人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝のお散歩と CITY BAKERY でラン♪ラン♪ランチ♪

寒い朝のお散歩と CITY BAKERY でラン♪ラン♪ランチ♪_e0100046_19232393.jpg



今朝はホント寒かったぁ~

あまりの寒さに・・・ピッ!とエアコンのスイッチを入れてしまいました^^;

寒い朝のお散歩と CITY BAKERY でラン♪ラン♪ランチ♪_e0100046_19264934.jpg


寒い寒い朝でもお散歩は行かなきゃね~^^;


お散歩大好きな暴れん坊達だけど・・・寒いのが大の苦手!

なので・・・

と~ぜん笑顔になるはずもなく・・・

寒い朝のお散歩と CITY BAKERY でラン♪ラン♪ランチ♪_e0100046_1929243.jpg


寒い朝のお散歩と CITY BAKERY でラン♪ラン♪ランチ♪_e0100046_19293857.jpg

ふたり揃ってどよ~んなお顔になっちゃってます^^;


暴れん坊達・・・

寒いのはまだまだこれからだよ~

寒い朝のお散歩と CITY BAKERY でラン♪ラン♪ランチ♪_e0100046_19305211.jpg


今年の冬も気合で頑張らねば・・・ねっ^^;





話はコロッと変わりまして^^;

先週のおはなし・・・


相方kimiちゃんとグランフロントの THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN でランチしてきました♪

お店には1時半過ぎに到着。20分ほど並んで入ることができました。


今回はふたりともサラダランチをオーダー

サラダランチにはパンとスープがついています。

寒い朝のお散歩と CITY BAKERY でラン♪ラン♪ランチ♪_e0100046_19411249.jpg
 
。。。ココのフォカッチャ、最高です~♪



寒い朝のお散歩と CITY BAKERY でラン♪ラン♪ランチ♪_e0100046_1944365.jpg

甘くて濃厚な味。スープもおいしかった~♪



メインのサラダは山盛り~^^;

寒い朝のお散歩と CITY BAKERY でラン♪ラン♪ランチ♪_e0100046_19454177.jpg

kimiちゃんは魚のソテーとグリーン野菜のサラダ

厚切りのスモークサーモン、めっちゃウマ!(一口もらっちゃった^^;)



寒い朝のお散歩と CITY BAKERY でラン♪ラン♪ランチ♪_e0100046_1948848.jpg

ワタシは鶏胸肉とマッシュルーム、ルッコラのシーザーサラダ。

こっちもおいしかった~♪



このところちょ~っと凹むことがあったり忙しかったりで負のパワーに押され気味だったけど

美味しいモノ食べていっぱいお喋りして。。。みごと復活♪

(・・・ワタシってめちゃ単純^^;)


kimiちゃん、わざわざ出てきてもらってサンキューでした♪




この日ACTUSでゲットしたコースター

寒い朝のお散歩と CITY BAKERY でラン♪ラン♪ランチ♪_e0100046_1959867.jpg

この冬大活躍。。。してくれそうです^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルビーまま at 2013-11-13 20:59 x
今日は特別寒かったですね~。
夜はまた冷えるっ!
お散歩もだんだんつらくなってきますよね~~。
去年使ってた手袋を探してるんですけど、どこにしまったのやら?
思い出せません~~~><

ロビン君とルーク君は、毎日お散歩でしたもんねー。(うちは2日に1回)
気合だ!気合で乗り切りましょう~ガンバロ
Commented by ルークねえ at 2013-11-14 01:04 x
こんばんは。
めっきり寒くなって、凍えそうですよね!
今日は待ち行く人がダウンコート着てました^^;
ロビンちゃんとルークちゃんは冬が嫌いですか?
うちのルークは冬大好き犬です。
今日も1時間以上歩きましたーーー><。

お友だちとランチで浮上できましたか?
お友だちっていいですよね^^
私もまた来週お友達とランチ予定でわくわくしています。

どよ~んな2ワンにポチっと☆
Commented by はちゅ at 2013-11-15 13:49 x
イケメンたちは
寒いのが苦手なの~?
(^o^;)
これから本番よ!!
寒いほうが、さらにキリリとなりそうだが(笑)

寒い時は
美味しいものたくさん食べて、体もホクホクだー
(^∇^)
Commented by kimikimi1115 at 2013-11-15 15:00
シティベーカリーのランチは本当に美味しいよね♡
リーズナブルだし、ボリューム満点だし、言う事なし!!
クラムチャウダーも気になるし。。。☆

昨日の空港アクタス、収穫なし。。。でした(==;)
Commented by kyon2-robin at 2013-11-17 21:32
★ルビーままさんへ
ホント、寒くなりましたよね~^^;
暴れん坊達もなんだかどよ~んな顔ばかりです^^;
ルビーままさん、手袋出てきましたか???
ワタシ、昨日や~っとダウンをひっぱりだしてきました。
気合でお散歩。。。がんばりますっ!!!
Commented by kyon2-robin at 2013-11-17 21:36
★ルークねえさんへ
昨日よ~やくダウンコートをひっぱり出しました^^;
ルークねえさんお散歩1時間以上って・・・すごいっ!
明日もまた寒くなるようですね~
やだなぁ~なんて言ってないで気合で・・・頑張りますっ^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-11-17 21:37
★はちゅさんへ
ふたりとも寒いのが大の苦手なんですよ~
ルークさんなんかお布団の中に潜ってますからぁ~^^;
寒さに負けず。。。キリリと(爆)頑張ります~
Commented by kyon2-robin at 2013-11-17 21:40
★kimiちゃんへ
わざわざ出てきてもらってありがと~でした♪
やっぱ、シティーベーカリーは最高やね!
また近いうちに行きましょ~
厚切りのスモークサーモンのグリル食べたいモン♪
by kyon2-robin | 2013-11-13 20:01 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2