人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倍返しだぁ~!

ガラスがキラキラ・・・

倍返しだぁ~!_e0100046_15284859.jpg

先日MEDERUさんのレッスンで作ったガラスキャニスターのアレンジ。

ただ今、お気に入りの1番!なのでダイニングテーブルに飾っています。




昨日も今日も雨、雨、雨。。。

久しぶりのまとまった雨、少しは水不足の解消になるのかな・・・


と、いう訳で今週もまたまたお出かけナシ。。。トホホ^^;

朝からお家でのんびりしまくりです。

倍返しだぁ~!_e0100046_1538890.jpg

人気ドラマ 『半沢直樹』の原作本2冊を買いました。

久しぶりに夫婦揃ってハマってるドラマ。

これからじっくりと読んで楽しみたいです♪



ブログの主人公たち・・・

今日もお出かけナシでなんだかめっちゃご不満の様子。

倍返しだぁ~!_e0100046_15462480.jpg

にぃにぃは外を恨めしそうにながめています^^;


と、そこにルークさんも参加!

ふたり揃って・・・

倍返しだぁ~!_e0100046_15473142.jpg

うっとおしい雨に・・・倍返しだぁ~~~っ!


ぶぶっ(^m^)

倍返しだぁ~!_e0100046_15543578.jpg

揃っておっさん座りしてるしぃ~^^;


お笑い系まっしぐら~な暴れん坊たち

倍返しだぁ~!_e0100046_1556113.jpg

倍返しだぁ~!_e0100046_15565715.jpg

めちゃめちゃイケてる笑顔の倍返しは大歓迎だよ~♡






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2013-08-25 16:41 x
そちらも雨ですか~。こっちはお昼くらいまで降っていました。
タイクツな暴れん坊君ズもぴったりひっついて仲良くおっさん座り?(*≧m≦*)ププッ
めっちゃ可愛いんですけどーーー!?

お気に入りってついつい時間があると眺めちゃいますよね。
私の今のお気に入りはないけど、読みたい本はいっぱいあります。
本屋さんにいって、あれこれ読みたくて選べず帰ってくることも~。
半沢直樹は最初から観ていないので今度再放送の時に観ようかな。

では100倍可愛いロビンちゃんとルークちゃんにポチっとね☆
Commented by グーグーガンマ at 2013-08-26 11:47 x
アルファ地方は週末は涼しくて過ごしやすかったよ~。
雨も降ったけどずっとじゃなかったしね。(^^)
雨に倍返しって何をお返しするのぉ~?!(爆)
ドラマ、超おもしろいよね。ドラマがあまり好きじゃないうちのパパさんも
週末のダイジェスト版見てたわ。
ロビン君&ルーク君、おばちゃんにも笑顔の倍返しお願いしまっす!
Commented by ルビーまま at 2013-08-26 11:56 x
ずーーーっと雨でしたねぇ・・・。
今やっと上がったかな?
うちもどこへも行かず昼寝三昧な週末でしたよーー。
(寝すぎて目が痛い><)

『半沢直樹』私もはまってます!
面白いですよね~。
ちょうどバブル期からの銀行マン夫婦のお友達は、ズキッと刺さる・・とか、わかることが多い・・とか言ってましたよ。

ロビン君、ルーク君のW振り向き、拍手したいくらいだわ~。
アシメトリー?シンメトリーだっけ?
どうでもいいや!(爆)
倍返しの笑顔届けてくれてありがとう~♪
Commented by nonno at 2013-08-26 12:12 x
こちらも、雨でした~♫
・・お出かけの予定が・・残念!
家で、まったり♫ ・・です・・(*^^*)

「半沢直樹」 面白いですね~♫
前作の 「リーガル・ハイ」 も 面白かった~♫
結婚して、どんどん脂が乗ってきますね~
(^m^)

ロビン&ルーク♡ 笑顔の倍返し~♫ かわいいぞ~♡ 
Commented by リッキーmama at 2013-08-26 22:12 x
こんばんは♪
関東もずっと雨で空気が変わった感じです。
このまま秋へ進むとは思えないけど、束の間の涼しさも嬉しいですね。

