てくてくお散歩。。。勝尾寺♪_e0100046_21102367.jpg


てくてくお散歩。。。勝尾寺♪_e0100046_21104840.jpg

元気いっぱい!頑張って石段上りました^^v


勝尾寺は西国二十三番札所で 勝運のお寺。


あっちにも・・・

てくてくお散歩。。。勝尾寺♪_e0100046_21154223.jpg


こっちにも・・・

てくてくお散歩。。。勝尾寺♪_e0100046_21155840.jpg

だるまさん!^^;

コレ、おみくじなんですって!


仲良く並んで・・・

てくてくお散歩。。。勝尾寺♪_e0100046_2117157.jpg

暴れん坊たち・・・みたいだねっ^^;


てくてくお散歩。。。勝尾寺♪_e0100046_21183574.jpg

・・・^^;




楽しみにしていたアジサイの花

てくてくお散歩。。。勝尾寺♪_e0100046_21193288.jpg


てくてくお散歩。。。勝尾寺♪_e0100046_21195234.jpg


てくてくお散歩。。。勝尾寺♪_e0100046_21201712.jpg


てくてくお散歩。。。勝尾寺♪_e0100046_2121097.jpg


まだ少し早かったみたい・・・^^;



でもね、

今日も笑顔は満開♪

てくてくお散歩。。。勝尾寺♪_e0100046_21252323.jpg


てくてくお散歩。。。勝尾寺♪_e0100046_2125452.jpg


やっぱみんなで一緒にお出かけはサイコーだねっ♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルビーまま at 2013-06-09 22:26 x
勝尾寺さんは紫陽花も楽しめるんですね~。
やわらか~~い色合いの、こんもり紫陽花がかわいいです★

ロビン君とルーク君、イイお顔♪
やっぱりお出かけは楽しいねーー。^^
Commented by ルークねえ at 2013-06-09 22:42 x
わあ!綺麗な色の紫陽花ですねえ。
しかも色んなカラーがあって、どれもステキすぎっ!
でもね…ルークちゃんとロビンちゃんの笑顔には叶わないですよね。
いつも通りぴったりひっついて仲良しでいいなあ~。
可愛い笑顔にポチっと☆
Commented by ぷり☆ママ at 2013-06-10 10:02 x
おはよう〜ございます♪
紫陽花の季節ですね〜
まだこっちはチラホラでまだまだです。
ロビンくんもルークくんも可愛い笑顔だよ〜。
みんなでお出かけは楽しいよね。
Commented by ゆかぶ☆ at 2013-06-10 21:22 x
あ~、もう あじさいの季節なんですね~♪
バラ~って思ってたら、あじさいかぁ(^_^;)
バラ、見に行けなかったので、あじさいは行きたいな♪

淡いお色のあじさいも キレイですね。
だるまさんの おみくじもオモシロイ^m^

ロビンくん、ルークくんの笑顔は満開☆
みんなでお出かけは、楽しいもんね!!
Commented by マリィの散歩請負人 at 2013-06-10 21:58 x
勝尾寺は子供の時遠足で何回か行きました~。
大人になってからは、車で峠道を走りに(笑)

冗談はさておき、紫陽花も綺麗なんですね。
桜や紅葉も綺麗みたいだし、一度行ってみようかな?
(近くなのにマリィを連れて一度も行ったことがないのです(汗))
Commented by nonno at 2013-06-10 22:35 x
だるまさんがおみくじなの~??
面白いですね~(*^^*)
ロビンくん、ルークくん・・♪
とびっきりの笑顔がかわいいですね~♪
みんなでお出かけ・・うれしいね!
あじさいもきれい~♡
Commented by まくまく at 2013-06-11 12:14 x
先日はご迷惑おかけしました。
あの後病院に行った所、やはりカフェイン中毒であることが判明。
ただ薬などはなく、カフェインが体から自然に抜けるまで待つしかないとの事。
あれから24時間、つらかった〜。
もう2度とこんな思いをしたくないと思いました。
カフェインのとりすぎには気をつけましょう。

