人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またね。

またね。_e0100046_21462631.jpg

友達のkimiちゃんのブログつながりで知り合ったyukiちゃんが

今月下旬にお引越しすることになり・・・

一昨日の木曜日3人で食事に行ってきました。

またね。_e0100046_2147567.jpg

またね。_e0100046_21491397.jpg

またね。_e0100046_215057.jpg

またね。_e0100046_2151961.jpg

知り合って1年。。。

hanaちゃん命名『女子力向上委員会』

4人でいろんな活動したよね・・・

プリザのレッスンにも参加してくれたし・・・
またね。_e0100046_21585896.jpg

(・・・ありがと~)
またね。_e0100046_21595141.jpg

若いお友達からいろんなことを教えてもらったり

いい刺激をいっぱいうけたりと

女子力向上委員会のこの1年はホント楽しかったな・・・


遠く離れちゃうけど・・・

寂しくなうけど・・・

元気で・・・頑張ってね♪


そして・・・また会いましょうね・・・約束だよ。



   **********************



今日は最高気温が40度を超えたところもあったそうで

今年一番の暑い暑い日でした。


こんな日はお家がいちばん!

(・・・でも、お家も暑いんだけどね~^^;)


おみや~を持って暴れん坊達と一緒にちょこっとパパの実家に行っただけ~でした^^;

またね。_e0100046_22414429.jpg

(松竹堂のフルーツ餅~♪)


ルークさん・・・

またね。_e0100046_22424159.jpg


またね。_e0100046_22431249.jpg

ひんやりマットの上で。。。ゴロンっ^^;


にぃにぃ・・・

またね。_e0100046_22451964.jpg

笑顔だったけど・・・

またね。_e0100046_22463166.jpg

タコ焼き~片手に・・・ゴロンっ^^;


明日も猛暑のようです。

みなさん、お体には十分に気を付けてくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2013-08-11 00:42 x
こんばんは。
お別れは寂しいけど、いつかきっとまた会えますよね~。
ブログで繋がる縁も不思議ですよね。
私も色んな方とメールや電話が出来るようになって、
ブログやっていて良かったって思います。
最後のランチは美味しそう~。
ロビンちゃんルークちゃん、なんだか楽しそうですねえ。
ワンコっていきなりコテっと寝ちゃったりしますよね。
そんな姿も可愛いです!!のポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2013-08-11 17:58
★ルークねえさんへ
ほんとにブログで繋がるご縁って不思議ですよね。
素敵な繋がりは宝物。
これからもすっと大事にしていきたいと思います。
暑さでダレダレ~な暴れん坊達^^;
最近は寝てばかり・・・です(誰に似たのか・・・^^;)
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2013-08-10 22:49 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2