人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久びさぁ~の看板犬。。。

久びさぁ~の看板犬。。。_e0100046_19431147.jpg

猛暑日が続いています。。。

お隣の豊中市、昨日の最高気温が37・9度!

も~溶けちゃいそう。。。^^;


そ~んなめっちゃんこ暑かった昨日のおはなし。。。

yukiちゃんkimiちゃんがプリザのレッスンに来てくれました♪

久びさぁ~の看板犬。。。_e0100046_19444357.jpg


暴れん坊達、看板犬に変身っ!

いやいや~相変わらずテンション高くって

しばらくの間、興奮おさまらず・・・^^;

でもね、レッスンが始まると

相手してもらえないのが分かったのか・・・

テーブルの下で

久びさぁ~の看板犬。。。_e0100046_19491936.jpg


ふたり揃って

久びさぁ~の看板犬。。。_e0100046_1950121.jpg

・・・スネる^^;



今回はサマーリース。

小分けにしたアジサイにひたすらワイヤーをかけていきます。


出来上がったのがコチラ・・・


yukiちゃん
久びさぁ~の看板犬。。。_e0100046_19552764.jpg


久びさぁ~の看板犬。。。_e0100046_1955563.jpg



kimiちゃん
久びさぁ~の看板犬。。。_e0100046_19562999.jpg


久びさぁ~の看板犬。。。_e0100046_19571548.jpg


 
これからの季節にピッタリなリースが完成~♪

久びさぁ~の看板犬。。。_e0100046_2013491.jpg


お疲れ様でしたぁ~♪


レッスンの後はお楽しみぃ~のランチ♪

(何も用意できなくて宅配ビザ。。。ごめ~んっ^^;)


と、看板犬、ここから。。。復活っ!


ちょ~だいっ!
久びさぁ~の看板犬。。。_e0100046_2064614.jpg


遊んでぇ~~~!
久びさぁ~の看板犬。。。_e0100046_2075119.jpg

ルークさん笑顔で催促^^;


にぃにぃは。。。
久びさぁ~の看板犬。。。_e0100046_2092759.jpg


あれっ???
久びさぁ~の看板犬。。。_e0100046_2010868.jpg

ちょ~っと最初に飛ばしすぎちゃったかな???^^;

でもね、やさし~いおねえさん達に遊んでもらってめ~っちゃご機嫌だったんだよね~^^;



久びさの看板犬・・・

久びさぁ~の看板犬。。。_e0100046_20191960.jpg


久びさぁ~の看板犬。。。_e0100046_20194260.jpg

・・・お疲れさまでした。


yukiちゃん、kimiちゃん暑い中来てくれてど~もありがと~

久びさぁ~の看板犬。。。_e0100046_20325414.jpg

また遊びに来てね♪


(hanaちゃんも。。。待ってるよ~♪)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2013-06-15 15:07 x
夏っぱいステキなグリーンのリースですね!
こんなの飾ってあったらステキ空間だわ~~^^
レッスンの間に邪魔をしないで大人しく寝ているロビンちゃんとルークちゃん、めっちゃ可愛いです!!
看板犬お疲れ様!のポチ☆
Commented by yuki at 2013-06-15 17:51 x
kyon2さん、先日はありがとうございました☆

美味しいランチといい、レッスンといい
いつもとっても楽しいでーす♪

私の太っちょリース(笑)
気に入って目立つ所に飾ってます☆

ロビン君とルーク君にも癒されまくりましたよ~^^
Commented by ルビーまま at 2013-06-15 19:50 x
爽やかなグリーンのリース、とっても素敵ですね~~。
これからの季節にピッタリ☆
こんなのが似合う部屋に住みたい!

ロビン君とルーク君、ねむねむなお顔が可愛すぎ~~♪
癒されますね~。
Commented by kimikimi1115 at 2013-06-16 15:03
暑いね〜!!
先日はお疲れさまでした。
そして、いつもありがとう♪
ほんと、お邪魔してる時間はすごく楽しくて。。。☆
またまたよろしくね〜(^-^*)
ワン達にもよろしくね♪
Commented by kyon2-robin at 2013-06-16 16:13
★ルークねえさんへ
暑いときはこ~ゆ~ものでお部屋を少しでも涼しげになるかと。。。^^;
こっちはめちゃ暑い日が続いていて
暴れん坊達も飼い主もバテバテな毎日です^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-06-16 16:15
★yukiちゃんへ
暑い中お疲れ様&ありがと~ございました♪
ふとっちょ???
いえいえ、綺麗にできてましたよ~
こんもりリースといいましょう~^^v
ショボショボレッスンにランチですが^^;
良かったらまた遊びに来てね~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-06-16 16:20
★ルビーままさんへ
自分が好きなモノばかり。。。のレッスンになっちゃてます^^;
人に教えることが苦手なワタシ、毎回凹むことが多いのですが
看板犬のおかけ???で頑張れてます^^;
暑い日が続いてるのでしばらくはこ~んなオネムなお顔ばかりになりそう・・・^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-06-16 16:23
★kimiちゃんへ
暑い中ホントありがと~
毎回ショボショボレッスンにランチでほんと申し訳ないっす^^;
ユルユル~(・・・すぎ?^^;)なレッスン?お茶会か?^^;
だけどよかったらまた遊びに来てね~♪
by kyon2-robin | 2013-06-14 20:37 | レッスン | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2