半沢直樹!見てますよ~♪
原作とドラマのストーリーの違いも気になります。

ロビンくん&ルークくんの笑顔の倍返しなら大歓迎!
そっくりな見返りポースにポチっと☆
Commented by まくまく at 2013-08-27 13:06 x
ロビンちゃんとルークちゃん、二人ならんです写真がすごくかわいい♪
まるでなにかのアイドルユニットみたい。
笑顔がめっっちゃいいね。
さすがイケメンだね☆
Commented by cheb-0522011 at 2013-08-27 22:03
kyon2さん、こんばんは~(^_-)

日本全国、雨なんですね~
札幌も雨季かと思うほど、毎日が雨、雨、雨、、、です。
スコールのようにバーッと降ってはシトシト降りの繰り返しです。 参りますね(-_-;)

ガラスキャニスターのアレンジ、とっても素敵です~❤
繊細な色合いが女性らしいですねー(^'^)

そして!半沢直樹の原作本!!
もちろんドラマにどはまりしてるのですが、ドラマを観終わってから原作本を
買おうとぐっと我慢してるんですー、、、
こうして見たらやっぱりすぐ読みたくなっちゃますね(笑)
Commented by kyon2-robin at 2013-08-28 19:35
★ルークねえさんへ
オッサンのオッサン座り、笑っちゃうでしょ?^^;
週末の雨の後、随分過ごしやすくなりました。
このまま涼しくなってくれればいいんですけどね。
秋になると一気に読書熱が!!!
半沢 直樹!めちゃめちゃハマりまくってます^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-08-28 19:40
★グーグーガンマさんへ
こっちも今週にはいってから随分過ごしやすくなりました♪
雨に倍返し(爆っ^^;)
晴れの日にはガンガンお散歩に行くぞって倍返し???^^;
おやつくれたら笑顔は10倍返ししちゃうよぉ~~~^^v
Commented by kyon2-robin at 2013-08-28 19:48
★ルビーままさんへ
日曜日はホントすごい雨でした^^;
今週に入ってから涼しくなりましたね~
いよいよお出かけの季節到来かな?
ルビーままさんのブログを参考にさせてもらって
しっかりお出かけ・・・しなきゃ~^^;
シンメトリー???かな???^^;
笑顔は10倍返しですよ~~~~^^v
Commented by kyon2-robin at 2013-08-28 19:50
★nonnoさんへ
最近はず~っとず~っとお家でまったりな我が家です^^;
今週に入ってから随分過ごしやすくなりましたね。
頑張ってお出かけしなきゃね^^;
半沢 直樹 めちゃめちゃ面白いですよね。
ワタシも堺雅人・・・好きになっちゃいました^^;
笑顔の倍返し!10倍返ししちゃいますよ~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-08-28 19:54
★リッキーmamaさんへ
雨が止んでから季節が一気に変わったようで
随分すずしくなりました♪
このまま一気に秋に・・・なってほしいなぁ~^^;
半沢 直樹 面白いですよね。
原作本は3巻まで出ているのでテレビの続編も期待したいです。
いつもポチっとありがと~♪
暴れん坊の笑顔、10倍返しだぁ~^^v
Commented by kyon2-robin at 2013-08-28 19:57
★まくまくさんへ
ありがと~ございます!
ユニット名、何にしましょ~かね???
暴れん坊だから・・・ARB48!なんちゃって~^^;
こっちは今週末も雨の予報。。。トホホです~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-08-28 20:02
★Lapilishさんへ
今週にはいってから随分過ごしやすくなりました。
北海道はもう秋かな?
これから美味しいものがいっぱいですね。
北海道の秋の様子、Lapilishさんのブログで見れるの楽しみに
してますからぁ~
半沢 直樹、 めちゃめちゃハマりまくってます。
原作本も面白いです!!!
by kyon2-robin | 2013-08-25 15:59 | ロビン&ルーク | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2