今年は梅雨入りしても雨が降らないから、あじさいも咲くのが遅いみたいですね。
関東でもまだまだ見頃ではありません。
今週は台風来るみたいだから、一気に咲くかな〜。

ロビンちゃんとルークちゃん、今日もかわいいね♪
ああ、ふたりに会いたかったな〜。
いつかきっと会えますように☆
Commented by リッキーmama at 2013-06-13 21:16 x
こんばんは~♪
咲き始めの紫陽花もきれいですね。
お寺さんの紫陽花は特別きれいな気がします。
立地とかの条件が適しているのかもしれませんね。
この日は涼しかったのかな?
ロビンくん&ルークくんもいい笑顔ですね♪
楽しいおでかけにポチっと☆
Commented by とびママ at 2013-06-13 22:52 x
いい笑顔ですね~^^
ホントに仲の良い兄弟ですね~^^
だるま!
とってもかわいいです♪
Commented by kyon2-robin at 2013-06-14 20:45
★ルビーままさんへ
そ~なんですよ!勝尾寺はアジサイも楽しめるんですよ♪
去年のクリスマスオフ会でワンコOKって知ったので^^;
今回初めて暴れん坊達と一緒にお出かけしてきました。
お出かけした日はまだ暑さもそれほどではなかったので
よかったです~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-06-14 20:47
★ルークねえさんへ
アジサイも綺麗だったけど・・・
暴れん坊達の笑顔はそれ以上!!!
おっと。。。またまた親バカが・・・^^;
やっぱ一緒にお出かけは楽しいです~♪
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-06-14 20:50
★ぷり☆ママさんへ
少し早かったけど。。。アジサイの花楽しんできました^^;
今週だったら暑すぎて行けなかったよ~
中高年家族には暑さはキツイからね~^^;
どこか涼しいお出かけ場所・・・ないかなぁ~~~???
Commented by kyon2-robin at 2013-06-14 20:55
★ゆかぶ☆さんへ
アジサイの季節ですよ~
アジサイには雨がつきものだけど・・・
今年は雨がなかなか降らないから枯れないかと心配しちゃうよ^^;
一緒にお出かけ次はどこかなぁ???
涼しいところ・・・ないかなぁl???^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-06-14 20:59
★マリィの散歩請負人さんへ
我が家も去年何十年かぶりに勝尾寺に行ったんですが
すごくきれいになっていてビックリしました。
ワンコ連れの方も結構見かけましたよ♪
秋の紅葉の時期もおすすめです~
’石段が多いのでマリィ号はちょっと無理かもです~^^;)
Commented by kyon2-robin at 2013-06-14 21:05
★nonnoさんへ
だるまさんの中におみくじが入ってるらしいです。
お寺のあちこちに小さなだるまさんがおいてるんですよ~
一緒にお出かけはすっごく楽しいけど
これからの季節はちょっときついですよね・・・^^;



Commented by kyon2-robin at 2013-06-14 21:07
★まくまくさんへ
大丈夫でしたかぁ~???
ホント、気を付けてくださいね。
お楽しみは先に取っておくほうがいいもの。
きっときっといつか会えますよ~^^v
Commented by kyon2-robin at 2013-06-14 21:11
★リッキーmamaさんへ
最近はお寺にお花。。。
最近こういうお出かけが楽しくって♪
・・・年のせいでしょうかね~^^;
この日はまだ涼しくてよかったです♪
そろそろお出かけもキツクなってきました。。。
お散歩もキツイ~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-06-14 21:15
★とびママさんへ
アジサイ・・・今年はちょっと咲き始めるのが遅い???
満開ではなかったけど楽しめました♪
やっぱ一緒にお出かけは楽しい~です♪
でもでもこの暑さ・・・もう限界だわ~^^;
by kyon2-robin | 2013-06-09 21:32 | おでかけ | Comments(18)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2