人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベクストローム家の食卓へ。。。

昨日のおはなし・・・


土砂降りの雨の中・・・イソイソとお出かけしてきました♪


ベクストローム家の食卓。。。

ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_18592877.jpg

るり玉あざみが可愛い~♪



今回3度目の参加ですが毎回ガラッと変わるテーブルコーデ・・・

ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_1912513.jpg


黒のテーブルクロスが素敵すぎる~


器もシックに・・・

ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_194449.jpg


ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_195758.jpg



窓際のカウンターはご主人が作られたそうです。

ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_1981129.jpg



ガラスの器が涼しげ・・・

ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_19122310.jpg



ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_19133833.jpg



ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_19145068.jpg




さりげなく飾ってる?帽子も素敵すぎ。。。

ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_19161187.jpg

大嫌いな夏も大好きになってしまいそう~^^;



美味しすぎるお料理がどんどん出来上がっていきます・・・

ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_19175592.jpg


ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_19182553.jpg


ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_19184586.jpg



夏のおつまみBAR・・・


次回に続きます~^^;




さて

ブログの主人公たち・・・

お留守番ありがと~ってお散歩の大サービス♪といきたいところでしたが

雨も降っていたのでササッと済ませちゃった・・・^^;


で、いつものこ~んな写真

ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_19321367.jpg

・・・^^;


このバスタオルかぶった姿がめっちゃ可愛くて

ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_19323999.jpg


ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_19325884.jpg

つい写真を撮ってしまう・・・^^;


そして拭き拭きするのにごろ~んな姿も・・・

ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_19343499.jpg


ベクストローム家の食卓へ。。。_e0100046_19345165.jpg


超可愛い~^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2013-06-28 00:46 x
ホント、チョー可愛い!!可愛すぎ!!
お鼻をつんつんしたいです(笑)
いつも仲良くタオルに包まって…仲いいですよね!
ほんわかしちゃう~~。
ちょっと!このステキなお店…私も行ってみたいです^^
いいなあ~~~!
ステキ生活にポチっと☆
Commented by はちゅ at 2013-06-28 01:08 x
ゴロン…(σ≧▽≦)σ
かわいすぎっ♪

ワサワサしてあげたいなぁ

丸いアザミが
いいですね☆オシャレ
Commented by グーグーガンマ at 2013-06-28 10:13 x
いつものことながら、素敵なお宅ですよね~♪♪
私は習うより食べる専門ですが…(苦笑)
ごろんしてる姿、すんごくかわいいよねー!私も大好きです!(^_-)☆
Commented by リッキーmama at 2013-06-29 10:39 x
素敵な食卓風景・・・こんな風にできたらと憧れます♪
お家でも参考にして取り入れたりしたくなっちゃいますね~。
やはり食器から入るのは近道なのかな?
kyon2さん宅の食器も増えてますよね~。
お料理もオシャレで素敵~。
お家でも復習されたら、パパさんにも喜ばれますね。

ロビンくん&ルークくん達の、可愛いゴロンゴロンにポチっとな☆
Commented by kimikimi1115 at 2013-06-29 11:13
昨日はありがとう♪

今回も凄かったよね〜♡
美味しかったし。。。
次回も予約ドキドキやぁ〜!!
ごろ〜んがかわいい♡
Commented by kyon2-robin at 2013-06-30 16:58
★ルークねえさんへ
超素敵すぎる食卓・・・
今回もやっぱりひとりうきまくり~なワタシでした^^;
ごろ~んは可愛いんだけど
なかなかじっとしてくれず拭き拭きするのが大変なのよ~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-06-30 17:03
★はちゅさんへ
早く拭いてよ~って顔してるんだけど
なかなかじっとしてくれなくて・・・^^;
でも可愛いから・・・許す(親バカ^^;)
あぁ~お料理上手になりたい・・・・^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-06-30 17:08
★グーグーガンマさんへ
今回もため息ばかり~
気が利かないワタシ・・・・
しっかり食べるだけの人でした~^^;
ゴロン~な姿ってホント可愛いよね~
まぁ~何してもウチの子は可愛い・・・か
・・・親バカぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-06-30 17:13
★リッキーmamaさんへ
ホント。。。憧れますよね~
でも、我が家では絶対無理ですけど・・・^^;
そうそう!我が家、めっちゃ器が増殖中です!
食器棚パンパンですけど・・・^^;
でもでも・・・料理下手は器で助けられることが多いし
モチベーションあげるのにもイイですよ~♪
パパは器が増えるのにはいい顔してませんけどね~^^;
ゴロンゴロンはやっぱ可愛いですよね♪
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-06-30 17:15
★kimiちゃんへ
すごかったし美味しかったし~大満足でした♪
次回は一緒に行きたいね~
そして・・・一昨日はどうもありがと~♪
また一緒に遊んでワン♪
by kyon2-robin | 2013-06-27 19:37 | 習い事 | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2