人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・^^;

2020年のオリンピックが東京に決定!

あまり期待していなかっただけに今朝一番のニュースにはビックリでした!

2020年。。。7年後の自分の歳を考えるとまたまたビックリだけど^^;

楽しみですね。



さて、お目覚めは嬉しいニュースでテンションアゲアゲ~だったけど今日も雨~っ!

3週連続で週末は雨。テンションさがっちゃうしぃ~っ^^;

でもって・・・午後から雨あがるし~なんだかトホホな日曜日です。


玄関でお散歩の待機中?のルークさん

またまた・・・^^;_e0100046_16204572.jpg

・・・そんなに睨まなくても。。。^^;


退屈なようで

またまた・・・^^;_e0100046_1622697.jpg

でたっ!変顔~ 大あくびぃ~^^;




で、にぃにぃはというと・・・

またまた・・・^^;_e0100046_16225422.jpg

ベッドでまったり中


そして・・・

またまた・・・^^;_e0100046_16235455.jpg

気持ちよさそうにウトウト^^;



こんな時は決まってルークさんももれなく参加してくるんだよね~

またまた・・・^^;_e0100046_16261123.jpg

ルークさん、ヘソ天^^;



ふたり揃って仲良く

またまた・・・^^;_e0100046_16272916.jpg

お昼寝タイム~♪

違うよ~!!!ふて寝ですっ!!!

またまた・・・^^;_e0100046_1628238.jpg

・・・^^;


今週末もお出かけナシ、ネタナシの我が家でした・・・チャンチャン^^;





と、ネタナシなのでちょこっとzakkaネタをば・・・^^;



楽天スーパーセールでポチったモノが届きました♪

またまた・・・^^;_e0100046_1633180.jpg

artek アイコン・カード5枚セッ ト



またまた・・・^^;_e0100046_16391865.jpg

一番お気に入りのスツールのカードはIKEAのフレームに入れて早速飾りました♪







先日お迎えした本物スツールはこんな感じで使ってます♪

またまた・・・^^;_e0100046_16433048.jpg

めちゃめちゃカワイ子ちゃんです^^;




      ******* おまけ *******


秋のプリザのレッスン、ただ今コソッと募集中です・・・^^;

またまた・・・^^;_e0100046_16444471.jpg


またまた・・・^^;_e0100046_16451195.jpg


詳しくはプリザの教室のブログをご覧くださいね~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2013-09-08 19:50 x
ステキっ!
ブリザ…繰り返しますが、近ければ行きます。
ええ近ければ(泣)
ブリザも枯れないし色々アレンジできて嬉しいですよね。

ルークちゃんのふてくされ(?)顔めっちゃかわいいですね。
お外行きたくてもいけないときもあるし…頑張ろうねっ!
可愛いルークちゃんとロビンちゃんにポチっと☆
Commented by cheb-0522011 at 2013-09-08 20:17
こんにちは~(^'^)
オリンピックが日本に決まりましたね!
といっても、、、私、実は夕方まで知りませんでした。 あはは(笑)
7年後はどんな暮らしを送りながらオリンピックを観ているのか、楽しみです♫

ロビンちゃんもルークちゃんも、相変わらずかわいい!
ウトウト顔がラブリーです♫
ワンちゃんって、素直に眠ればいいのに一生懸命起きていようとしませんか?
我が家のリックさんだけかなぁ、、、必死に起きていようとして白目むいたりするんです(-_-;)
それもかわいいんですけどね☆
Commented by ルビーまま at 2013-09-08 20:51 x
オリンピック開催地が日本に決まったねー。
私もびっくりしたのよ~。阿部首相の発言が男らしかったから?

ルーク君、にぃにぃの近くでねんねしたいのね。^^
ねむねむなお顔がたまらなーい!
かわいくてちょっかい出したくなるのは私だけ?
それでいつもルビーに怒られちゃうんですけど。

プリザ素敵です~~。
秋らしいですね~。

PS.ルビーにお祝いのコメントありがとうございました。
これからも、元気に楽しい毎日を送りたいです。^^
Commented by まくまく at 2013-09-09 11:52 x
オリンピック、東京に決まりましたね〜。
絶対東京にはならないだろうと思っていたので驚きました。
7年後の自分、想像してみました。
おばちゃんになってたらやだな〜。
いつまでも若々しくいたいですよね。

プリザ、ほんとにすごく素敵です。
ルークねえさんと同じで近かったらほんと習いに行くのに〜。
kyon2さん、完成した作品の販売等もやってますか?
私、ブログみててほしいのたくさんあるんです。
もし、販売なさるときは、教えて下さいね〜。
今日もかわいいロビン&ルークちゃんにぽちっと。
Commented by kyon2-robin at 2013-09-10 15:28
★ルークねえさんへ
ワタシも何度も言いますが~(爆っ!)
ホント近かったらね~^^;
ようやく活動開始できそうな気候になってきたけど
週末は雨続きでお出かけできす・・・トホホでした。
今度の週末は三連休だし・・・お天気になってほしいです~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-09-10 15:34
★Lapilishさんへ
あまり期待していなかっただけにこのニュースはホントびっくりで
嬉しかったです♪
7年後、どんな大会になるんでしょうかね~
すごく楽しみです。。。自分の歳は忘れることにしよう!!!^^;
大阪もようやく朝晩は涼しくなってきました。
一足お先~の北海道の秋・・・Lapilishさんのブログで楽しませて
いただいてま~す♪
Commented by kyon2-robin at 2013-09-10 15:38
★ルビーままさんへ
ホントうれしいニュースでしたね♪
みなさんのプレゼンが素晴らしくてワタシも~ウルウルでしたよ^^;
ワンコの寝ている姿っても~めちゃめちゃ可愛いですよね。
ワタシ一番好きです!
そしてワタシも!すぐちょっかいだしてま~す。
そして・・・嫌われちゃってま~す^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-09-10 15:42
★まくまくさんへ
嬉しいニュースでしたね~♪
歳とるのはイヤだけど・・・^^; 7年後がすごく楽しみですね♪
それからプリザのアレンジですが
 tetoteというサイトに出品してます。
小さいものを少しだけですが・・・^^; よかったら見てみてくださいね♪
by kyon2-robin | 2013-09-08 16:53 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2