人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピパピX’masパーティ@ラ・ルーチェ♪ ~前編~

パピパピX’masパーティ@ラ・ルーチェ♪ ~前編~_e0100046_2147229.jpg

21日土曜日のおはなし・・・

ルビーままさんからお誘いをいただき今年もクリスマスオフ会に行ってきました♪

場所は堺市の ラ・ルーチェ さん

パピパピX’masパーティ@ラ・ルーチェ♪ ~前編~_e0100046_21495984.jpg


素敵なクリスマスの飾り付けがあっちにもこっちにもあり・・・

パピパピX’masパーティ@ラ・ルーチェ♪ ~前編~_e0100046_21521143.jpg


パピパピX’masパーティ@ラ・ルーチェ♪ ~前編~_e0100046_21532549.jpg

最初っから飛ばし過ぎ~なワタシ・・・です^^;


参加メンバーは・・・

まずは女子チームから

パピパピX’masパーティ@ラ・ルーチェ♪ ~前編~_e0100046_2157768.jpg

今回の幹事さん ちっちゃなレディールビー のルビーちゃん、ルビーままさん。




パピパピX’masパーティ@ラ・ルーチェ♪ ~前編~_e0100046_22042100.jpg

パピパピX’masパーティ@ラ・ルーチェ♪ ~前編~_e0100046_2211576.jpg

しっぽのある天使 のりぼんちゃん、小梅ちゃん、りこぱぱさん、りこマままさん

(小梅ちゃんひとりの写真がちゃんと撮れてなくて・・・ごめんなさいです^^;)



パピパピX’masパーティ@ラ・ルーチェ♪ ~前編~_e0100046_226306.jpg

パピパピX’masパーティ@ラ・ルーチェ♪ ~前編~_e0100046_2265361.jpg

☆゚・*:.Cafe りらん.:*・゚☆の、りんちゃん、らんちゃん、ひょこさん。




男子チーム

パピパピX’masパーティ@ラ・ルーチェ♪ ~前編~_e0100046_22101148.jpg

wanだふるん♪ ~ciel*bleu+~ の、とらちゃん、とらパパさんととらママさん



パピパピX’masパーティ@ラ・ルーチェ♪ ~前編~_e0100046_2211014.jpg

そして我が家の暴れん坊達

パピパピX’masパーティ@ラ・ルーチェ♪ ~前編~_e0100046_22153447.jpg

・・・^^;


5ファミリー8パピ8人の参加でした♪



パピパピX’masパーティ@ラ・ルーチェ♪ ~前編~_e0100046_22161146.jpg

めっちゃ楽しかったクリスマスオフ会の詳しい様子はまた次回。。。^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by まくまく at 2013-12-24 10:53 x
わあ、クリスマス会楽しそう♪
かわいいパピちゃん達も一緒で盛り上がりますね。
早く続きが見たいで〜す。
ロビンちゃんとルークちゃん、そしてkyon2さんにも
メリークリスマス☆
Commented by ルビーまま at 2013-12-24 14:57 x
メリークリスマス!
クリスマスオフ会、今年も楽しかったですね~。
遠いところをありがとうございました。<(_ _)>

kyon2さん、いきなりクリスマスの小物にロックオンされてましたね~~。
クリスマスムード満点で盛り上がりましたね♪
サンタクロースなルーク君と、ジェントルマンなロビンにぃにぃも
クリスマスオフ会を盛り上げてくれてありがとう~♪
ふたりの笑顔がまぶしかったです~~。

続きも楽しみにしています♪
Commented by ルークねえ at 2013-12-24 15:25 x
クリパいいなあ。
皆可愛くて誰から写真撮ったらいいか悩んじゃいますよね。
可愛すぎです!

メリークリスマス!ステキな夜を☆
Commented by kyon2-robin at 2013-12-24 19:21
★まくまくさんへ
メリークリスマス~☆
今年も楽しいクリスマスオフ会でした♪
続き・・・ドキッ^^;
早く写真の整理してアップします~
素敵なイヴになりますように・・・
Commented by kyon2-robin at 2013-12-24 19:25
★ルビーままさんへ
メリークリスマス~☆
今年もルビーままさんのおかげで楽しいクリスマス会になりました。
ホント感謝!感謝!です。
倍返し(爆っ!)もありがとうございました。
ジェントルマンにぃにぃ???ちょっと!笑える~^^;
素敵なイヴをお過ごしくださいね~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-12-24 19:27
★ルークねえさんへ
メリークリスマス~☆
今年も可愛いパピちゃんまみれ~でウハウハなクリスマスオフ会でした♪
ルークねえさん家はパパさん手作りのクリスマスケーキで楽しんでるのかな???
素敵なイヴをお過ごしくださいね~♪
by kyon2-robin | 2013-12-23 22:28 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2