人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDERUさんのレッスンへ♪

MEDERUさんのレッスンへ♪_e0100046_21275890.jpg

kyon2地方はお盆過ぎても猛暑日が続いてます。

まだまだこの猛暑は続くそうで。。。ほんとにうんざりです。



そんなめ~ちゃめちゃ暑かった昨日の午後・・・

MEDERUさんのプリザのレッスンに行って来ました。

着いた早々、キョロキョロして不審者のようになってしまうワタシ・・・^^;

MEDERUさんのレッスンへ♪_e0100046_21314260.jpg

ドライのアジサイにウットリ。



今回はガラスのキャニスターアレンジ。

MEDERUさんのレッスンへ♪_e0100046_21372327.jpg

ある程度アレンジをしてからキャニスターの中に入れて

後はピンセットで丁寧に形を整えて…完成♪

MEDERUさんのレッスンへ♪_e0100046_2142582.jpg

小さな白いフレームがポイントになっています!

細々とした作業が大の苦手なので苦労しました~^^;

下の方にお花をまとめてしまって・・・ち~ん^^;

でもまぁ~家に帰って自分のアレンジだけ見ればめっちゃ素敵素敵~

(・・・はい、自画自賛っ^^;)

今回も大満足なレッスンでした。

そして、お直しをお願いしていたピアス。

キレイになって帰って来ました。

MEDERUさんのレッスンへ♪_e0100046_2144060.jpg

花びら一枚一枚丁寧に作られていてめっちゃ可愛いMEDERUさんの革のお花のピアス…大好きです♡


MEDERUさんどうもありがとうございました♪



さて、暴れん坊たち・・・

MEDERUさんのレッスンへ♪_e0100046_21465527.jpg

MEDERUさんのレッスンへ♪_e0100046_21473135.jpg

この暑さでちょっとバテ気味???


MEDERUさんのレッスンへ♪_e0100046_21483164.jpg

今日もひんやりマットを仲良く使用中^^;


ねぇ~暴れん坊達・・・

ゴハンはささっと食べようね^^;




MEDERUさんのレッスンへ♪_e0100046_21504286.jpg

お盆休み前にグランフロントでルークさんお気に入りの

花まるちゃんを見つけて買ったんだけど・・・

実家から帰るまでルークさんに見つからないように隠しておこうと

仕舞い込んだのですが。。。

何処に仕舞い込んだのか思いだぜず。。。

四代目花まるちゃん、ただ今行方不明です。

いったい何処に仕舞い込んだのやら・・・^^;

お~い!四代目花まるちゃ~ん!何処にいるんだぁ~???

お願いだから出てきておくれぇ~~~~っ!




        ******** おまけ ********

artek Stool 60 今日届きましたぁ~♪

我が家のカラーは???


そのお話は。。。次回に♪






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2013-08-23 15:33 x
こんにちは。
わあ、キャニスターのアレンジなんて初めて観ました。
難しそうですねえ。
でもkyon2さんのセンスが光ってステキです。
こういう色合いもいいですよね~。
ピアスも可愛い~。
耳元でユラユラ揺れていたら、つつきたくなっちゃうかも(笑)
ロビンちゃんとルークちゃんは退屈だったの?
早くハナマルちゃん出てくるといいですね!
今日はこっちは雨降りそうです。
病院に連れて行かないといけないのに…どうしようかな。
ではステキ空間にポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2013-08-23 23:50
★ルークねえさんへ
細々とした作業が苦手なワタシ・・・^^;
今回も悪戦苦闘でした。
手先の器用な人がすごくうらやましい~です。
でも夏らしいさわやか~なアレンジができて大満足♪
花まるちゃん。。。まだ行方不明です。
ホント、どこに隠したのか???
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2013-08-22 22:16 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2