人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてくお散歩。。。緑地公園♪ コスモスの花が咲いてたよ♪

てくてくお散歩。。。緑地公園♪ コスモスの花が咲いてたよ♪_e0100046_17364092.jpg

今朝のお目覚め・・・なんと!5時過ぎ。

(平日よりも早い~^^;)


で、久々に早朝お散歩。緑地公園に行ってきました。

日曜日の早朝の公園、ワンコのお散歩やウォーキングに来てる人で結構賑わっていてビックリ!

みなさん健康的~ 我が家とはエライ違いです^^;

てくてくお散歩。。。緑地公園♪ コスモスの花が咲いてたよ♪_e0100046_17394127.jpg

円形花壇までテクテク・・・


残念ながら。。。ひまわりの花はもう終わり。

てくてくお散歩。。。緑地公園♪ コスモスの花が咲いてたよ♪_e0100046_17415437.jpg


てくてくお散歩。。。緑地公園♪ コスモスの花が咲いてたよ♪_e0100046_17424222.jpg

今年も間に合わなかったよ~^^;



我が家のひまわりちゃん達も・・・

てくてくお散歩。。。緑地公園♪ コスモスの花が咲いてたよ♪_e0100046_17432843.jpg


てくてくお散歩。。。緑地公園♪ コスモスの花が咲いてたよ♪_e0100046_17435981.jpg

ちと残念そう?・・・^^;



でもね、もうコスモスの花が咲き始めていました。

てくてくお散歩。。。緑地公園♪ コスモスの花が咲いてたよ♪_e0100046_17451782.jpg


てくてくお散歩。。。緑地公園♪ コスモスの花が咲いてたよ♪_e0100046_17463682.jpg


てくてくお散歩。。。緑地公園♪ コスモスの花が咲いてたよ♪_e0100046_1747466.jpg

まだこんなに暑いのに。。。ビックリしちゃったよ~




てくてくお散歩。。。緑地公園♪ コスモスの花が咲いてたよ♪_e0100046_17475052.jpg

今度は・・・満開のコスモスの花を一緒に見に来ようね。



と、暴れん坊達の暑くて大忙し~な日曜日はまだまだ続きます~^^;

囚われの身になっちゃった暴れん坊たち^^;

てくてくお散歩。。。緑地公園♪ コスモスの花が咲いてたよ♪_e0100046_17494215.jpg

久々のトリミングへ・・・行ってらっしゃい~



暴れん坊達がいない間にワタシ達は急いでお買いものへ

って、スタバでほっこりしちゃったけどね~^^;

てくてくお散歩。。。緑地公園♪ コスモスの花が咲いてたよ♪_e0100046_17501816.jpg

コーヒーフラベチーノ最高~♪


そして、3時間後・・・

スッキリ~イケメンさんに変身~っ!

てくてくお散歩。。。緑地公園♪ コスモスの花が咲いてたよ♪_e0100046_1751524.jpg

暴れん坊達。。。おつかれしゃんでした♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by まくまく at 2013-08-11 19:08 x
おお〜、ひさびさの緑地公園。
朝早くても結構人いるんですね。
ひまわりこれから見に行こうと思ってたのに〜。
もうコスモスが咲いてるなんて早いな〜。
まだまだ暑い日が続くのでお互い気をつけましょうね。
ロビンちゃんとルークちゃん、さらふわで男前だよっ。
Commented by ルビーまま at 2013-08-11 20:29 x
もうコスモスが!?
こんなに暑いのに、季節は廻ってるんですね~。

緑地公園のひまわりは、開花が早いのかな?
満開が見られなくて残念だったですね。

ロビン君&ルーク君、サラフワだ♪
お盆休みだもんね~
うちもついこの前シャンプーしてもらったよ。
今のところ、サラフワ続いてます♪
Commented by ゆかぶ☆ at 2013-08-11 20:55 x
え~~っ、こんなに暑いのに、もうコスモス咲いてるんですね~。
秋も近づいてるのかな。。。まったく そんな気がしないのにぃ(^_^;)
クールバンダナ、カッコいい!! 似合ってる~☆

シャンプーお疲れ様でしたっ(#^.^#)
ふわさら~、イケワン度アップだねっ☆
Commented by nonno at 2013-08-11 21:33 x
ほんと、こんなに暑いのに、もう、コスモス咲いてるんだね~!
・・この暑さも、もうすぐ・・おさまるのかな・・??
今週は、まだまだ、暑そうですね~~~(@_@;)

トリミングで、ふわさら~♪♫
気持ちよさそう~~\(^o^)/ さわさわしたいな~♡
Commented by ルークねえ at 2013-08-11 23:06 x
こんばんは~。
暴れん坊君達お疲れ様ッ!
みんなでオサンポいいですねえ。
しかしコスモスにはびっくりです。
もう咲いているのですねえ!!
だったらもう少し涼しくなってくれたらいいのに~。
さらふわなイケメン君達にポチっと☆
Commented by kimikimi1115 at 2013-08-12 10:13
おはよう〜☆

暑いね〜!! もう暑いなんて言葉じゃ足りないくらい!!!
おっ!! コスモス???
もう咲いてるなんてビックリ!!


寂しいね〜! 
なんだかまだ実感わかないよぉ〜!!
北欧談議、ほんとに楽しかった〜♪

さらふわイケメンくんたちにポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2013-08-13 21:58
★まくまくさんへ
毎年ひまわりの花を見に行きたい~って思っているんですけど
暑さに負けてなかなか見に行けないんですよね。
来年こそ!!!頑張らなきゃ~
こんなに暑いのにもうコスモスの花が咲いていてビックリしました。
これも異常気象のせい???^^;

リースを記事にしていただいてありがとうございました♪
嬉しかったです~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-08-13 22:01
★ルビーママさんへ
もうコスモスが咲いていたんですよ!!!ビックリでした。
ルビーままさんのブログの記事を見てひまわりの花見に行きたい!
って思ったんですけどね~^^;
来年こそ!トライしてみます!
Commented by kyon2-robin at 2013-08-13 22:05
★ゆかぶ☆さんへ
久しぶりの緑地公園は夏を通り越して秋になったかのようでした。
って、早朝でも結構暑かったわ~^^;
一番最初に暑い!とギブアップしたのはやっぱりパパでした^^;
20分ほどのお散歩でしたけど楽しかったです♪
Commented by kyon2-robin at 2013-08-13 22:08
★nonnoさんへ
毎日暑いですね~
この日もめっちゃ暑かったけど早朝だったのでなんとかお散歩できました。
・・・って、20分ほどでしたけど^^;
早く涼しくなってほしいですね。
暴れん坊達、サラフワにはなったけど・・・
めっちゃ笑えるの~詳しくはこの後の記事みてくださいね~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-08-13 22:13
★ルークねえさんへ
コスモス、ビックリでしょ???
それも結構いっぱい咲いていたんですよ~
そうそう!早く涼しくなってほしいですよね!
まだまだ暑い日が続きそうなので暑さ対策万全にして
猛暑を乗り切りましょうね~!ガンバっ!
Commented by kyon2-robin at 2013-08-13 22:18
★kimiちゃんへ
コスモスにはホントにビックリ!だったよ~
もっといっぱい写真をとりたかったのに・・・
暑さにめっちゃ弱いオヤジが役1名いるもので
ゆっくりできなかったわ・・・^^;

ほんと、寂しいよね~
kimiちゃんのブログの記事みて泣けてきたよ~
by kyon2-robin | 2013-08-11 17:54 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2